電撃〇〇します。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/電撃〇〇します。 画像1
4年間パーソナリティーを勤めさせていただいてました、ラジオ番組【電撃大賞】を9月で卒業することになりました。


初めは、悩みながら通った現場。


あの頃のことは忘れません。


トークの仕方、
下ネタの交わし方(笑)、
いろんなことを経験し
時には番組中に号泣したり(笑)


楽しすぎて
気がつけば、
大好きな現場になってました。

本当に本当にいろんなこと勉強させてもらえた番組でした。

本当に色んな意味で(笑)



卒業が決まってから、
リスナーからのお便りに
時には目頭熱くなりながら放送してきたけど、
私は最後は笑って卒業したいです。

最後に公開録音が決定しました!!

言わば、
私達、たつおとちっぱいの卒業式です!

笑顔で私達を見送ってほしいです!

日時:2011年9月11日(日) 16:00開演
場所:文化放送メディアプラスホール(浜松町)

出演:鈴木達央、秋山莉奈

申し込み方法は
番組へのお便り、または番組へのメールにて受付ております。
8月28日の消印、またはタイムスタンプ有効です。

詳細は文化放送のホームページでチェックしてください!!


浜松町の奇跡をもう一度!!

最後にリスナーに会えるの心よりお待ちしてます。

 
  • コメント(全54件)
  • ジャックバウアー 
    8/26 22:17

    お疲れ

  • 八武海/ケータイ止まる‥ 
    8/26 22:17

    ナオミさん、コーヒーください(≧Д≦)
  • なお(ありがとう) 
    8/26 22:19


    覚えてるかわからないけど「ママ、おじいちゃんから煙でてるよ」だよ。

    何度も投稿メールを採用してくれて感謝してます。

    ラジオドラマの台本もらった時は嬉しかった


    ありがとう。

    これからも応援してくよ、頑張ってね

  • 僕音 玲緒♀ 
    8/26 22:21

    お疲れ様です

    毎回面白いラジオありがとうございまし
    (≧∇≦)
  • 味噌カツ君 
    8/26 22:21

    まじかあああああああああああああああああ 最終回は絶対聴く!!!
  • 藜。@生主  
    8/26 22:22



    ほんとですか( д)゜゜
    残念です・・

    公開録音行きたい・・・



  • ヒロットン全ゲーム三軍選手 
    8/26 22:25



    お疲れ様です


    の一言につきますね
  • ☆かしら☆ 
    8/26 22:27

    お疲れ様でし

    また、違う所で、逢いたいですね

  • kmj 
    8/26 22:32

    最近聞き始めたのに残念。公開録音は応募しました
  • みかう 
    8/26 22:32

    え…まぁ卒業してもチッパイ先輩はチッパイ先輩のままでいてくださいね(泣)

    絶対聴きます(笑)
  • チャツプ-マン  
    8/26 22:33

    正直ラジオ番組はあまり聞かないけど何か寂しいです
    good-night

  • キバ 
    8/26 22:34

    卒業おめでとうございます

  • てつや〜ん△♪ 
    8/26 22:34

    四年間は長いね〜
    り尽くせない想いがあるだろうけど、最後までガンバ

  • 白藤 
    8/26 22:35

    お疲れ様です

  • SEVEN☆君のいる町面白い! 
    8/26 22:39

    毎週の楽しみがぁ(゚ーÅ)ホロリたつおとちっぱいは最高のコンビだと思います

  • (mobageも)沢渡†裕作 
    8/26 22:41

    ラジオ知らない私が言うのも何ですが、お疲れ様です

  • 大天使 
    8/26 22:45

    お疲れ様でし

    これからも頑張って下さい

  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF 
    8/26 22:50

    最後まで頑張ってね〜(^o^)/
  • 春(R・B) 
    8/26 22:54

    卒業おめでとうございます

    これからの活躍期待しています

  • SHIGEきゅん☆ 
    8/26 22:59

    引き続きネタゎ直接Cafeで受け付けます










  • 紫炎【明日からGREE休業(-_-)/~~~】 
    8/26 22:59

    卒業おめでとう♪
    お疲れ様でした(*´∇`*)

    またテレビでの活躍などを
    期待してます(*´∇`*)
  • 放浪する男 ♪# 
    8/26 22:59

    お疲れ様です、莉奈さん♪
    何か一つの事をやりとげるのは大切な事ですよね!!
  • シルビア 
    8/26 23:01

    最後まで頑張って

  • 永嶺:ながみね 
    8/26 23:02



    電撃大賞卒業されるのですかΣ

    第1回の放送から聴いてたのです
    最近忙しくて聴けてなかったので
    びっくりです

    回を重ねるにつれてお二人の下ネタも
    素晴らしくなってきていて(笑)、
    下ネタは言わない私ですが、いつも
    楽しく聴かせていただいておりました。

    4年間お疲れさまでした!
    最後までがんばってください(^o^)


  • TAKOS 
    8/26 23:12

    電撃ネットワーク加入します!!!Σ( ̄□ ̄;

  • Yuya(音楽中毒) 
    8/26 23:14

    さみしいです

  • ばーにぃ 
    8/26 23:20

    下ネタ(笑)
  • パール 
    8/26 23:28

    お疲れ様です
  • MAXMAX 
    8/26 23:29

    卒業か


    淋しい

  • カズvbc 
    8/26 23:30

    お疲れ様でし

  • つかやん 
    8/26 23:46

    こんばんは

    ご苦労様でした。m(__)m
    最後まで頑張ってね
    p(^-^)q
  • ひさくん 
    8/27 00:14

    ええ
    業しちゃうなんて………
    疲れ様でした……
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/27 00:52

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • たくみん 
    8/27 01:03

    ちっぱい先輩、お疲れさんしたーーー

    残りの収録もファイトっス(笑)

    公開録音わ行けないですが、引退したあとも応援しま


    これからも頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
  • こう 
    8/27 05:50

    お疲れさま

  • ショウ 
    8/27 06:19

    お仕事しながら文化放送聞いてた

    あっ!ナオミちゃん!って驚いて聞き始めて…

    下ねたに困りながらトークしてたね(^_^;)
    四年間お疲れ様でしたね!
    あの下ねたを踏み台(笑)に
    ますます活躍する貴女を期待・応援してます!
  • Tomicyan 
    8/27 06:22

    お疲れ様でした莉菜さん。



    新しき現場が待ってるニャン



    更なる成長した莉奈さんに期待します。




  • 退会しました 
    8/27 06:37


    お疲れ様でした!
  • イッシー 
    8/27 07:51

    お疲れ様でし

  • もっちゃん 
    8/27 08:42

    活躍の場はまだまだありますョ〜。さらなる活躍を見まもりたい。
  • K馬王子 
    8/27 09:24

    卒業おめでと

  • きのえ@アマテラス  
    8/27 12:47

    おつかれさまです(。・ω・。)ノシ
  • おまんら許さんぜよ! 
    8/27 15:26

    聴いたことないけど、寂しいね…。永遠に続くものがあって欲しいね。

    若菜さんや百合子ちゃんとの友情だけは永遠に続いて欲しいです。
  • (MASAO-O) 
    8/27 21:55

    お疲れ様でした。これからも応援してますーっ
  • 心 【Geroたん♪】 
    8/28 00:26

    楽しい番組がまた消えます( TДT)
  • 白ねこサウスポー(普通 春日部) 
    8/28 13:38

    今までありがとうございました。
    楽しかった土曜日を大切にします!!
  • たいクン(退会モード) 
    8/30 16:07

    初コメです



    ちっぱい先輩…(ノ_・。)

    四年間お疲れさま(=^▽^=)


    すごく好きな番組だったケド…(ノ_・。)


    これからのますますの活躍を期待してます(≧▽≦)
  • CHIRO【テイルズ厨】TOS愛 
    9/9 00:54

    電撃大賞でちっぱい先輩を好きになったので、やっぱりショックです(;_;)

    あと少しの間ですが最後まで楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)