肩こりさん。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/肩こりさん。 画像1
最近また肩こりに悩んでます。。

肩こりする方は、どう解消してますかー?

私は朝晩、お風呂で温まってからストレッチしてるんだけど・・・

今、体が歪んでるからか
なかなか治らない(*/ω\*)
整体行きたいな。。


それとは別に
風邪+花粉症がつらーぃ(T_T)

今は桧の花粉なのかなぁ??

お薬飲んでマスクして
耐えるしかない。


今日は映画
【かなりあ 人生をうまく跳べない人2】
最終日です!
舞台挨拶もあるよー♪


明日からは
【仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦】
が公開になります!
こちらも舞台挨拶行きますー♪


よろしくお願いしまーす!!

 
  • コメント(全58件)
  • ふみたん 
    4/20 11:45

    始めまして!札幌からコメントします、肩こりは良くなりましたか
    京都内にも有ると思いますがスポーツマッサージの店SSSは良いですよネットで探して見てください
    事頑張ってね

  • なよっちゃん 
    4/20 11:50

    お疲れ様タモリさんいわく気持ちの問題らしい
  • ぐっちゃん 
    4/20 11:53

    肩こり&花粉症、皆さんのアドバイスも取り入れて、症状が和らいでくるといい


    ちなみに最近、お肌が乾燥気味のようだけど?見た感じ。
  • ブーチン大“頭”領 
    4/20 12:05


    風邪をひいてる時は、肩凝りがより酷くなったりしますね。

    お大事になさって下さいな


  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    4/20 12:07

    お疲れ


    肩こりはマエケンダンスをしてたら、ラクになったよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/20 12:13

    肩こりも花粉症も辛いです

    肩こりには足湯が良いって前に
    いってました


    花粉症は酷ければ薬でおさえるしか無いですね


    は加湿器付きの空気清浄機を使うと良いですよ

  • チャツプ-マン  
    4/20 12:19

    おはよー! 風邪、花粉症、肩こり、3Kか…… 俺と同

  • 片桐レイラ 
    4/20 12:28

    タオルを伸ばして、そのまま、両手を後ろに、曲げないで、下ろすと、気持ちいいよ(^O^☆♪
  • かんてつ 
    4/20 12:53

    徒手療法家してます
    の歪みを治さないと肩凝りも再発を繰り返しますよ
    理なストレッチは逆効果になりますから、ユルユルやって下さいね
  • SINKA,〜また会いたくて〜  
    4/20 12:57

    肩凝りは…腰から,背中・肩・首・頭の順序でくるそうです。と整体師の方が言ってました。

    とにかく,腰が堅いと身体中が痛くなるみたいですよ(>_<)

    腰を鍛えるか…温めるほぐす方がいいですね( ̄∀ ̄)

    参考にして下さい☆
    ガンバ(^∀^)ノ

    リーナ

  • 九州男 
    4/20 13:03

    僕が治します( ̄▽ ̄)
  • SHIGEきゅん☆ 
    4/20 13:15

    半身浴がいいらしい


    舞台挨拶行っちゃおかな

    今夜ゎゆっくりやすんでね

  • プリンス(多忙で暫く休、プロフ) 
    4/20 13:30

    うつ伏せで寝るべし

  • ポコ 
    4/20 13:30

    整体が一番ですな

  • ばーにぃ 
    4/20 13:55

    かわいいかわいい
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/20 13:58

    莉奈ちゃん可愛いね

    舞台挨拶頑張ってね

    明日観に行く

  • Rinks 
    4/20 14:11

    整体いいですよ〜(^〇^)
  • たつや 
    4/20 14:19

    可愛ですね。
  • マリンズ 
    4/20 14:25

    温泉でリフレッシュ!!
  • 中一 
    4/20 15:34

    肩こりには近くにスーパー銭湯とかあればゆっくり入って身体を解せば大夫楽になりますよ♪
  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    4/20 15:37

    お疲れ様です!僕も肩こりあるな
  • うさぎちゃん 
    4/20 15:53

    お風呂はダメみたいよ! 痛みが数分で戻るて…気分は良いが…
    メみたい。肩のこりをほごす体操が良いみたいです。
  • ひろくろー 
    4/20 16:20

    やはり歪みは大敵 直す
  • 鴨ちゃん☆美文字男子(*^^*) 
    4/20 16:29

    1キロでいいから
    ダンベルで
    ラテラル・レイズですね


  • りあるたいむ 
    4/20 16:31


    ユリの花には

    杉や桧の様な

    いたずらは

    出来ないかも

    でも り〜な

    ストレッチの
    応援な

    いっぱ

    出来る

    かも

    ファイ

    り〜な

  • みっく 
    4/20 17:05

    最近の肩こり退治には、首の頸椎調整に行くのがマイブームです。整体も痛くないのが一番です。あ〜年取りたくナイネェ。(T_T)
  • もっちゃん 
    4/20 17:08

    風邪からくる体の不調…。肩こりは筋肉のバランス不均衡も原因に成ります。筋肉モリモリの莉奈さんは想像できないけど…。何事もバランスってことかな…。

  • スティルスアオイ 
    4/20 17:20

    ストレッチポールがいいよ

  • アントニオ、ホドリゴ、ノゲイラ 
    4/20 19:06

    肩こりと思わなければ大丈
  • グラフ 
    4/20 20:28

    10円くれ。肩甲骨をグリグリ回して下さい!アスリートは肩甲骨と肩甲骨がくっつくらしいですよ。
  • ボス 
    4/20 22:55

    やっぱり筋トレがいいと思います。肩甲骨を動かしてできるやつ。
  • マコト 
    4/21 00:22

    肩こりを肩こりと認識しなければ、肩こりは無いって、どっかの先生が言っていました
  • 蛇蠍夢夏 
    4/21 01:03

    パソコンが無いので連絡とれませ

  • K馬王子 
    4/21 04:08

    肩コリーナ


    辛いね(≧ω≦)がんばっ

  • Lampard 
    4/21 08:45

    可愛いです\(//∇//)\
    肩こりつらいけど頑張って(^-^)/
  • アシュリー 
    4/21 10:04

    いく〜
  • ペコ 
    4/21 10:04

    私はサウナに行きま

  • うららか人間 
    4/21 14:33

    肩甲骨の裏に肩こりのツボがあるから、知ってる人に押してもらうと良いと思いますよ!!
  • ゆうの 
    4/21 16:15

    がんばれー!
  • 326 
    4/21 17:28

    スーパーヒーロー対戦観て来ました。ナオミちゃん出てたねo(^▽^)o
  • ダンボ 
    4/21 17:39

    舞台挨拶チケット…

    もたもたしてたら、20分で完売してたf^_^;

    行けなくて残

  • らいおん@kalamazoo 
    4/21 18:31

    肩こりに散歩もかなり効くらしい
    腕を振って歩くやつ

  • タジャドル 
    4/21 20:05

    スーパー大戦観てきたよ
    王あんまでてなくて残念でした

  • ヒカル 
    4/21 21:22

    マッサージ行って、整体行って、結果枕を寝返りしたときに痛くない高さと、頭が落ちない幅にしたら、かなり良くなりましたよ♪(^^)
  • †Teru.† 
    4/22 01:14

    ひどい肩こりで整形外科にかかったとき、下手にマッサージとかはせずに、「お風呂に入って温まったら、腕を肩からゆっくり大きく回してください。」って言われたよ。
    確かにそれで大分良くなった。(多少お薬も処方してもらったけど)

    後は血行を良くしたり身体が温まる類いの漢方かな。
    長期、飲み続けないと効果ないだろうけど。
  • Tomicyan 
    4/22 05:16

    莉奈さんの様に身体を温めてストレッチする方法で良いですね。


    僕も花粉症なので良い体質改善の薬が有ったら良いなと探してます


    当分は小青龍湯や葛根湯で凌ぎマスクをするしかないですね



  • ジューーン 
    4/22 15:43

    オレのりなへ
    また遊ぼう!
  • スーサン 
    4/22 19:13

    目は疲れてないですか?目からも肩こりになりますよ
  • †JOHN† 
    4/24 00:46

    花粉症は本当に辛いですよ



    少しでも症状が緩和されればと、思いま

  • クライム 
    4/25 04:44

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)