10年前の私からのメッセージ

  • 秋山莉奈 公式ブログ/10年前の私からのメッセージ 画像1
先日、10年前の私から
お手紙が届きました。

そんな手紙の存在なんて
すっかり忘れてたけど
中学生の頃に書いたのを
当時の担任が送ってくれました。


嬉し
恥ずかし(*/ω\*)


内容は、近況報告や将来についてで


【私は今、仮面ライダーアギトの撮影中です】

って書いてあった。


10年後の自分にまで報告したいくらい大好きな作品だったんだね。


もちろん今も変わらず大切な作品。



10年前は、この仕事が
現実とゆうより、
『夢』にちかくて


こんなに色々お仕事させてもらえるなんて


もう一度、大好きな東映スタッフさんたちと再会し
仮面ライダーに2度もレギュラー出演できるなんて


自分がグラビアのお仕事できるなんて

思ってなかった。



まだまだ目標は先にあるけれど、


変わらず
10年間、このお仕事をさせていただいてること


10年間、夢を追い続けてこれたこと


本当に感謝ですね。


家族や
事務所のスタッフや
支えてくれている方

そして、
応援してくれてる皆さんに感謝です。



―心から
ありがとう―

 
  • コメント(全71件)
  • sera(TOP画はデネブ) 
    9/22 23:52

    またアギト見直します゜。(p>∧<q)。゜゜
  • ゼグラム 
    9/22 23:52

    まだ、起きて

  • 大天使 
    9/22 23:52

    素敵なお話ですね

    これからも直向きに頑張って下さいねo(^▽^)o応援しています

  • ワタリさん 
    9/22 23:55

    嬉し恥ずかしだけど良い話しですね!内容が楽しみぃ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/22 23:57

    これからも頑張って

    ずっと応援していくからね

  • まったん (off) 
    9/22 23:57

    仮面ライダーアギトは 朝早く起きて見てまし
    もう10年に なるのですね
    年いくはずだ
    中身のない10年を 無駄に 過ごしたなぁって 今 思います

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/22 23:57

     素晴らしい話です


    感激ッ


    莉奈ちゃん


    これからも頑張って下さいねっ


    応援してぃま

  • 襯轡螢Ε 
    9/23 00:02

    良いお話ありがとうございます

    これからもお仕事頑張って下さい

  • やっつん。 
    9/23 00:02

    素晴らしいですね


    これからも頑張ってくださ
  • くみを 
    9/23 00:03

    素敵なお手紙ですね

  • アルファード 
    9/23 00:04

    エエ娘やなあ

  • OZ(徐々に…) 
    9/23 00:08

    positive

  • モカ 
    9/23 00:10

    素敵なお手紙だね

    私もアギトも電王も大好き

    また素敵な10年が過ごせますように

  • かまちゃん 
    9/23 00:11

    10年て振り返ると、あっという間ですね

    毎日を大事に過ごせる事が幸せですね

  • 味噌カツ君 
    9/23 00:11

    感動

  • Tomicyan 
    9/23 00:27

    こんばんは莉奈さん



    振り返れば十年なんてあっという間ですね。



    過ぎてみれば遠く懐かしさもあります。



    色々な人と出会ったり別れたりの繰り返しですね。



    一瞬の過ぎ行く時を大切にしたいと思います。



  • AYUloveYUUHI 
    9/23 00:33

    いい先生だにゃん
    援ちてるにゃ

  • †香帆† 
    9/23 00:39

    素敵なお便りですね

  • LYama[機種変・アプリIn率難航中(=_=)] 
    9/23 00:45

    これからも元気でがんばってね!(b^ー°)

  • ☆人生横向き隊☆パトロール中です! 
    9/23 01:05

    『十年一昔』と言いますが 本当にあっと言う間ですね。

    この10年間 努力して来たからこそ 今の『秋山莉奈』があるのだと思います

    初心を忘れず ガンバってください!

  • りっちん 
    9/23 01:09

    これからもがんばりなよ!

  • K馬王子 
    9/23 01:12

    それはびっくりでしたね
    れからもがんばって

  • 浩一☆仲間の皆さまコンテストお疲れ様です♪何時もありがとうございます 
    9/23 01:24

    久しぶりに日記見にきまし

    仕事がうまく行かないことも・人間関係が辛い時も・恋愛がうまく行かない時も

    生きているから辛いも嬉しいも感じられるのかなと歳を重ねて感じています。

    辛いとか上手く行かなくても、諦めず続けて行けば、きっと
    が咲く時が来ると思います

    またパチンコ屋さんの営業に来られた時に会いに行きますね

    10年後に読むための手紙を書かれてはいかがでしょう

  • のり 
    9/23 01:36

    いい話だね(T ^ T)
  • 夢悟空 
    9/23 01:45

    今どき こんな先生居ないよね。 本当にいい話駄よ
  • (笑) 
    9/23 03:37

    アギト&王と観てました。
    それで知れたのもあるし当時は一目惚れ?みたいな感じになったのを思い出します。頑張ってくださ
    応援してます
  • さかいっち 
    9/23 04:55

    手紙大事にしてください。昔の自分は未来の自分のこと思いながら、書いてますから。

  • キバ 
    9/23 06:09

    十年…自分の場合結婚して、子供が出来て、家族が増えた…ってのを想像してなかったです

    そしてその家族が、莉奈ちゃんのお店に行って、ご本人にお会い出来るとは思わなかったです

    次の十年も頑張って


  • tera 
    9/23 06:23

    立派なおしりに育ってくれてありがとう

  • CHIRO【テイルズ厨】TOS愛 
    9/23 06:31

    10年ってすごいですね!!
    自分は10年前に何してたかなんてわかんないですよ(-"-;)

    素敵なお手紙が届いたんですね^^
  • ハルキメデス 
    9/23 06:35

    アギトから見てまし
    綺麗なお尻大好きで


  • chicken()() 
    9/23 07:37

    ぶらぼ

  • 悟空 
    9/23 07:54

    僕も2ヶ月程
    10年前に家族で書いた
    手紙が
    届きました

    すごい懐かし
    でもほんまに届いた

    って家族で大喜びでした
    た機会があれ
    やってみたいなぁ

  • あいまいみ〜ちゅかれたぁ〜 
    9/23 08:13

    そのありがと
    の言葉に感謝だよ〜
  • コス 
    9/23 08:18

    僕は10年前は高校生でした。
    時仮面ライダーアギト毎週みてました。秋山さんの演技かわいいし彼女にしたいぐらい演技が良かったです
  • 今○宏 
    9/23 08:32

    凄い話ですな


    僕もやってみたい
  • 大ちゃん 
    9/23 08:53

    良い思い出だったんだね
    く続けることは大変だよね
    を目標に、目標を現実にできるように頑張って

  • 旅の途中(携帯不調) 
    9/23 09:00

    いい話ありがとう

  • とぅーる(男) 
    9/23 09:31

    よかったねぇ
    それをきっかけに感謝のきもちを改めて、、、すてきな日記でした。
  • まちゃ 
    9/23 10:52

    久しぶりにいい話聞いたよ

    ずっとその時の気持ちを忘れないで、これからも頑張ってね

    応援してます

  • 大戸屋の焼き鯖定食大好き! 
    9/23 10:57

    いい 話し 聴いて 久しぶりに 心洗われ すがすがしい ありがとう!リポーターもうまかっ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/23 11:19

    リーナおはよう!頑張って♪´・ω・`
  • カズvbc 
    9/23 11:28

    今もですが、可愛かったですね


    当時のインタビューで、「友達に、いつライダーになるの?」ど言われた。とありましたね。
    次は主演でライダーを・・
  • た〜ちゃん☆ 
    9/23 12:26

    へぇ〜
    10年前の莉奈ちゃんからの手紙か〜☆

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    9/23 12:52

    10年間がんばってこれたのは、莉奈ちゃ
    の努力のたまものですよ
    れからも、陰ながら応援していますよ
    い話ありがとう(^-^)


  • ライカ犬 
    9/23 16:02

    次にライダーに登場する時はアギトのG3ユニットリーダーの小沢さんのような役で登場ではないかと推測(´ー`)
  • 菜月(完全放置) 
    9/23 17:39

    10代の自分から手紙って良いです

    莉奈さんが夢に向かって一歩ずつ前進していけますように
  • 隆二 
    9/23 20:49

    アギト懐かしい。「しよーいちくーん」っていつも言ってたよね。あの時中学生だったんだwww
    要潤と小沢管理官も好きだったなぁ。
  • subarist555 
    9/23 22:43

    こんばんは

    アギトで莉奈ちゃんを初めて見て
    ら10年ですか…そしてグラビアに登場したオシリーナ

    これからも色んな場で活躍を期待してま

    もちろん応援


  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    9/24 02:24


    あたしは仮面ライダーアギト大好

    そして仮面ライダー電王も

    莉奈ちゃんはそのあたしの好きな仮面ライダー両方に出演

    莉奈ちゃんも大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)