憂鬱。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/憂鬱。 画像1
実は先週から疼いてた左下の親知らずくん。


昨日、遂に・・・ 遂に・・・


抜きましたぁぁ(〇>_<)

痛い痛いとは聞いてたけれども、本当に抜いたあと痛くって、びっくりするくらい腫れてます今(^o^;)


私の場合は、かなり根が深く神経にちかくて、
最後まで取りきれず
終わりましたー!



今日ね、事務所行ったら
私の顔見てマネージャーも部長も社長も、みーんな笑うの(。・ω・。)


普段、我慢強い莉奈が
顔腫らして『痛いー痛いよー』って騒いでるから可笑しいみたい(〇>_<)


プンプン(`へ´)


あー痛いよー(οдО;)

 
  • コメント(全80件)
  • りょうちゃん 
    5/31 21:59

    疲れてるんじゃない
    ??
  • コゲパン 
    5/31 22:03

    親知らずは、痛いですよね〜(汗)自分は、親知らずにバイ菌が入り急きょ抜きましたよ〜(;´Д`)
    抜いた後でのバイ菌には、注意して下さいね〜!!入った時は、それ以上に痛いので!
  • かろ(仮) 
    5/31 22:12

    痛いの
    いの

    社長に飛んでけ〜

  • ぐっちゃん 
    5/31 22:13

    痛みが和らいで、落ち着くまでは、ね(>_<)。

    頑張ったね

  • アクエリオン 
    5/31 22:14

    超変身

    お大事にね(┳◇┳)
  • かっちゃん 
    5/31 22:21

    大事してくださいm(__)m
    こんな時にすんませんf(^_^;
    今日、修羅雪姫やりました
    久しぶりに大爆発で六江ちゃん
    たくさん見たよ!可愛いすぎる
    (//∇//)

  • ふみママ☆ぼちぼちINします♪ 
    5/31 22:28

    お大事にして下さい

  • マリンズ 
    5/31 22:29

    お大事になさって下さいね
  • ジグソウ・キラー 
    5/31 22:34

    お大事に〜♪
  • くさったヨッシー 
    5/31 22:37

    確かに 痛いよね 麻酔して かなり大事に
  • 九州男 
    5/31 22:44

    失神するくらい痛いんですよねorz
    山さんもついにやりました
  • ILOVEARISTO 
    5/31 22:52

    僕は、月曜日に右下の親知らず抜きました。!激痛で寝れません。
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    5/31 22:55

    歯の痛みは辛いよね

    かわいそうに

    頑張っ
  • RAW(賊友申請のみはダメ) 
    5/31 23:07

    大変そうだね‥氷で冷やして、たっぷり寝ましょう。寝ている時は、自然治癒力が増すから、きっと早く良くなるはず◎

  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    5/31 23:08

    おだいじに

  • ゴッチ 
    5/31 23:22

    かわえ
  • ゲス野郎 
    5/31 23:25

    お大事に。
  • Girls Dead Monster 岩沢&ユイ(マジ神) 
    5/31 23:26

    俺は4本抜い
    めっちゃ痛かったョ

  • てる 
    5/31 23:33

    自分も数年前に極太のを抜きました。最後のスポッって抜ける瞬間に激痛
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/31 23:37

    僕は痛くないですけど、知らないうちに蝕んでいます。(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/1 00:08

    莉奈ちゃんお大事に

    早く腫れが引くと良いね

  • 黒のロザリオ 
    6/1 00:16

    我慢強さは第一印象でそんな気がしたよ
    ばらく痛いだろうけどお大事に

  • キバ 
    6/1 00:16

    お大事

  • ナチュラル 
    6/1 00:34

    早く痛みなくなるといいね|||||(´ω`;)||||| がんば
  • BLACK〓GREEさよなら(笑) 
    6/1 00:47

    乙かれ
  • GRIFFITH 
    6/1 01:08

    りーなお疲れ様、おやすみ

  • 唐揚げ弁当 
    6/1 01:49

    その気持ちわかりますな(*´∀`*)


    うちは麻酔が切れた後の30分も引っこ抜かれて…


    口から血を出して電車で通学(`・ω・´)(笑)
  • SHIGEきゅん☆ 
    6/1 02:00

    俺ゎ笑わない
    プププ
    く痛みと腫れ引くといいね

  • 銀次 
    6/1 02:14

    莉奈ちゃん

    大丈夫ですか
    おやす

  • サイモン 
    6/1 04:09

    右下親知らず抜いた時一時間位かかったよ。

  • K馬王子 
    6/1 04:41

    マジか
    そんなに痛いのか


    僕も親知らずくん抜こうと思ったが・・・やめ

  • 松っちゃん 
    6/1 05:39

    昔、自分で抜きましたね

    丈夫なヒモでガッチリ結んでゆっくり引っ張って……

    きゃ〜



  • Tomicyan 
    6/1 06:59

    大変でしたね。(≧ヘ≦)

    泣きっ面に恥。(笑)

    そのうちに良いこと有りますね。



  • りあるたいむ 
    6/1 08:14


    歯に関する

    コメントは

    ・・・

    めんなさいね

    痛いの痛いの

    とんでいけ〜


  • ワタリさん 
    6/1 08:42

    事務所の皆さんの気持ち、なんとなく理解できる(^^;
  • ヒカル 
    6/1 10:21

    大丈夫ですか(*_*)お店を卒業して区切りがついたからですかね(*^^*)少しゆっくりされて、また復活して下さい(^-^)v
  • ☆ありか☆ 
    6/1 14:48

    親知らずは痛いよね( ;´Д`)まの麻酔はすごく効くから抜くときは痛くないけど後が(>人<;) しばらくは大人しくしてないとダメですね( T_T)\(^-^ )
  • さかとも 
    6/1 17:45

    実は俺も同じ日に同じ場所の親知らずを抜いたよ。痛いけどお互いに早くおさまるといいね。
  • モリモリ 
    6/1 20:00

    親不知って抜いた後もしばらくは痛みますよね(>_<)

    お大事にして下さい

    自分も抜いた時には二、三日腫れてましたから(*_*)
  • ポチ 
    6/1 22:14

    お疲れさまでした


    自分はまだ親知らずを抜いた経験がないので どのぐらい痛いのか分からないのです


    早く痛みが引くといいです


    お大事にしてくださ



  • ヒロシ 
    6/1 23:45

    こんばんは
    親知らず抜くとめっちゃ痛いです

  • オレオだやまだ【∬ 団】 
    6/2 01:34

    あっしの場合、歯医者がヤブで、抜けず。お金いらないからと言われて、帰された(-。-;。結局、別の歯医者で、抜いてもらった(^o^)
  • しょうやん 
    6/2 03:51

    早く良くなることを祈っます。て
  • Dr.GOD 
    6/2 12:02

    頑張れよ〜(笑)
  • ちゃお 
    6/2 12:51

    我慢強い・・f^_^;

    お大事

  • こうちゃん 
    6/3 02:57

    痛みが無くなるまでの心棒だよ!(^_^;)
  • ジミー 
    6/5 05:05




    (>_<)∞…

    莉奈さんお大事に…

  • あい 
    6/6 07:02

    あらま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)