監督紹介♪♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/監督紹介♪♪ 画像1
本日のはっぴーシネマニア生放送は、ゲストが盛りだくさんでした

皆様、ありがとうございました☆
お話が楽し過ぎちゃって時間が全然足りなかったー(>_<)


写真は、現在公開中の映画【メサイア】の監督、
金子修介さんです!

スピード感、アクションが爽快でスタイリッシュな作品で
とても面白かったですo(^▽^)o

他にも金子監督は、
デスノートやあずみ2などなど色んな作品を撮られてるんですよ♪

ゴジラ、ガメラの怪獣映画を2シリーズ撮った唯一の監督でもあります


とてもお茶目で気さくで素敵な方でした!

映画の話を沢山したら、私も映画がやりたくてウズウズしてきたよ。。


どんな役に巡り逢えるのかな(^O^☆♪

楽しみです。

 
  • コメント(全28件)
  • ヒデ 
    10/23 21:31

    主演しかなね♪ 頑張って(^з^)-☆
  • マリンズ 
    10/23 21:32

    頑張ってね(^-^)
  • SHIGEきゅん☆ 
    10/23 21:33

    あのお方の大爆笑トーク

    おもしろかったよ〜



  • 越乃カンパリソーダ 
    10/23 21:33

    どんな


    りーなは仮面ライダーやろ
  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    10/23 21:42

    補足です。ゴジラガメラ以外ではウルトラマンも監督してますよ。金子さん。
    仮面ライダーもやってくれたら日本特撮を制覇しちゃいますね。そのヒロインは莉奈ちゃんで決まりかな?
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    10/23 22:11

    ヒロイ


    いや電王に終わりはないからなぁ〜再びナオミ役ありうるかも(^^;)
  •  
    10/23 22:13

    頑張って下さいね

  • subarist555 
    10/23 22:15

    莉奈ちゃんの活躍する場が増えるのが楽しみ

  • シルビア 
    10/23 22:23

    お疲れ様です

  • AYUloveYUUHI 
    10/23 22:24

    頑張ってにゃ

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    10/23 23:10

    貰えるといいね

  • くみを 
    10/23 23:12

    新しい役との出会いが楽しみです

  • パール 
    10/23 23:28

    役貰えると良いです
  • J 
    10/23 23:35

    いいな

    行きたかったなぁ…
    呼び出しコールさえ無ければ行ったのに

    今度(こそ)はお土産持って行きますね

    おやすみなさぁい。
  • P山 
    10/23 23:58

    お疲れ様です(>_<)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/24 00:53

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

    莉奈ちゃん可愛いね

  • 大天使 
    10/24 01:35

    莉奈様、今日もお疲れ様でした☆
    今日もとても素敵ですよo(^▽^)o
    明日からも素敵な笑顔で頑張って下さいね(^^)
  • のび犬 
    10/24 02:35

    はい

  • K馬王子 
    10/24 03:16

    映画って本当にいいもんですね

  • 旅の途中(携帯不調) 
    10/24 05:42

    映画も頑張っ

  • 菜月(完全放置) 
    10/24 07:59

    莉奈さんが良い役にこれからも巡り会えますように

  • 酒池肉林 
    10/25 04:18

    映画もがんば

  • とくずら 
    10/25 04:21

    金子さんは名監督だ

    莉奈ちゃんも
    「あずみ」みたいな
    アクションに挑戦できたらいい

  • もっちゃん 
    10/26 20:53

    お忙しい毎日のようですね…。お誕生日から1ヶ月が過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?さらなる飛躍を期待しております。
  • Tomoki 
    10/26 23:25

    こんにちわ
  • きっしん 
    10/26 23:42

    お忙しいそうですね。カラダに気をつけてね、
  • Tomicyan 
    10/27 05:04

    良い仕事と善き仲間&人脈ですね


    今の自分の仕事を大事に続けて下さいね


    きっと道が開かれます。


    善き役に出会えます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)