月が綺麗な夜

  • 秋山莉奈 公式ブログ/月が綺麗な夜 画像1
今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました(*/ω\*)

時間もちょっと長めでしたね(^o^)v


明日も18時からあけます!
今月で終わりになってしまうベジフルカフェですが、本当に思い出深いです。

もう泣きそう(T_T)

空を見上げたら月がとっても綺麗でした。
だから涙は流さないよ。

最後まで皆さんと最高の思い出作っていきたいです!
お店と同時にオリジナルのお酒も製造中止になります。


芋焼酎 いもりーな
麦焼酎 むぎりーな
日本酒 大吟醸 秋山莉奈
スパークリングワイン Lerroy


買ってくれた方に特典として衣装や写真のプレゼントをやってるよ♪



さぁ〜明日は何を作ろうかな(o^o^o)


ちなみに
今日は彩り野菜の麻婆茄子と塩にぎりでした(^o^)v


明日もお楽しみに♪
おやすみりーな☆

 
  • コメント(全49件)
  •  瀬井えもん _ 
    5/6 01:36



    可愛い



  • 赤いつばさ(現在入院中) 
    5/6 01:38

    おやす

  • 中杉 
    5/6 01:39

    たしか

  • Lampard 
    5/6 01:40

    可愛いです\(//∇//)\
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/6 01:40

    莉奈ちゃん可愛いね

    月がメッチャ綺麗だ

    お疲れさまだ

    莉奈ちゃんおやすみ

  • UNIX 
    5/6 01:43

    おやすみなさ
  • SATOPON  
    5/6 01:43

    かわいい(〃∇〃)おやすみなさい(* ̄。 ̄*)
  • ☆ありか☆ 
    5/6 01:44

    ほんといい月夜だね
    や星空見上げる心のゆとりって大事だよね。忙しいとほんと余裕なくなるから(>_<) カフェ、いろいろなお酒があったんだね!!いいなぁ〜、地方からはなかなか行くこと出来ないから通販とかないかな(>人<;)
  • なると 
    5/6 01:54

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 中杉 
    5/6 01:55

    可愛い

  • ハヤト 
    5/6 01:55

    特性コーヒー飲みたいな
  • K馬王子 
    5/6 01:58

    麦リーナ飲みたい


    おやす

  • 唐揚げ弁当 
    5/6 02:03

    おやっ(´・ω・`)


    最近流行りの塩握りですな(*´∀`)ノ


    …まだ未体験( ̄〇 ̄;)
  • アッキー 
    5/6 02:25

    お酒飲みた〜いな君と一緒に…(^_^)vvv
  • SHIGEきゅん☆ 
    5/6 02:25

    超月光

    ほんと綺麗なお月さまだね

    今また外に出て見ちゃったよ。

    明日もCafeがんばってね〜

  • ゆうじ 
    5/6 02:33

    スーパームーンて、言うんだよ、すごかったね

  • 中杉 
    5/6 02:39

    寝るよ
    (( _ _ ))..zzzZZ
  • りあるたいむ 
    5/6 02:54


    満月の夜は、

    やっぱ

    綺麗で

    新月の夜には

    セーラームーンの


    似合わない

    満月の 今夜は、
    りーな


    セーラームーンを
    聴きながら


    涙してます



    ガンバり〜な


  • フジマル『いいね×』11/18ー20は胡子大祭 
    5/6 03:06

    知人のブログで満月と知り、見ようとしたら、雲で隠れて見えませんでし

  • さ き 
    5/6 03:21



    やっぱり莉奈ちゃんは可愛い´∀`♪
  • まゆりん 
    5/6 04:19

    莉奈ちゃん昨日もお疲れ様でした(*´д`*)塩おにぎり食べたかったです☆また今日も楽しみにしています
  • YOU 
    5/6 04:41

    可愛い

  • 中杉 
    5/6 04:42

    おはよ

  • 篠ちゃん 
    5/6 06:11

    昨日は神戸から来た奴と一緒に行きました!最後の写真はゴーカイチェンジでやってもらったから覚えてるよね!また行くから最後まで頑張ってね!
  •  
    5/6 07:05

    おはよう!
    いもりーな呑んでみたい!
  • Rinks 
    5/6 07:27

    おはようございます(^^)
  • 中杉 
    5/6 07:43

    おはよ

  • しょうやん 
    5/6 08:04

    厳しいね。
  • RITo 
    5/6 08:11

    スーパーヒーロー大戦見ました
  • にくさい 
    5/6 08:21

    wonderful

  • あさか 
    5/6 08:25

    おはようございます。麻婆茄子と塩おにぎり、食べたいです。でも、お店の閉店は寂しいです
  • マリンズ 
    5/6 08:31

    おはよーございます
  • 中杉 
    5/6 08:33

    もぅチョットだけ寝

  • †黒っぽい執事†“双魚理” 
    5/6 08:43

    おはよー(^O^)/今日行くよ〜ヽ(゜▽、゜)ノそん時は是非ツッコミ入れてね〜ヽ(゜▽、゜)ノとあるものを着てるから
  • ギルスヒールクロウ 
    5/6 08:45

    おはようございます

    お酒いいね

  • 中杉 
    5/6 09:15

    おはよ

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    5/6 09:26

    お酒いいね〜
    っぱいやっか
    んちゃって

  • ブーチン大“頭”領 
    5/6 10:48


    昨夜は地球と月が凄く近い状態だったらしいですね。
    ーパームーン
    言って、通常より大きさが約14%
    るさが30%増だそうです。

  • ナオ 
    5/6 11:10

    あぁ〜残念結局行くことなくお店閉まっちゃうんだぁ〜キコーナーにもこないのかな?
  • 中杉 
    5/6 11:45

    可愛い

  • YUWA 
    5/6 12:59

    こんにちは!
    お店やってたんですか!?
    この事実を知ってから閉店とは… ちょっと自己嫌悪ですねー笑
  • たけイチロー偉業 
    5/6 15:06

    今月、閉店されるのですか
    く残念に思います

    一般の方が秋山莉奈様とお会いできる機会というのは、なかなか有り得ない事ですので、今月で閉店してしまっても、また、東京のどこかに一般の方が通えるお店を開店して頂けたら凄く助かります。
    閉店までにもう一度行ってみたいもので
    m(_ _)m
  • ヤマッチ 
    5/6 17:49


  • ジョンソン 
    5/6 21:42

    可愛い
  • ゴッチ 
    5/6 21:46

    かわえ
  • fuku8017 
    5/6 22:52

    ソーダーね〜、今日が満月かな
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    5/7 02:01

    昨日の満月も良かったですね!!月は綺麗です!?
  • のびたっくん 
    5/7 02:04

    お月様今も綺麗に輝いてますよ

  • 獄・真獄 
    5/10 17:50

    ええ
    んでぇ
    お店やめちゃうの、悲しいよ〜まだ遊びに行ってないのに〜、また絶対お店だしてね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)