9月☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/9月☆ 画像1
夏も終わりですね

皆さんやり残したことはないですか?

わたしは、
旅行したり
花火大会も行ったし
バーベキューして
湖でマリンスポーツ(?)やったり
湘南女子会したり
遊園地行ったり


満喫したー!!!

年々時間の使い方が変わってきたよ。

今年の夏は自然を満喫できた♪


海外もいいけど、
国内にも行きたい所が
まだまだあるから
少しずつ行きたいなー



そして今月はMy Birthday♪
22日にBirthdayイベントやる予定です(*^□^*)

詳細は、またアップするね!
ひさしぶりのイベントだぁ
皆さんお祝いしてください\(^o^)/

 
  • コメント(全63件)
  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    9/2 08:39

    オシリーナ見てない

  • ゆき 
    9/2 08:46



    確かに痩せた気が…



  • ノリ 
    9/2 09:23

    ゲキキレ(^з^)-☆
  • アパパネ 
    9/2 09:24

    かわいい(*^-^*)♪
  • トムコリンズ 
    9/2 10:04

    何もなかった

  • 乙女座のシャカ(乃木坂推し) 
    9/2 10:30

    仕事ばかりしてた夏でした(^_^;)
  • Heyたらちゃん! 
    9/2 10:32

    なんか同じ9月生まれだけで嬉しく思う今日この頃。
  • 大地の炎 オッサン突入 
    9/2 11:00

    仕事で汗かいてばか
  • マンタアームズ 
    9/2 11:03

    誕生日おめでとうございま

  • 大ちゃん 
    9/2 11:08

    久しぶりのログイン
    日の経つのは早いもので

    夏はやり残したことがたくさんあるよ

    莉奈ちゃん今月が誕生日なんだね

  • トムコリンズ 
    9/2 11:28

    カワユ

  • 酒蔵杜氏 
    9/2 12:03

    オシリ〜奈、可愛いな〜!

  • カラミティ820v 
    9/2 12:31

    元気そうですけど ゆっくり休んで 疲れをとって birthdayイベント 頑張ってください(^_^)v
  • クライム 
    9/2 12:53

    お疲れ
  • あい 
    9/2 12:57

    可愛い




  • けんた 
    9/2 13:05

    痩せたみたい

    少しふっくらした方が可愛いよ

  • Tomicyan 
    9/2 13:08

    こんにちは莉奈さん


    仕事も遊びも充実した夏で良かったですね。



  • K馬王子 
    9/2 14:41

    いろいろ満喫したんだね


    イベント楽し

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/2 14:56

    今年は夏らしいことしなかったな


    9月入っちゃったね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/2 16:11

    莉奈ちゃん可愛いね

    イベント頑張ってね

  • SHIGEきゅん☆ 
    9/2 17:36

    夏らしい所にゎ行ってないけど楽しんだ


    BurberryEvent楽しみで

  • らいおん@kalamazoo 
    9/2 18:30

    夏のイベントで楽なやつあったら教えてね〜!
  • ☆FAIRY☆ 
    9/2 20:39

    また
    せたような…
    ダイエット
    過ぎで


  • かっちゃん 
    9/2 21:00

    あかんよ!痩せすぎは!
    もっと食べなあかんでー(゜ロ゜)
  • 唐揚げ弁当 
    9/2 21:35

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    残暑まだまだ厳しいが頑張ろう(o^-')b
  • ヒカル 
    9/2 21:55

    またダイエットですか?バーベキューとかしっかり食べて残暑バテしないでくださいね(*^^*)
  • ★我夢★ 
    9/2 22:14

    気温はまだまだ夏だけどね。暑いの嫌いじゃないけど、こうも続くと厳しいかな
  • SHIGEきゅん☆ 
    9/3 02:09

    秋山だけに秋生まれ

    違うか


    今日、今年初
    を食べました


    Eventで会いましょ

  • 獄・真獄 
    9/3 14:40

    カワイ
    ??りなちゃん痩せた?夏満喫なにより!バースデーお祝いします
  • りあるたいむ 
    9/3 15:42


    happy birthday

    莉奈ちゃん
  • okazakisan 
    9/3 19:22

    莉奈さん、お誕生日祝いしたぃー ・・
    いつもは自分のも家族のも覚えてへんけど?!


  • まもちゃん 
    9/3 22:27

    色んなところ行けて羨ましいな!
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    9/4 00:05

    夏にやり残したことは、たくさんあります。後悔ばかりの結末で、この先は不安ばかりです。
    今日は藤本美貴「ロマンティック浮かれモード」と、松浦亜弥「THE美学」の発売日から、丸10年です。
  • ありんこ 
    9/4 06:58

    アギトから何年?久々に見ちゃいました。時間がたつのは早いです。夏どころか人生やり残したことばかり…今からでも遅くないかな
  • 風間志郎 
    9/4 07:28

    金メダル、おめでとうございます(って、変かな?)
  • マッコリー 
    9/4 11:35

    やり残したのは沢山ありますよ(~_~;)
    でもこれから秋に入るにつれていろんな秋の味覚や旅行や祭りがあるので楽しみです。
  • 世界にひとつだけの穴 
    9/4 18:54



    終わらせねー
  • モリモリ 
    9/5 01:53

    今年の夏は、夏しか出来ないって訳では無いんですが、BBQしたり帰省したり金沢に行ったりしましたよo(^-^)o

    後、バースデーイベント超楽しみですO(≧∇≦)o
  • バルダビ伝 
    9/5 01:58

    新しい仮面ライダーみたら、超電王トリロジーに出てた女優さんが出てました。
  • のりくん 
    9/5 04:16

    いつも更新のたび元気もらってます◎ありがとう(●´∀`●)/まだまだ暑いですけど頑張ってくだせー!
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    9/5 12:24

    お誕生
    おめでとうございます!これからも宜しくお願いします!

  • とくちゃん 
    9/5 19:07

    おし リーナ 頑張って
    健康第一で息の長い芸能活動を…目標 綾瀬はるか
    目指してガンバ,


  • まもちゃん 
    9/5 20:56

    9月になったね。22日が誕生日なんだって!おめでとう。
  • あき 
    9/6 23:32

    いっぱいお祝いしま

  • かず 
    9/7 12:31

    お久し振りで
    写メ見たけど、少し痩せました
    度、莉菜さんも見てみたいですね
    川県にも来てね〜

  • ジョン 
    9/8 02:40

    おぉ!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/8 10:24


    夏バテでやせちゃったのか



  • トシヒロ 
    9/8 22:35

    時間帯によっては行けるかも(´・ω・`)

    詳細が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ
  • 猫太郎 
    9/10 09:37

    いきなりで失礼します!最近グリーを始めたのですが秋山莉奈さんがいてたのでかなりのテンションが上がりました☆アギトからの大ファンでショコラも見ましたし電王ももちろん見ましたし雑誌もでてるのは確実に買ってます!!!これからも応援してるので頑張って下さい☆いつまでも大ファンです♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)