ありがとうございました☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
昨日の生放送
観覧に来てくれた方
観てくれた方
応援してくれてた方
ありがとうございました☆

そしてお誕生日プレゼント持ってきてくれた方も!!
ありがとうございます(*/ω\*)

事務所やカフェに送ってくださった方も受けとりました♪


皆さん、
本当に本当にありがとうございます(〇>_<)


幸せです(o^o^o)


早速いただいた
お洋服や小物使ってるよ♪♪

 
  • コメント(全40件)
  • HIRO 
    9/28 22:39

    可愛い。まじ可愛い
  • ?天知茂(-"-;)だもん、Jazz三昧(笑) 
    9/28 22:40

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    アギトからのファンです。
    これからも頑張って



  • ばーにぃ 
    9/28 22:41

    お疲れ様でし
  • モンキー&ピース 
    9/28 22:42

    こんばんはー♪今日もお疲れでした。お休みなさい
  • AYUloveYUUHI 
    9/28 22:46

    こんばんわん
    かったわん

  • シルビア 
    9/28 22:47

    お疲れ様です
    愛いぞ

  • カビ 
    9/28 22:47

    応援してます
  • イーサン ハント 
    9/28 22:50

    おめでとうしゃす(^_−)−☆
  • 具志堅用低 
    9/28 22:56


  • 旅の途中(携帯不調) 
    9/28 22:59

    よかったね

  • チャツプ-マン  
    9/28 23:00

    これからも頑張って下さいよ〜ん

  • SHIGEきゅん☆ 
    9/28 23:08

    かった


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/28 23:17

    莉奈ちゃん
    かった
  • 一匹狼 
    9/28 23:17

    良かったね〜\(^o^)/
  • マリンズ 
    9/28 23:29

    良かった良かった
  • パール 
    9/28 23:37

    良かったです
  • ピンキー烏賊ぞう 
    9/29 00:37

    良かったねぇわ〜。
  • 大天使 
    9/29 00:52

    莉奈様、幸せ者です

    今日もとても美しいですよ

    これからも頑張って下さいねo(^▽^)o
  • コス 
    9/29 01:24

    かわいいね

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/29 03:20

    リーナお疲れ

    かわうぃ〜ね

  • K馬王子 
    9/29 04:27

    よかったね

  • Tomicyan 
    9/29 05:30

    おはようございます莉奈さん。



    みなさんの暖かなお祝いの気持ちが有り難い宝物ですね。




  • あやと 
    9/29 06:29

    莉奈〜(^∇^)おは
  • とくずら 
    9/29 09:01

    おはよ
    かった
    いつか「り〜な」に行きたいよ

  • siwn 
    9/30 19:50

    時代劇まっつぐから秋山さんを知りました。
    身体を大事によい巡り会わせをお祈りします。
  • きぐざえるゆう 
    10/1 12:11

    良かったですf(^_^)
    いつかお店に行きたいです
  • ゲン 
    10/1 20:05

    おつかれさまです。
    おもしろかったです
  • 味噌カツ君 
    10/2 02:33

    まじで電撃大賞お疲れ様でした


    受験から高校二年までずっとずっと聴いてましたお土曜の深夜二人の声を聴くのが俺の習慣にになってまし


    一生ずっと終わらないような番組だったのに終わってしまったのは残念で

    こんな俺を変態にしてくれてありがとう!笑
    ちっぱい!w
  • はずきゅん・アプリのみTwitterメイン 
    10/2 09:13


    ちっぱい先輩

    電撃大賞お疲れ様でした!
    私が電ゲリになったのがちょうど、たつお&っぱい先輩の時からでした。

    なので、お二人が卒業と知ったとき本当にショックでした..

    ですが、お二人が卒業してもたつおは声優としてちっぱい先輩はグラドル・タレントとしてずっと応援し続けます!!

    電撃大賞、そしてお二人が大好きです!!

    本当に本当にお疲れ様でした!


  • 低燃費少女 
    10/2 09:14

    昨日の放送ききました! これでもう最終回なんて本当にさみしいで

    毎週楽しいラジオありがとうございました!


    これからも頑張ってくださ

  • 橘華憐 
    10/2 11:50

    ちっぱい電撃大賞お疲れ様でした

    お二人の下ネタが聞けないのはすごく淋しいです。

    これからも応援します!
  • かぼちゃ 
    10/2 20:10

    ひでとしです。げんきしてる?
    めーるあどれすがほしい。じむしょにおくってもいい
    ゆうべねむっちゃったので、ラストのラジオこれから聴くよ
  • 縄、中3女子@生主 
    10/2 23:54

    ちっぱい先輩お疲れ様ですっっ。最後の回なのにメール読んでいただけてめっちゃ嬉しかったです。私もちっぱい先輩みたく泣いちゃいまし
    これからもめっちゃくちゃ応援します!
    おつかれさまでした(泣
  • さゆか 
    10/3 01:14

    ちっぱい先輩!
    電撃大賞お疲れ様でした
    私は森田さん時代から聞いていたのです
    ちっぱい先輩に愛着?のようなものがありまし
    ちっぱい先輩が居なくなるのがどうしようもなく辛いです
    寂しすぎます
    が、決まってしまったことなので
    これからは
    ちっぱい先輩こと秋山莉奈さんを
    応援していきます!
    今まで本当にありがとうございました。

    これからもお仕事頑張ってください!



  • 沙門(仲間募集中)報酬ゲージ関係ないんかい 
    10/4 01:02

    ラジオお疲れ様でした。
    正直なところ、あまり秋山さんの事知らなかったのですが、
    この番組を聴いて好きになりました。

    終わってしまうのは残念ですが、電撃で身につけたもの(下だけ?ちがうよね?)を武器にこれからも羽ばたいて下さい

  • TBT 
    10/4 17:26

    生理痛なう(^-^)
  • shin 
    10/4 21:52

    先テレビで見ました
    れい

  • もっちゃん 
    10/4 23:19

    10月の笑顔をそろそろ見たいです。
  • くろちゃん213 
    10/13 02:33

    かわゆ

  • ドリーム! 
    10/15 20:58

    勿論見させて頂きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)