死ぬまで生きる

  • 秋山莉奈 公式ブログ/死ぬまで生きる 画像1
今日は【死ぬまで生きる】の稽古日♪

ひっさびさな気がする。
稽古が空くのは2作同時の怖さです。

さてさて。
明日は電撃大賞の公録です。

私達の卒業まで、あと僅か。

そんな中、先日発見したリスナーからのメール。

次のパーソナリティ用に取ってあるの(笑)


なんか…

複雑で、なんともいえない気持ち(〇>_<)


終わりは必ずあるもんね。

明日は皆に会える最後の日。

皆でタイトルコール元気に叫ぼうね!

皆の笑顔、楽しみにしてるよ!!!

 
  • コメント(全48件)
  • Pua 
    9/10 17:35

    頑張っ


  • アリガトウ、マタネ 
    9/10 17:36

    卒業しないでほしい
  • ともだち 
    9/10 17:36

    ファイトですq(^-^q)
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:37

    足跡れんぱつ感謝します
  • 旅の途中(携帯不調) 
    9/10 17:44

    俺も頑張って死ぬまで生き
    今は起きるまで寝てる毎日だけど
    張って

  • シュラチャン(妄想族のねこ( ̄ー ̄)) 
    9/10 17:47

    しかし終わりの後には必ず新しい始まりが待っています。

    別れは新しい出会いの為の試練ですね
  • (笑) 
    9/10 17:50

    頑張ってください。
    体調管理にはお気を付けて(*
    oU
    u*)

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:51

    足跡れんぱつ感謝します
  • スティッチ大好き 
    9/10 17:53

    頑張っ

  • キバ 
    9/10 17:54

    莉奈ちゃん頑張って

  • きのえ@アマテラス  
    9/10 17:57

    頑張れー(*・ω・)ノ
  • (mobageも)沢渡†裕作 
    9/10 17:59

    別れとは新たな始ま


    ちょっとカッコつけました

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 18:05

    足跡れんぱつ感謝します
  • AYUloveYUUHI 
    9/10 18:11

    稽古頑張ってにゃん

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    9/10 18:24

    頑張ってください

  • HIRO 
    9/10 18:33

    がんば
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/10 18:50

    莉奈ちゃん稽古頑張ってね

  • 大天使 
    9/10 18:54

    莉奈様、最期まで頑張って下さい

    稽古も大変だと思いますが、頑張って下さい

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 19:12

    足跡れんぱつ感謝します
  • まろ朱鳥ヽ(^o^)丿I-Again 
    9/10 19:15

    働いて(-_-;)働いて(-_-;)働き疲れたら死のう(>_<)
  • モロG 
    9/10 19:48

    外れたぜっ(;_;)応援電波だけ送っとく(;^_^A
  • フレキスちゃんねる 
    9/10 19:52

    明日の電撃大賞のイベント今から楽しみです
  • 具志堅用低 
    9/10 19:58


  • もっちゃん 
    9/10 20:03

    ファイト〜

  • バジリスク 
    9/10 20:12

    こんばんは。
    凄い題名と思い、来ました

    莉奈さんも仕事で無理しすぎて過労死なんて事ないように
    気を付けて適度に頑張ってね(笑)
  • Tomicyan 
    9/10 20:35

    こんばんは莉奈さん



    みんな終わりがあるから、今を頑張る事に意義があるのですね。CHEER




  • さんちや☆ 
    9/10 20:48

    お疲れ
    張ってくださ
    素晴らしい演技期待してま

  • シルビア 
    9/10 21:20

    頑張っ

  • K馬王子 
    9/10 21:49

    リーナふぁい

  • パール 
    9/10 23:24

    お疲れ様です
  • SHIGEきゅん☆ 
    9/11 00:48

    リスナーじゃないのに行きますね

    リスナーじゃないから叫ばないと思うよ


    違うトコで会えるよーな気がする


    稽古ファイト

  • こうき@コブクロ=生命力 
    9/11 02:12


    ちっぱ
    ぼっきーとのラスト頑張れ
    まぁ多分一生ちっぱいって呼び続けますので(笑)
  • 水無月翔(RN七瀬灰音) 
    9/11 09:57

    最後のイベント楽しみましょう

  • はずきゅん・アプリのみTwitterメイン 
    9/11 11:31


    ちっぱいとぼっきーから電撃を聞きはじめたのでかなり寂しス..

    ちっぱい大好きやぁぁぁぁ!
  • tera 
    9/11 12:40

    ちほーに住んどるとナンノコッチャラわからんが、とりあえず頑張ってくらはい
  • SHIGEきゅん☆ 
    9/11 15:30

    ボクを捜さないでください



    後ろの方の端っこ


    公録がんばっ

  • 牛タン 
    9/11 15:58

    ぼっきーちっぱい卒業悲しいです… 公録見てます!!楽しみましょう!
  • ピンキー烏賊ぞう 
    9/12 00:00

    頑張って‼
  • あかつき理章(コメ流れあり) 
    9/12 05:10

    電撃…最後までがんばってください。
  • さかな 
    9/12 19:09

    がんばれー
  • たびすけ 
    9/13 08:33

    おはよう(^-^)/りなちゃんガンバレ
  • ‡劉‡≪堕同盟≫ 
    9/13 21:04

    パーソナリティーやめないでほしかったです

    電撃大賞にはボッキーとチッパイが必要です!!!
    せめて、ゲストで沢山出てください!!
  • 本郷係長(21代目) 
    9/13 23:35

    ふん!

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/13 23:42

    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • ☆風間真☆彡 
    9/14 06:28

    昨晩、しゃっくり止まらなくなりながらタクシーにお乗りになりませんでしたか?もしそうなら、そのタクシーのドライバーです。大ファンなのに、声をかけられなかったことに後悔(泣)いつも運転しながら文化放送聴いてますよ。卒業は残念です。また新たなお仕事頑張って下さい。
  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/14 18:02

    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/14 20:23


    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • まさる 
    9/24 14:36

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    あのコメントはこれからも大切にしていきます
    当にコメントが来るとは思ってもみませんでし
    当にありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)