同級生との再会。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/同級生との再会。 画像1
学生時代、地元で一緒に勉強してた仲間が
それぞれの場所で、がんばってるのは嬉しい♪。

この前、髪を切ってもらった美容師の幼なじみくんも。
1歳の頃からのご近所さん。
たまにカフェきてくれたり、私のことも応援してくれてるんだぁ。


髪を切った次の日
次回作のスチール撮影がありました。

現場に入ってみると・・・

写真の男性が。

男性『デザイナーの○○です!
   よろしくお願いしまーす!』


私『……?
  嘘でしよ?(笑)』


男性『本当だよ(笑)』


びっくり。
現場にデザイナーとして居たスタッフは中学の同級生でした。

作年末の忘年会で
『いつか一緒に仕事できたらいいねー』

なんて話してたから、めちゃくちゃ嬉しかった(*^_^*)
お互い仕事の顔して会うのは照れ臭いけど、感動に近かった。


デザイナーとして再会したけど
彼は、舞台役者だから、

 ――いつかは同じ舞台を踏みたい!――


ってゆう目標がひとつ増えました♪



よし!

がんばろうっっ!