ダウンー

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ダウンー 画像1
風邪ひいちゃいました。

引き始めで治った と思ってたら、、、。

お仕事終わって
さっき熱を測ってみたら
38℃だったよー

平熱が低いから十分辛い(。-_-。)

あと熱からくる関節痛。
誰かたちけてー

 
  • コメント(全300件)
  • シンジ 
    1/21 14:22

    よく食べ、よく寝る!お大事に(^_^;)
  • ニコル 
    1/21 15:13

    んにちは(^^)v大丈夫ですか?(T_T)
  • ネオ[67]♂マイペース 
    1/21 15:25

    お大事にどうぞ( ^-^)_旦""
  • color 
    1/21 16:00

    治すには栄養を取り、早めに寝ることですよ

    お大事

  • タマコロチィ無課金で頑張ってますギブスがやっと取れました、只今リハビリ中 
    1/21 16:36

    私も平熱低いので、秋山さんの気持ち判ります。辛いよね

    突然のコメントご免なさい
  • てっぺい 
    1/21 17:04

    (i_i)\(・_・)早く元気になぁ〜
    お邪魔しましたm(_ _)m
  • ベム 
    1/21 17:45

    時代はAKB
  • さあや 
    1/21 18:17

    インフルエンザじゃないかな?病院へ行ってくださいね。
  • まこと 
    1/21 19:03

    大丈夫

    看病しようか


  • ななし 
    1/21 19:10


  • ゆー 
    1/21 19:40

    熱大丈夫ですかぁ


    早く元気出してねぇ

  • 蜜柑 
    1/21 20:40


    インフルエンザですね…


  • やまぴーコック 
    1/21 21:00

    今日一日頑張りましたね しんどいのに
    早く薬を飲んでゆっくり休んでください
    インフルエンザにならないようにきをつけてください
    それではおだいじに
  • NOBU(限界LOVERS) 
    1/21 21:01

    水分しっかり摂って
  • 雲瑞(惟神霊幸倍坐世) 
    1/21 21:19

    自慢のオシリに座薬入れた

  • ひでゆき 
    1/21 21:56

    俺も昨日から熱出てきまし

    お大事にしてください!
  • ぴょんた〜ぱんとむ魔去ルドルフ 
    1/21 22:03

    ケツばっか出してれば…風邪もひくわな

  • くにりん 
    1/21 23:14

    可哀想
  • ダイ(暫く日本を離れます) 
    1/21 23:17

    寒い日が続くのでひどくならないようにね。
  • 中指△ 
    1/21 23:33

    お大事

  • いのちゃん 謹賀新年 
    1/21 23:34

    無理せずゆっくり休んでください
  • ルイボス茶 
    1/22 00:25

    お大事になさって下さいね
    栄養価の高い物も摂取して下さい

  • イベカイコロデイリー↓ディマリア↑ 
    1/22 00:33

    オキオツケヲオダイジ

  • イエロー@赤様激愛/BW2発売!! 
    1/22 00:58

    インフルエンザかも

    お大事に(´・ω・`)
  • ヒトミ夏 
    1/22 01:26

    水分補給を、忘れず
    あったかくしてお休

  • ドラゴン 
    1/22 01:36

    風邪の具合はどうですか?ゆっくり休んで早く治してね(>_<)
  • ミユ 
    1/22 01:50

    ゆっくり休んでくださいね

  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    1/22 04:31

    大丈夫?助けに行きます

  • たっち(^_^当分の間多忙 
    1/22 04:38

    ふと〜
    打ったろか?
  • いとちゃん 
    1/22 05:57

    チオビタ

  • ペガサス幻想 
    1/22 06:15

    一緒に添い寝したいねー(笑)
  • 羅王 
    1/22 06:29

    ゼナ飲んで
    ゆっくり休ん

  • ジロ−ラモ 
    1/22 09:20

    わかる
    平熱低いと37度越えると辛いんだよ
    中々解って貰えないんだ
    でも
    顔も可愛いね

  • 友くん 
    1/22 09:23

    また風邪かい
    の前倒れたばっかりじゃん

  • 昭和のおじさん 
    1/22 11:21

    体調は良くなったかな?

  • 会長†Androidから会長がスタジオイン!? 
    1/22 15:47

    熱からの関節痛…

    インフルかも


    わしは先週インフルでダウンしてました


    来週から復帰宣言で


  •  
    1/22 15:59

    お大事に…

    お粥でも作ってあげたい。
  • ユキ 
    1/22 16:12

    大丈夫ですか


    早く治して元気に仕事が出来るよう願っていま

  • 恭一皆さん各イベ応援ご本当に協力感謝。風邪ひいてシンドイ 
    1/22 16:34

    大丈夫ですか


    関節が痛くなる風邪があるからインフルエンザとは言いがたいですが用心はしてくださいね


    私が風邪になったら行う事をあげてみますので、ご参考までにお読みください


    まず、手洗いを良くして

    イソジンを入れたうがい薬
    喉の奥まで何回もうがいを

    うがいが終わったら風邪薬を飲んで、イソジンの喉シュースプレー喉奥にスプレーして

    喉飴を三個位と氷を三個位口に入れて噛まずにゆっくり口の中で溶かしてください。

    その間にアイスノンを動脈が通っている首筋、脇にアイスノンを置き早く熱を下げてください

    炎症部位が治ってきたらかなり楽になりますか

    水分補給はミネラルが汗かいて抜けちゃうのでポカリスエットか緑茶か水を沢山飲んで汗かいて熱を下げてください。

    汗かいたら全て着替えをしてくださいね

    また体が冷えて風邪が元に戻ってしまいますか
    食事はとれないと想いますが重湯かお粥を少しでも
    取って栄養補給をしてください
    風邪が治るまでその繰り返しです。それでも風邪が治らないなら耳鼻咽喉科に行けば早く治りますよ

    くれぐれもご無理はされないように早めの治療で早く回復してくださいね


    お大事になさってください

  • くまま 
    1/22 17:03

    今年インフルエンザ多いみたいですよ!
    風邪うつされたかと思ってたけど、まさかのインフルエンザでしたからね
    急に熱あがるとか本当気をつけて下さい
  • 紅音也 
    1/22 17:29

    僕の学校もついに学級閉鎖になりましたよ。
    体に気をつけてください。
    お大事に!
  • けん(バトル釣り×) 
    1/23 19:36

    りなさん風邪治りましたか
  • michael 
    1/23 23:25

    風邪、早く治してね!お大事に☆
  • ☆ライト☆ 
    1/26 12:59

    平熱低いと熱が出ると大変だょね!f(^_^)
  • ☆キラリン★多忙 放置気味 
    1/26 19:17

    助けれない

    インフルエンザじゃないの
    年は 流行ってるからね


    無理は しないで 休ん

  • いのちゃん 謹賀新年 
    1/31 10:43

    安静にね!
  • じったくん(日々皆様に感謝!!) 
    2/9 14:12

    水分取ってゆっくり休んでくださいね

  • まもちゃん 
    2/9 23:10

    早く元気になってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)