感謝っ!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/感謝っ! 画像1
27日は、ベジフルカフェ りーなにお越しいただき有り難うございました。

オープン準備含め約2年半、すごく充実してました。
たくさんの人に助けられ、支えられてきました。

初めての芸能関係以外の仕事。


初めてもった名刺での名刺交換。

初めての商談。

初めての接客。


どれもどれも、いい経験でした!


関わってくれた全ての方、応援してくれていた方に感謝の気持ちでイッパイです。


27日はたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

遠方からわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました(o^o^o)


1階だけあける予定でしたが、急遽3階までオープン。

みんなの声、気持ち、
しっかり受け止めました!


最後は、やっぱり泣いちゃいましたが
寂しさもあったけど
嬉し涙です!!


たくさんのプレゼントやお花、寄せ書きやお手紙は宝物です!
ありがとうございます♪


この経験を活かせるように
また頑張っていきますね(*^□^*)


本当に本当に
皆さんありがとうございました。



ベジフルカフェ りーな
オーナー 秋山莉奈

 
  • コメント(全60件)
  • セニョール@天の道を往き総てを司る 
    5/29 20:56

    いつかまたこういう事が出来たらいいですね。
  • ダンボ 
    5/29 20:57

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    これからも応援しますね(^_^)v
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/29 20:58

    莉奈ちゃん可愛いね

    お疲れさまだ

    行けなかったのが,心残りだね

  • たつや 
    5/29 21:02

    お疲れ
  • さわやん マーク 
    5/29 21:09

    お疲れさまでした

  • かっちゃん 
    5/29 21:13

    また何か立ち上げてください!応援しますm(__)m
    その美貌をいかしてf(^_^;
  • ジグソウ・キラー 
    5/29 21:17

    お疲れ様でし

  • しゃどーむーん 
    5/29 21:18

    まじていきたかった(>_<)
  • 篠ちゃん 
    5/29 21:21

    こちらこそありがとうございます。色紙の寄せ書きは埋まりましたか?出来ればまた再開して欲しい!これからは映画、テレビ等で頑張って下さいね!マンガ喫茶=ネットカフェの店内無料配信のピクションで去年のレッツゴー仮面ライダー観れるよ!
  • モリモリ 
    5/29 21:37

    二年半、いろいろ有りましたが、本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

    しばらくは寂し過ぎて、何も手に付かない感じf^_^;

    でも、来月末にはDVD発売記念イベントがあるんですよね(^O^)/

    それを心の支えにして頑張ります(笑)
  • にくさい 
    5/29 21:39


  • まゆりん 
    5/29 21:52

    莉奈ちゃんカフェお疲れ様でした(*´ω`)楽しい時間ありがとうございました!また来月も楽しみにしています(*´ω`)
  • チャツプ-マン  
    5/29 22:04

    お疲れ様でした!

  • 九州男 
    5/29 22:08

    目が赤いよ
  • †黒っぽい執事†“双魚理” 
    5/29 22:09

    お疲れ様でしたo(^▽^)oあんまり行けなかったけど塩むすびとトマト煮の味は忘れないよ(・ω・)/また機会があれば会いに行きたいなo(^-^)oそん時は美味しい紅茶持ってくよ…
  • ポチ 
    5/29 22:16

    2年半 ホントにお疲れさまでし


    Cafeで過ごす時間は毎回楽しく 今では最高の思いでです


    りーなサラダやトマトのカルボナーラが食べれないと思うと寂しいです


    今度はイベントに参加できるようにしま


    親知らずとの決戦が早く終わって よくなることを祈っています


  • チャッピー 
    5/29 22:37

    りーなさんお疲れ様でした!ベジフルカフェはたくさんの感動と楽しい時間、嬉しい出会い、それに美味しいご飯と美味しいお酒を提供してくれた本当に素敵な場所でした
    れられない味と思い出をいっぱいいっぱいありがとう!!
  • 秘狩海賊 仲間に感謝 
    5/29 22:39

    お疲れ様でした(o^^o)
    その、可愛い〜最上級の笑顔が充実感と楽しかった日々が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まーくん 
    5/29 22:52

    お疲れさまで
    応援してます
  • ヒカル 
    5/29 22:54

    お疲れさまでした(*^^*)また、次を期待していすね♪(*^^*)
  • GRIFFITH 
    5/29 23:02

    りーなお疲れ様 (^.^)
  • ゲス野郎 
    5/29 23:17

    マナちゃんお疲れ様
  • SHIGEきゅん☆ 
    5/29 23:24

    『お疲れさまでしたなんて言わないぜ


    濃ーい2年半でした

    いろんな(ちょっとキケン
    )話もできて、楽しい思い出ばかりです

    はじめた頃ゎ具合悪かったり仕事で疲れてるのにCafeに立ってる莉奈さん、ホントに大丈夫かい
    て心配したけ


    最後、酔っぱらっちゃってちゃんとご挨拶ができなくてゴメンなさ


    DVDイベント行きますぜ



  • ゴッチ 
    5/29 23:33

    おつかれさま
  • あきちゃん 
    5/29 23:35

    寂しい

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    5/29 23:49

    お疲れ様でし


    また別の地でやらないの?
  • YOU・ナントカ生きています 
    5/30 00:21

    カフェ、すごく楽しかったです(^^)
    いろいろな、人と出会えて良かったです
    出来るならまた、復活して欲しいです

  • J 
    5/30 00:29

    最後まで大団円でしたね♪
    カフェで初めてお会いして1年半くらいダケド、仲良くしてくれてアリガトでし

    楽しかったです〜


    また次回会える時まで小休止…。
    私、お休みの日に何してたっけ…(笑)。
  • 唐揚げ弁当 
    5/30 00:38

    お疲れ様(o^-')b
  • kmj 
    5/30 00:43

    お疲れ様でした。1回行きたいと思ってたけどいけなかったのが残
  • †Teru.† 
    5/30 01:28

    沢山の楽しい時間をありがとう。

    最後の最後まで、莉奈ちゃんの気遣いがありがたく、とても嬉しかったです。

    またイベント


    お疲れ様でし

  • ひでゆき 
    5/30 01:29

    こんばんは!2足のワラジで大変だったと思いますがお疲れ様でした。
    最後のカフェも楽しかったです。
    焼酎忘れたの届けてくれたのは本当嬉しかったです。
    ありがとうございました^

    実は自分的な人生の節目節目にイベント関係なしに
    サラダとか食べに結構行ってました@

    これからも身体に気をつけてさらなる活躍頑張って下さい☆
    また次回会えるの楽しみにしてます^^
  • ノリ 
    5/30 01:52

    お疲れ様でしたm(__)m
  • よっしー 
    5/30 02:32

    お疲れ様でした^^

    カフェで楽しい時間ばかりを過ごせて心に残るいい思い出ばかりです。
    いつも当たり前のようにあると思っていたお店がなくなってしまうのはすごく悲しいです…
    もっと顔を出せばよかったなと後悔もしています><

    またいつかのイベントなどでお会いしましょう

    ありがとうございましたm(__)m
  • Lampard 
    5/30 03:29

    お疲れさまでしたこれからも頑張ってくださーい(^^
  • YUWA 
    5/30 05:09

    お疲れ様でした!
  • ゼンキュウ 
    5/30 08:20

    お疲れ様でした!!芸能界の仕事は、複雑で、何時、無くっても、おかしくありません。これからも、身体に気をつけて一日一日を大切に過ごして下さい
    事も、前進有るのみ
  • むら 
    5/30 11:21

    27日に行けて、良かった(^O^) 日曜日は普段の仕事疲れの為、ヒトゴミを避けていたけど。 もう、最後の機会を失いたくなくて。 莉奈ちゃんの元気にビックリ(O_O) 階上にも、届く声。 カメラを向ければ、最上級の笑顔。
    今迄、ご苦労様! 又、何処かで元気を与えてね(^O^)
  • たけイチロー偉業 
    5/30 14:42

    秋山莉奈様の存在を知ったのは『特命係長只野仁』の映画出演から。その莉奈様扮する、シルビアちゃんに憧れて隠れファンになってから何度かお店に伺わせて戴きました。莉奈様はいつ行っても優しい笑顔を振りまき、明るい日差しが差し込むような明るいお店でした。

    △紡く ・・・・
  • たけイチロー偉業 
    5/30 14:51


    秋山莉奈様のお店の最終日に参加できて本当に良かったです
    2年半前にベシフル・カフェに初めて行った時、親衛隊の皆様も良い方ばかりで、本来なら、私も常連になるべきでした。あれから2年半が過ぎるなんて、時の経つのが早いと痛感しました


  • たけイチロー偉業 
    5/30 14:59


    莉奈様のお店が芸能関係者だけではなく一般の方々にも広く親しまれるような新時代の到来を告げる、お店に心が震えました。
    また、いつか、新たにビルのフロアーを借りて、秋山莉奈様のお店が開店して下さる事を切に願っています
    m(_ _)m
  • のびたっくん 
    5/30 21:54

    お疲れ

  • Kaz 
    5/30 22:18

    お疲れさまですm(_ _)m

  • Tomicyan 
    5/30 23:27

    お疲れ様でした。<m(__)m>

    そして、三周年近い間に色々な人に支えられたのですね。(^_^)v

    これからも莉奈さんにとって、遣り甲斐の有る有意義な幸せな時間が訪れますように・・・。



  • K馬王子 
    5/31 01:21

    オーナーお疲れ様でした

  • 五衛門 
    5/31 05:35

    お疲れ様様です。
  • もっちゃん 
    5/31 20:08

    オーナー莉奈さん、お疲れさまでした。いい仲間達に恵まれて幸運でしたね。よく頑張りましたね。これからも、多方面での活躍を期待しています

  • ( ´ ▽ ` )えへへ 
    6/5 22:28

    ( ;´Д`)ケツだせや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)