舞台挨拶☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/舞台挨拶☆ 画像1
爐なりあ瓩良饌羂Щ
来てくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)

映画の撮影も終わってホッとしたのか、風邪をこじらせちゃいました(。-_-。)
病院行ってきたよ。

忙しい日々も嫌いじゃない!笑

けど、さすがに疲れが出ちゃったかな?

まだまだ休みなしだから
早く治さないと!

今日の舞台挨拶の衣装は久々にC.C.CROSSでしたっ!

たまたまだけど、今日の私服もC.C.CROSSだよー(^O^☆♪

 
  • コメント(全22件)
  •  
    4/18 22:21

    カワイイ♪
    無理し過ぎないようにがんばって

  • よっちぃ 
    4/18 22:26

    健康わ〜お金で買えないからねぇ〜(^○^)♪ よく食べ♪よく寝るべし( ̄^ ̄)ゞ
  •   【山崎】 
    4/18 22:30

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  • いっくん 
    4/18 22:31

    応援してます

  • ノーシン 
    4/18 22:39

    膝小僧にゃー

  • J 
    4/18 22:46

    あわわ…。
    休める時にはゆっくり休んでね

    舞台挨拶もお疲れさまでしたー

  • ひぐ(´-ω-`) 
    4/18 22:46

    イェス
  • SINKA,〜また会いたくて〜  
    4/18 22:52

    お疲れ(^o^)

    やっぱり、リーナ
    スタイルいい

  • えび 
    4/18 23:01

    やりま
  • チャツプ-マン  
    4/18 23:04

    早く風邪直して下さい……
    大事に

  • ブーチン大“頭”領 
    4/18 23:20


    お大事に…。


  • たつや 
    4/18 23:25

    お疲れ
  • SHIGEきゅん☆ 
    4/19 00:19

    連日、朝まで撮影お疲れさまでし

    はやく風邪治るといいね

    土曜ゎ一日中舞台挨拶有るからね

    今日行けなかったけど金・土ゎ行きます

  • K馬王子 
    4/19 00:32

    風邪は万病の元 あまり無理しないでね

  • Lampard 
    4/19 01:18

    頑張ってください(^-^)/
    応援してます(^^)
  • ポンタ 
    4/19 01:34

    めっちゃかわいい(^_^)
    無理しないように!頑張ってね(^^)v
  • ぐっちゃん 
    4/19 02:09

    ほっとしたんだろう


    なるだけ休息&睡眠を取って、こじらせないようにね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/19 02:41

    莉奈ちゃん可愛いね

    無理はしないでね

  • ブーブ 
    4/19 04:33

    体大事にして

  • あやと 
    4/19 05:57

    莉奈〜(^∇^)おは
  • 獄・真獄 
    4/19 09:15

    無理しちゃダメだよ〜。みつあみかわい
  • モリモリ 
    4/19 23:47

    昨晩はかなり体調悪い感じでしたよね(>_<)

    土曜日の舞台挨拶は一日中かつ何箇所もあって大変かと思います。

    無理をし過ぎないようにして下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)