うわぁ!

  • 秋山莉奈 公式ブログ/うわぁ! 画像1
昨日はおうち帰ってから野菜ソムリエとしてのお仕事してたら朝になっちゃって、朝から用事があったからあまり寝れなくて変なテンションだ!w


今日は、カフェで
り〜なオリジナルボトル注文してくれた方に
莉奈の大事な大事な私物プレゼントするよ♪
もちろん、サイン入り(*^□^*)

たくさん用意してるけど
早い者勝ちだよー♪

 
  • コメント(全44件)
  • うららか人間 
    5/13 14:00

    大丈夫

  • 唐揚げ弁当 
    5/13 14:03

    またデカイですな(´ー`)г
  • あきちゃん 
    5/13 14:07

    あん、欲しかった

  • Lampard 
    5/13 14:08

    可愛い\(//∇//)\
    ほしいですー( ;´Д`)
  • 大地の炎 オッサン突入 
    5/13 14:10

    ボトルがかわいい!
  • ひらまさ(エロジジイです) 
    5/13 14:17

    仮面ライダー、見たときに、素敵な女性だなぁ、と思っていました。それ以来、大ファンです。サインは、欲しいなぁー
  • ムタ 
    5/13 14:35

    おはようございます
    カフェに行きます。
  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    5/13 14:40

    パンティくれ

  • ヒデ 
    5/13 15:08

    忙しいと思いますが
    ゃんと寝ない

  • たつや 
    5/13 15:11

    可愛ですね
  • 朔夜(サクヤ) 
    5/13 15:20

    マジですか△`*


    もらえた人良いなぁ^^
  • ブーチン大“頭”領 
    5/13 16:18


    ければ
    対に行くんやけどなぁ〜



  • キバ 
    5/13 16:22

    イベン
    頑張ってね

  • にくさい 
    5/13 16:56


  • マリンズ 
    5/13 18:06

    お疲れ様です
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/13 18:17

    莉奈ちゃん可愛いね

    お疲れさまだ

  • しょうやん 
    5/13 18:23

    良いな
    行けないよ

  • ぎんちやん@ゴルフ再開♪ 
    5/13 18:40

    今日は母の日、行けないな
  • チャツプ-マン  
    5/13 19:42

    お疲れ様でした。 明日からも仕事頑張って下さい
    Good night!
  • たける 
    5/13 19:57

    かわい

  • タクト(ドリイベぼちぼち) 
    5/13 20:48

    最近、テレビで見かけないな〜

  • SHIGEきゅん☆ 
    5/13 21:02

    野菜ソムリナ

  • K馬王子 
    5/13 21:30

    麦リーナ飲みたい


    大事な私物ってなんだろう

  • アタロウ 
    5/13 21:42

    営業活動ご苦労様です(^-^)/
  • 酒蔵杜氏 
    5/14 00:08

    オシ莉奈、色っぽくなってますますloveです
  • ダンボ 
    5/14 00:08

    今日もお疲れさまですm(_ _)mペコッ
  • GRIFFITH 
    5/14 00:10

    りーなお疲れ

  • J 
    5/14 00:18

    お疲れさま〜
    ゆっくり休んでくださいね

    今日はお酒控えめにしたから、ふたりでロサに寄って帰りましたー

  • まゆりん 
    5/14 00:19

    今日もめちゃ楽しかったです(*´ω`)お疲れ様です
  • おとさん 
    5/14 02:21

    チッパイ色っぽいですね(^o^)
  • Tomicyan 
    5/14 06:14

    お疲れ様でした莉奈さん。


    早く楽させてあげたいな。



  • 獄・真獄 
    5/14 09:21

    行きたいのに
    大吟醸欲しい〜、リーナの私物欲しい
  • イッセイ 
    5/14 12:02

    張りましょう
    張ろう
    張れ〜

  • タク 
    5/14 13:17

    お仕事頑張ってるね
  • ブータン 
    5/14 20:51

    仕事に夢中になれるて良いですよね。これからも仕事頑張って下さい。
  • りゅうりゅう  
    5/15 09:37

    可愛い(*^^*)
  • アドレナリン全開 
    5/15 11:35

    頑張ってるね(*^^*)無理しないでね(^3^)/
  • せや 
    5/16 00:42

    たまらない



  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:17

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:36

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:55

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • あおすけ 
    5/17 21:56

    釣りボットwww
  • りあるたいむ 
    5/18 10:32


    お酒☆(アルコールに虚弱な体質)☆ 呑めないけど

    りーなの大吟

    ユリの花の

    より


    大事に
    したい



  • おとさん 
    5/24 00:14

    チッパイやっぱり可愛い(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)