Σ(ノд<)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/Σ(ノд&lt;) 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/Σ(ノд&lt;) 画像2
昨日は仕事帰りに
雨が降ってきて(日傘しか持ってなかったから)
傘買ってお店から出てきたら、
その一瞬の間に既に雨止んでたりとか


カバンの取っ手が壊れたり(2回目)とか・・


雨が止んでたから、買った傘を家に置いて出かけたら、
出先で雨降り始めたりとか・・・


ついてないことが沢山あった(´;ω;`)


でも、
可愛い洋服とかも買えたし、
最後は美味しいお料理とワインに出会えたからよかったんだけどね(笑)←単純


今日は、運気アップさせる為にある所に行ってきたよ♪


また詳しく書くね♪

 
  • コメント(全23件)
  • みんみん 
    7/1 20:58

    ♪(/ω\*)
  • ハリポタ 
    7/1 20:59

    美味しそう

  • 雷電 
    7/1 21:02

    そーゆー時もありますよ




  • ヨッシー(赤い彗星?) 
    7/1 21:02



    まっ

    そんな日もあるさ



    最後、自分で前向きになれたらいいのさ


  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    7/1 21:03

    偶に有るから気にしない

  • コロコロ(深海×気味・まだ多忙m(__)m) 
    7/1 21:05

    季節の変わり目は携帯傘を欠かさずに
    笑)
  • スパルタンX 
    7/1 21:05

    突然の
    もいいこともあるんだなあ

  • キバ 
    7/1 21:11

    終わり
    ければすべてよしだ

    発表が楽しみだよ

  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    7/1 21:16

    私も今日は最悪の連続でし


    洗濯機まわすと雨が降るし、職場に傘を忘れる


    帰りに、大好きなシュークリームの特売を探すとマンゴーシューだったし(漆アレルギーなのでNG)

    ついてない日ですよ
  • 放浪する男 ♪# 
    7/1 21:26

    美味しそうな食事ですね♪
    オレは結構、運が悪いのですが、慣れっこになってしまい…(笑)
  • K馬王子 
    7/1 21:40

    梅雨時期だか


    魚の料理です

  • AYUloveYUUHI 
    7/1 21:44

    ついてなかったね
    味しそ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    7/1 21:45

     お疲れ様で


    中々思う様には行かない事が沢山ぁりますょね


    でもそんな時ばかりじゃなぃので……

    良い事も沢山ぁりますょ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/1 22:05

    魚料理美味しそうだ

  • ☆FAIRY☆ 
    7/1 22:16

    え〜
    気アッ

    どこ〜

  • シルビア 
    7/1 22:38

    何処に行くのかな

  • ぐっちゃん 
    7/1 23:16

    あるよなあ
    ほんと、そういうこと。
  • ミヤチャン 
    7/2 00:35

    善いネェ〜

    私もソウ考えられたら善いんダケドネェ〜羨ましいヨ

  • 越乃カンパリソーダ 
    7/2 03:38

    今の時期は折り畳み傘を
    常に持ち歩くのがいいみた
    あと、急に降られて
    ちょっとしたら止んだりするんで、その場で慌てて傘買わなくてもいいような

    すぐにも動かなきゃいけない急いでる場合は別だけどねぇ
  • のびたっくん 
    7/2 04:14

    ぜひ教えて頂きたいもので

  • Tomicyan 
    7/2 06:27

    おはようございます莉奈さん。



    運気を上げるには美味しい物を頂くと良いのか



    初めて知りました。



    今度おごって下さいね。




  • 大天使 
    7/2 17:23

    残念でしたね
    奈様の運気があがりますように祈っていますね

  • バーニィ 
    7/3 06:53

    運気が上がるといいね(⌒▽⌒)

    何をやってもうまくいかないときあるもんね(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)