あさって最後。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/あさって最後。 画像1
あさってでcafeも最後です。

2年半、楽しかったです。
本当にありがとうございました。


最後の日は18時〜21時の間オープンしてます。

21時からは特典の常連様とのお別れ会です。。


お店では

たくさん笑って、時に泣いたりした

番組の撮影やグラビアの撮影、映画撮影にも使ってもらった
ミニ舞台もやった

お客様と一緒に酔っぱらった
そして一緒に語って仲良くなった

悲しいお別れもあったけれど、

たくさんの幸せと笑顔に出会えた


思い出の場所。


みんなの笑顔でお別れしたいです。


実は、すでに前回ウルッときてました(。・ω・。)


あさっては色んな想いを背負って、カウンターに立ちます!


ドキドキ。



お待ちしてます。

 
  • コメント(全53件)
  • マイアイマイ 
    5/25 23:05

    さみしいですねっ(>_<)
  • まーくん 大木学 
    5/25 23:06

    おつかれさま


    いつかまた復活できるといいです


    思い切ってソムリエにでも転職しちゃえ

  • セニョール@仮面ライダーレンゲル 
    5/25 23:06

    最後ですか。さみしいですね。最後の日が最高の一日になる事を願ってます。
  • あきちゃん 
    5/25 23:10

    残業で

  • 嘉門☆雷太 
    5/25 23:12

    数年契約だったの?


    ずっとやってるんかと思いました

    そのうちに行ってみたいな
    なんて、のんきに考えてた

  • あび 
    5/25 23:26

    そうなんだぁ
    疲れ様でした
    度行きたかったのになぁ

  • ヒカル 
    5/25 23:34

    そうだったんですね(ToT)行きたかったな〜(T_T)
  • クリスティン 
    5/25 23:35

    行くよ

  • e〜さん 
    5/25 23:36

    お疲れ様です

    最後まで楽しんでください

  • たつや 
    5/25 23:41

    お疲れ
  • マリンズ 
    5/25 23:42

    お疲れ
  • †黒っぽい執事†“双魚理” 
    5/25 23:45

    お疲れ
    あんまり行けなかったけど最高の思い出だった…寂しいけどまた機会があれば会いに行きたいな…(^_^;)最後まで楽しんでね

  • ゼロ 
    5/26 00:13

    さみしくなる

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    5/26 00:21

    結局一度も行けなかった

  • K馬王子 
    5/26 00:27

    麦リーナ飲みたかっ


    ウルッ

  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    5/26 00:28

    今晩はびーおやすみなさい♪秋山莉奈さ
    可愛いね、(^3^)
  • SHIGEきゅん☆ 
    5/26 00:44

    おもいっきり楽しみましょ

  • まゆーや【心】 
    5/26 00:56

    お疲れ様でし

    いけなかったけど良いお店だったんだと伝わります

    これからもがんばって下さいね

  • リョウ 
    5/26 01:04

    もう お店終わっちゃうんだ? そっか

  • J 
    5/26 01:24

    「お別れ会」じゃなくて、「卒業パーリー」とかにしときません

    会えなくなっちゃうみたいだし…(笑)。
  • あっち 
    5/26 01:32

    閉店ガラガラ
    いつの日か。・°°・(>_<)・°°・
  • テル 
    5/26 02:15

    結局行けず仕舞い
    常に残念です
    疲れ様でした

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/26 03:03

    お疲れさまだ

    結局行けずに終わってしまうのが,残念だった

  • モロG 
    5/26 03:23

    最後は伺います(^o^)v
    両替屋さんで(笑)
    全部で3万円分も有れば大丈夫かな??
    千円札10枚
    五千円札2枚
    五百円玉10枚
    百円玉50枚
    千円札は余裕持って用意しとくね^_^;
    じゃ、楽しみにしてま〜す
  • けいた 
    5/26 03:28

    ありがとう
  • Lampard 
    5/26 03:31

    そうですかぁ-_-b
    でもこれからも頑張ってください\(//∇//)\
  • ダンボ 
    5/26 05:46

    明日のcafe…最後の日。

    参加させていただきます。

    どんなlast night cafeになるんだろうなぁ(ρ_;)

    楽しんできたいと思います
  • 中杉 
    5/26 06:16

    ヒーーーーーーハー

  • 唐揚げ弁当 
    5/26 07:54

    おはよう(σ・∀・)σ


    寂しいことですな(´・ω・`)
  • 【また入院】ブーチン大“頭”領 
    5/26 08:25


    張って下さいね…


  • チャツプ-マン  
    5/26 08:26

    寂しいです!

  • りあるたいむ 
    5/26 08:38


    お疲れ様でし




  • ☆せいじ★ 
    5/26 08:40

    2年半お疲れ様でした!
    正直悲しいで

  • たつや 
    5/26 08:41

    可愛ですね
  • ヤマチン 
    5/26 10:44


    お店終わっちゃうんですね


    結局行けず仕舞いになりそ


    仕事がもう少し暇ならな…

    出来れば常連になりたかったのに残念です(T_T)

    最後まで頑張ってね




  • ま〜る描いてちょん 
    5/26 11:34

    2年半お疲れさまでした。
    莉奈嬢、写メ可愛く撮れてるョ(^-^)/
  • 篠ちゃん 
    5/26 12:21

    お別れ会行くよ!俺はまだ今年になってから参加した新参者でしたが5カ月間ありがとう!最後は盛り上がりましょう!常連ではないけど!
  • ゴッチ 
    5/26 12:28

    がんばってねー!
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    5/26 12:57

    お疲れ様でした。なおみちゃんカフェあいました!?
  • †景浦やすたけ†就職決定♪ 
    5/26 13:52

    ついこの前、オープンの準備で大
    みたいなブログを読んでたのに・・・
    もう2年半

    しかも終わっちゃうんですネ・・・・・
    明るく楽しいフィナーレを飾ってくださ

  • ちゃお 
    5/26 14:57

    計算マコちゃん(^_^)
  • のびたっくん 
    5/26 14:58

    行きたいけれど仕事で行けない

    そんな人たちの分も盛り上がって下さい
  • GRIFFITH 
    5/26 16:28

    りーな頑張って(^.^)
  • ぴぴ 
    5/27 01:31

    いつも応援しています(^x^)
  • もっちゃん 
    5/28 22:32

    よく頑張りましたね。いい経験になったことと思います。り〜な、えらい
  • RITo 
    5/28 22:33

    可愛い

  • まゆりん 
    5/29 04:41

    莉奈ちゃんカフェお疲れ様でした(*´ω`)すごく楽しい時間でした!
  • ナオ 
    5/29 18:30

    残念だなぁ〜結局お店に行けずに終了しちゃうなんて悲しい

  • チョモラン …これより修羅に入る♪ 
    5/29 23:48

    ぜひ行きたかった!
    あってようやく動けるようになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)