☆お知らせ☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

9月22日(祝・土)18:10〜 @キリンプロ
「秋山莉奈のバースデーパーティー」を行います!!

入場料5000円。(料理・ドリンクは別)
特典:リーナカクテル3杯で写真撮影
その他、ゲームで優勝した方にスペシャルプレゼントがあります。
楽しい時間をゆっくり過ごしてください!
ご予約を承ります。 03−5333−1222

(当日のご予約等、連絡は09088750477へお願いします)

後日、メニュー等の詳細をお知らせします。

 
  • コメント(全28件)
  • 悟空 
    9/10 10:10

    行く

  • あい 
    9/10 10:22

    ぷひぃ




  • いたボス☆只今参上! 
    9/10 11:20

    おめでとう

  • チャツプ-マン  
    9/10 11:20

    死ぬまでに1度逢いたい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/10 12:05

    莉奈ちゃん頑張って

  • マンタアームズ 
    9/10 12:24

    近ければ絶対に行くのに…

  • トマト@二本松人♂ 
    9/10 12:35

    業務連絡ばっかりだなぁ

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/10 12:43

    いつのまにか、27歳になりますね
  • オーガ 
    9/10 12:44

    宣伝
  • 獄・真獄 
    9/10 13:26

    う〜、行きたいけど、たぶんいけない
    ッピーバースデー♪リーナ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/10 14:57



    キャバ方

  • Mohammad Aslam 
    9/10 18:59

    Hi
  • 放浪する男 ♪# 
    9/10 19:08

    いいですねぇ、莉奈さん♪
    東京は年に一度しかいけないので
    ファンの皆さん、楽しんできて下さい♪
  • にくさい 
    9/10 19:36


  • okazakisan 
    9/10 20:56

    うわ っ ! !
  • K馬王子 
    9/10 22:42

    めでと

  • 唐揚げ弁当 
    9/11 06:43

    おはよう(*´∀`)
  • キャンディ 
    9/11 20:04

    ヨロシクお願いします!!
  • まこにゃん 
    9/11 22:57

    宜しくお願いします(^^)v
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    9/12 05:28

    リーナカクテル3杯で写真撮影…リーナカクテル1杯いくらなんだろぅ?


    まぁ、どっちみち行けないけど
    (笑)
  • まもちゃん 
    9/12 16:15

    誕生日おめでとう。
  • ゆみたろす 
    9/15 21:43

    歳取るのって早いよね(´・ω・`)莉奈ちゃんがJKだった頃しか知らないから大人になったんだなって思った!おめでとう♡
  • 風間志郎 
    9/15 23:31

    IRON GIRL観ました(関西は今日が初日なもんで)勧善懲悪で、痛快やったぁ。莉奈ちゃん、可愛かったー。P
    ART2ありそうな予感
  • J 
    9/16 07:20

    よろしくお願いします。
  • ルドラ 
    9/18 20:51

    私は、母が入っている社会人サークルで、異例の最年少、若干13才にして大人に混じって実は、「都市伝説を探そう」の担当をさせていただいいます!

    それで今月の下旬に、都市伝説の中のフリーメイソンについて近々お茶会(集まりみたいなの)を開催します( ^)o(^ )

    今のところ、参加者を募っています。

    ですからみなさんさんが遊び来られたら、より盛り上がるのではないかなと思っています。
    ぜひ、遊びに来られてください。

    ちなみにフリーメイソンって案外身近な存在で、わたしたちが気付いていないだけなんです。例えば、AKBやレディ・ガガ、マイケル・ジャクソン、ビートルズなどの音楽業界や小沢一郎やオバマ大統領などの政治家、NHKや日テレ、時事通信などのマスコミ、それから日本・世界の歴史も関係が深いんです
    なので、お茶会に遊びに来られることは有益になると確信を持っています

    待ってまーす(^^)v

    ※場所や日時、内容などの詳しい情報は、メッセージに返信なさって聞いてください。
  • アドレナリン全開 
    9/19 00:38

    今年は無理だから来年に期待するーっ(=^..^=)ミャー
  • オーガ 
    9/19 06:23

    あきらかに最
    書き込む回数が減ってる
    さては…男か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)