電撃大賞

  • 秋山莉奈 公式ブログ/電撃大賞 画像1
先日は公開録音に参加してくれた皆様、応援してくれてた皆様ありがとうございました(^o^)v


無事に最後の公録終わりました!!


卒業前にリスナーに会えたこと、本当に嬉しかったです。


あの一体感

皆の番組への愛

忘れません。




残りわずかの私達の放送、聴いてくださいね☆


写真は一緒にパーソナリティしてる
鈴木達央くんとー!!

 
  • コメント(全47件)
  • きみひろ 
    9/14 20:32

    オイラも、一緒にかんぺいしたい
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • アリガトウ、マタネ 
    9/14 20:33

    おつかれさま

  • ぶたキムチ 
    9/14 20:36

    お疲れ様です

  • フレキスちゃんねる 
    9/14 20:42

    電撃大賞のイベント参加しましたよ!凄い楽しいイベントでした!
  • 砂宮 月夜 
    9/14 20:43

    お疲れ(⌒ω⌒)

    そしてありがとう

  • nya(退会します。ありがとうございました!) 
    9/14 20:46




    電撃大賞は、
    やっぱりこの
    お2人じゃなきゃ
    嫌です (´д`)
  • オギレッド 
    9/14 20:48

    お疲れさま


    達央 近い近

  • 白ねこサウスポー(普通 春日部) 
    9/14 20:50

    卒業まであと10日ですね…
    公開録音と言えば必ずH2グランプリという変態俳句のコーナーを恒例としてますが、噛み締めてやりましたでしょうか?
  • みぃ@達央LOVE(モンプラ海賊ドリ×) 
    9/14 20:50

    電撃大賞お疲れ様でした!
    ボッキー・ちっぱい最高でしたぁ

  • ちびちゃん(おうきの一さんが好きだぁ) 
    9/14 21:00

    たっつん格好いい

    莉奈ちゃんも可愛いです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/14 21:03

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • くみを 
    9/14 21:04

    お疲れ

  • 具志堅用低 
    9/14 21:08


  • 亀の甲羅 
    9/14 21:11

    雛形あきこさん素敵ですね私しは亀の甲羅と言います雛形さんはナイスバディだ

  •  
    9/14 21:12

    お疲れ様です!電撃聞いて一年たちましたがすっごい面白かったです!これからも頑張って下さい!
  • 藜。@生主  
    9/14 21:48




    たつお、ちっぱい先
    長い間番組お疲れ様でした

    つ旦x2



  • モウナミ 
    9/14 21:49

    チッパイ先輩長い間お疲れ様でし
    (^ω^)
  • Tomicyan 
    9/14 22:09

    お疲れ様でした莉奈さん。



    そして次の新たな仕事に出逢うまでゆっくり休んで充電してくださいね。




  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    9/14 22:25

    もうすぐ誕生日なのね。良太郎(りなさん誕生日なんだ!お祝いしなくちゃね)
  • AYUloveYUUHI 
    9/14 22:48

    おちゅかれたんでち

  • アルファード 
    9/14 22:49

    お疲れ\(^_^)/
  • SHIGEきゅん☆ 
    9/14 22:51

    お疲れさまでした

    きっちゃんのチャージの件よかったです

    莉奈さんしか見てなかったので鈴木さんの顔が思い浮かびません


    公録後、心の旅に出ていま
    捜さないでください

    土曜日にゎ帰ります



  • パール 
    9/14 23:32

    お疲れ様です
  • 椿 絶斗@飯匙倩 
    9/14 23:34

    公開録音お疲れ様でした(^O^)!

    自分は、行けなかったのですが、お二人の写真を見て楽しかったのが伝わってきます(^_^)!!


    残り少ないお二人の大切なラジオ放送聞きます!!



  • らんま  
    9/15 00:01

    公録お疲れ様でした
    行けなかったので放送を心して聞きたいと思います!
    卒業は悲しいけど
    これからの活動期待してます!
  • 緋色 
    9/15 00:12

    行きたかったのになぁ〜…
    残念(ーー;

    あ、舞台楽しみにしてます♪( ´▽`)
  • CHIRO【テイルズ厨】TOS愛 
    9/15 00:23

    行けなかったのが残念です(;_;)
    せっかくたっつんとちっぱい先輩の最後の公録だったのに…!!

    放送は最後まで聞きます!!
    最後まで楽しく過ごしてください^^
  • 大天使 
    9/15 01:54

    莉奈様、今日もお疲れ様でした

    とても可愛いですよ

    明日も一日頑張って下さい

  • (笑) 
    9/15 03:15

    お疲れ様です
    ずっと応援してますから
    頑張ってください。

  • シルビア 
    9/15 03:55

    頑張っ

  • K馬王子 
    9/15 04:17

    乾杯

  • さな 
    9/15 08:58

    ありがとうございま

  • しょ 
    9/15 09:02

    オシリーナカワユシ

  • haru*´▽` 
    9/15 17:19

    公開録音お疲れ様でした!
    あんなに楽しい場に参加させて頂けて嬉しかったです^^(秋山さんの貴重な発言も聞けて大満足です!)
    秋山さん、鈴木さん、スタッフさん…本当にありがとうございました。
    パーソナリティーが変わってしまうのは、すっごく残念ですが残りの放送回も楽しみにしています!
  • 二等兵(=〒∧〒) 
    9/15 17:54

    お疲れ様です
    写真のお洋服可愛いですね
  • まさる 
    9/15 17:59

    おいまさか左の男とやったとかいわんよな?
  • tera 
    9/15 18:09

    近すぎるやろ

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/15 18:42



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • Chiru 
    9/15 20:21

    お疲れ様です
  • マリンズ 
    9/15 21:15

    お疲れ様です(^-^)テレビでの活躍願っぺおります
  • 水無月翔(RN七瀬灰音) 
    9/15 22:29

    公開録音楽しかったです(^O^)自分のネタを自分で読まされる羞恥プレイくらいましたが最高の時間でし( ̄∀ ̄)

    RN七瀬灰音
  • コウダイ 
    9/15 23:17

    レイプ レイ
  • コウダイ 
    9/15 23:20

    ヤリマンだ
  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/16 17:42



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • 牛タン 
    9/16 18:04

    公開録音お疲れ様でした!楽しませて頂きました!!ありがとうございました^^
    あのパンツは一生大事にします(笑)
    やっぱりぼっきーちっぱいの電撃大賞が大好きです!残りの放送も楽しみにしてます。
  • あばばばば 
    9/19 01:58



    行きたかったなー



  • まさる 
    9/24 14:36

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    あのコメントはこれからも大切にしていきます
    当にコメントが来るとは思ってもみませんでし
    当にありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)