笑ってもいいよ♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/笑ってもいいよ♪ 画像1
親知らず抜いて4日目。
まだまだ痛くて何も手に付かないし、夜中も痛み止めがきれると目が覚めます。

腫れたとこが見たいとゆうリクエスト(?)にお答えして載せてみます(笑)


1番腫れてた時のは痛すぎて写真も撮れなかったよー

昨日、一昨日は失神するかと思うくらい痛かった(。-_-。)

みんなも親知らず抜いた時、痛かったみたいですね

励ましのコメントありがとう( T_T)\(^-^ )

私は抜いた親知らずが親指の爪くらい大きかったからビックリしたよ!
オペに1時間半かかりました!(◎_◎;)

こんなに痛くて、
鎖骨ちかくまで腫れてるから不安。

順調に治ってくれること祈ります( ̄▽ ̄)

上の親知らずは抜いても、あんまり痛くなかったからビックリよーヽ(;▽;)ノ

残り右下1本。
次は、もっと大変らしい!

ぁー痛い痛い痛いよぉー

 
  • コメント(全156件)
  • 。。Тёб。。プチ引退継続中(..) 
    6/4 17:58




    痛いよ


    自分も今、歯痛でダウン中です




  • ? 
    6/4 18:04

    痛そう
  • †.なちゅ.† 
    6/4 20:39

    むっちゃ腫れてる


    私が抜いたときゎ全然平気やったのに


    早く腫れおさまりますよぉ

  • かっぱ(やっぱり呪い?) 
    6/4 20:51

    あー心配しな


    僕は親知らず抜くの楽やったけど、親知らずから虫歯が奥歯に感染してたから、それ思うといいと思うよ。
  • カラット(招待はスルーシテネ 
    6/4 20:58

    確かに腫れてて痛そうですね…

    でも

    可愛い



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    6/4 22:23


    これはこれでかわいいです

  • ★ Mr. Brownstone ★(仮)(-_-) 
    6/4 22:27

    分は一週間入院しました
    度に三本手術して抜きまし
    やっぱり腫れました

  • ramuプゥ(。・v・。)リア優先だょッ(:D)┓♪青空にスゴイ雲♪♪ 
    6/4 22:47

    親知らず抜くとそんな痛いAND腫れるの〜(´Д`)こえーよ!

    でもかわいす


    早く治りますよーに

  • SATOPON  
    6/4 23:00

    頑張りましたね、ちなみに俺は四本すべてぬいたよ、一週間入院したけど、お大事に(>_<)
  • JUMP 
    6/4 23:17


    なんでだろう・・・

    腫れてても・・・

    可愛い



  • Tomicyan 
    6/4 23:18

    健康な身体は、まず歯から始まるとか言いますものね。☆彡

    親知らずも、身体にあわせて成長します。(^_^)/~

    脳に近い部分なのではやめの処置をしておけば心配ないでしょう。(^_^;)

    くれぐれもお大事にしてください。<m(__)m>

  • ちゃお 
    6/4 23:27

    いろい
    イタそうですね(・_・)..

  • るな†出張で多忙 
    6/4 23:41

    抜く人と放置する人と別れますよ

  • ☆ぇっ☆ 
    6/5 00:20

    私は奥歯の抜いた後が塞がらず歯茎を切って縫いあわせる手術をしましたが、途中出血が止まらずとても恐い思いをしました。先生に恐怖を覚えてしまい抜糸に行けなくて悩んでいます…

  • 蜜蜂ハッチ♪[裏チケ終了しました!] 
    6/5 04:52

    痛いのが伝わってきます
    事も無理しないでね

  • ジミー 
    6/5 05:04




    莉奈さ
    痛々しい…(>_<)

    十二分に御自愛、下さいね

  • もっちぃ(微トランサーファー) 
    6/5 06:17

    うわぁ
    レも抜くかどうか悩むなぁ

  • ゆずこパルプンテ鈴木 
    6/5 07:21



    凄く…痛いで
  • (ToT)携帯不調 
    6/5 07:52

    かわい

  • ゼロワン 
    6/5 08:01

    歯の痛みは、本当にツラい!おっしゃる通り腫れていますね。でも可愛いなぁ…

  • トモ 
    6/5 08:18


    親知らずを抜くと、すごく腫れるんだね


    僕もいずれは抜かなきゃならないみたいだけど


    お大事にして下さいネッ

  • だぃ 
    6/5 09:01

    イテッ!イテテテテッ…

  • まさやん 
    6/5 09:44

    凄く痛そうですね
    飯を食べる時は、大丈夫なんかな

  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    6/5 12:14


    あめ玉なめてるみた

    なにしても可愛い

    恐るべ

  • パンダおやじ 
    6/5 12:39

    うわっ…(・_・;)お見舞申し上げます。お仕事の関係もあるでしょうけど、残り1つももうサクッと手術したほうが後々いいのかも知れないですね…。でも、本当痛そう(>_<)
  • ぴのこ 
    6/5 13:49

    下は上と違って歯根がしっかりしているから抜くの大変なんだよ

    私も学生の時に三本抜きました。
    親知らずが押して歯並び悪くなるから結果的には抜いてよかったです。
    睡眠よくとって安静にね。
    熱いお風呂や運動は血行促進で出血したり痛みが強くなるから避けてください。
    ふぁい

  • ようたん 
    6/5 14:23

    親しらず抜くと腫れて痛いですよねぇ。本当痛そう

  • シンジ 
    6/5 15:22

    早く治してね
    お大事に(^_^;)
  • アイちゃん事ナオト 
    6/5 15:53

    ほんとだ、腫れてる。何があったのか心配になって久々にお邪魔しました、お大事に!
  • 出戻りします 
    6/5 16:03




    丈夫ですか


    日でも早く治ること
    ってます。


  • アイちゃん事ナオト 
    6/5 16:07

    ほんとだ、腫れてる。何があったのか心配になって久々にお邪魔しました、お大事に!アラフォーの僕、親知らず知らずです、はえない人もいるの知ってる?でも、命に別状がないならどのくらい痛いのかなあと悪い興味がわく僕だったけど、今は、ちゃんと君子危うきに近寄らず、をしてます、一番気にするのは、相手が嫌がってるのに(嫌がってないならだけど)相手を倒すのがダメ、嫌がらないようにしてから勝負
  • バーサーカー 
    6/5 20:32

    あいやぁ〜!
    こりゃ
    酷いアルよ

    ハッキリ言って、
    励ましのコメントより、
    歯科医
    促すコメントの方が
    常識アルね


    因みに
    ボクは
    去年、
    数分で親知らずを
    抜いて終わりました


    ペンチ
    いきなり抜こうとした、
    一瞬の痛みで
    防衛反応で
    医者を殴ろうとしたけど、

    一瞬の閃きで
    親知らずを抜いてるんだ!
    と気付
    耐えた

    そんな自分が凄い
    (笑)

    でも、
    黙って抜こうとする

    説明あっても良いよ


  • ★KAZU☆(モンプラ休み中) 
    6/5 20:40

    腫れてるねぇ



    痛そうですね

    早く治るといいですねぇ

  • ヤッチン 
    6/5 22:15

    もう少しの辛抱です

    痛みに堪えましょう

  • GRIFFITH 
    6/5 22:42

    りーなおやすみ(^.^)
  • joker 
    6/5 23:02

    電王からファンですよ!!
  • きらやまと 
    6/6 00:09

    今晩ゎ、お元気ですか、あなたの
  • きらやまと 
    6/6 00:11

    オケツに惚れました
  • 皆さん 協力ありがとうです。伸 
    6/6 05:11

    あらら


    ぼくじゃがぁ

    (大変


    早く 治るように、

    願って、ます
  • カム 
    6/6 06:04

    アギトからのファンです!
    早く治るといいですね。
  • ダンボ 
    6/6 06:42

    その後、お加減いかがでしょうか?
  • るな†出張で多忙 
    6/6 07:01

    お尻に保険を掛けてますか

  • あい 
    6/6 07:02

    フフフ




  • SHIGEきゅん☆ 
    6/6 20:54

    一週間経ちますか腫れの具合ゎどうです

    お仕事の方も気になります

  • もっちゃん 
    6/6 22:45

    その後、体調はいかがですか?

  • おまんら許さんぜよ! 
    6/7 13:16

    もう腫れは引きましたか?
  • カラミティ820v 
    6/7 21:42

    抜歯の腫れは 治りましたか? まあるい顔も 可愛いですね(^O^)
  • *愛夢* 
    6/9 20:39

    大丈夫

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    6/10 20:19

    わかります、僕も三本抜きました!?
  •  
    6/13 04:16

    私は歯科医ですが親不知の抜歯でそんなに腫れさせたことないです


    外科出身なので何百本も抜いてますけど


    歯科医院かえられる事オススメします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)