卒業しました。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/卒業しました。 画像1
4年間パーソナリティーを勤めました【電撃大賞】
前回の放送を持ちまして卒業しました。


4年とゆう期間は長いようであっとゆう間でした。

最初の大阪での公録
初めてMCをやった電撃15年祭での公録
収録見学会
秋葉原の公録
最後の公録
そして4年間通ったスタジオ。

どれもどれも凄くいい思い出です。



ラジオ初心者の私に
トークやラジオの魅力、
楽しさを教えてくれた
電撃大賞。

温かく見守ってくれたリスナーのみんなやスタッフ


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にかけがえのない経験でした。



最後は笑って卒業って決めてたのに、
番組オープニングのサプライズで最後まで涙が止まらなかったよ。

でも、温かい涙だったな。
一緒に泣いてくれたスタッフがいて、
泣きながらmailくれるリスナーがいて幸せでした!


みんなー

4年間本当にありがとう!


みんなのこと、大好きだよ。


ありがとう!



また会おうね(^o^)v