アイアンガール

  • 秋山莉奈 公式ブログ/アイアンガール 画像1
舞台挨拶きてくださった皆様、ありがとうございました☆

プレゼントやお手紙も嬉しい(*^_^*)

最近、ブログ更新してなかったから、皆さん心配してくれていたみたいでスミマセン(。-_-。)

昨日はバタバタで舞台挨拶後はスグに収録に戻りました☆

最近はね、何をしていたかとゆうと仕事以外は地元に帰ったりしてたの。

暑かったり、寒かったり
日によっての気温差がかなりあるので
みんなも体調気を付けてね!

 
  • コメント(全20件)
  • ブーチン大“頭”領 
    7/22 13:33


    暑さ厳しき折り、体調には充分
    注意下さいね



  • チャツプ-マン  
    7/22 13:37

    これから猛暑の夏がヤッテ来ますが体調管理しっかりと……莉奈さん仕事も頑張って下さい

  • マサマサ 
    7/22 13:40

    暑いけど頑張って行きましょうね!!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/22 14:16

    莉奈ちゃん頑張って

    体調には気を付けて

  • ギルスヒールクロウ 
    7/22 14:48

    お疲れ様です、たしかに暑かったり涼しかったりだね
  • スコール 
    7/22 15:03

    莉奈さんも、毎日の気温の変化が激しくて、なかなか身体がなれないと思いますが、くれぐれも体調には気を付けてお仕事頑張って下さいね
  • seVen 
    7/22 15:14

    お疲れ様です

    これからもお体に気をつけて無理せず頑張って下さい

  • 銀次 
    7/22 15:25

    莉奈ちゃん

    こんにちは

  • キバ 
    7/22 15:39

    無理せず頑張ってね

  • イノ 
    7/22 15:45

    いいけつしとんのう一発食わせろ
  • なり 
    7/22 15:52

    仮面ライダーから応援してます 温泉番組やら 深夜の買い物番組など出てますね 無理しないで頑張ってくださ

  • あい 
    7/22 16:07

    わっは




  • 浜田銀蝿 
    7/22 17:42

    板野友美が友達リンク拒否してるので辞めた方がいいですよ
  • 鳥取県人 
    7/22 19:27

    改めて昨日の舞台挨拶お疲れ様でした。昨日舞台挨拶に来た者です。お土産とお手紙が莉奈ちゃんの手に渡って良かったです。映画もすごく良かったです。この後も舞台挨拶がありますから、お会いできることを楽しみにしてます。
    莉奈ちゃんも気温の変化で夏風邪や熱中症に気をつけてください
  • 放浪する男 ♪# 
    7/22 19:52

    オレも『アイアンおじさん』なろうかな
  • K馬王子 
    7/22 20:19

    なんかいろいろあったんだ


    ファイ

  • コタ 
    7/22 22:43

    寒暖の差に体調くずしやすいから、無理しないでね。いつも応援してます
  • 唐揚げ弁当 
    7/23 00:33

    お疲れ様〜(σ・∀・)σ


    年々夏も含めた季節に変化があるので体調には十分注意を(o^-')b


    健康一番ですなヽ( ´▽`)ノ
  • SHIGEきゅん☆ 
    7/23 02:03

    急に寒くなったりで、莉奈さんも気を付けてね


    おれのアタマ写って



  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    7/25 06:19

    大阪府内の私立高校で、5〜6年前に高1だった女子生徒がけがをしながらも、松葉杖をつけさせてテニスを練習させ、車イス生活にさせた顧問がいます
    が熱中症の犯人です
    の顧問も学校も校長も、裁判沙汰になって、彼女の夢を潰しながらも慰謝料を払わず、逃亡していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)