☆スタッフよりお知らせ☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

5月28日(土)
17時〜20時
秋山莉奈がお店に出ます!
皆さん、是非お越しください。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ベジフルカフェバーりーな
代々木駅からすぐ!!

 
  • コメント(全23件)
  • SWAT_NO39 
    5/18 19:32

    遠くて行けない(。>ω<。)
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/18 19:33

    自分の店持ってるんですかね 
    何だかそんな感じだけど
  • リアルたいむ 
    5/18 19:47



    遠くて 行けないか

    Google mapのストリートビュー


    店の前まで 行ってるけど


    cafeりーなには、入れませ




  • のり 
    5/18 19:51

    癒し系の笑顔画像をおねがい(>人<;)
  • いとちゃん 
    5/18 19:55

    遠いの
    すみません
  • さっちゃん@ 
    5/18 19:55

    混みそ

    頑張って下さ

  • Tomicyan 
    5/18 20:23

    こんばんは莉奈さん



    5月28日は僕のスーパーマーケットの店長を勤めている弟の46歳を迎える誕生日の日です。


    覚え安い日ですね。



    イベントの成功を期待しております。




  • AYUloveYUUHI 
    5/18 20:38

    行けたら行きますね

  • やす☆放置します☆ 
    5/18 20:54

    営利目

  • 大天使 
    5/18 21:01

    莉奈様、こんばんわ

    頑張って下さいね

  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    5/18 21:20


    行きたいょ〜

    遠い

  • チャツプ-マン  
    5/18 22:06

    行きたいけどちょっと遠いしな〜残念ながら今度にします!莉奈ちゃんお休み!Goo-night

  • カナベー 
    5/18 22:07

    めっちゃ行きたい〜
    くて行けん…コーヒー飲みたいな
  • OZの3番目 
    5/18 22:09

    なおみの格好してくれるんならチョー行きたい

    …けど遠すぎ

  • レイラ 
    5/18 22:17

    遠いので 応援だけ ですが 頑張って

  • とも(かきふらい) 
    5/18 22:23

    交通費を出し
    頂けるなら(ry(笑

    いつかベシフルカフェへ
    行きたいものです…

  • シルビア 
    5/18 22:28

    お知らせありがとうございます

  • カズvbc 
    5/18 22:50

    残念ながら、行けません。

    以前不参加の名古屋市鶴舞公園撮影会なら、知っていれば、参加出来ましたので、以後も早めに告知頂ければ幸いですm(_ _)m
  • アンちゃん(ゲームはお休み) 
    5/18 22:53

    行きたいよ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/18 23:34

    莉奈ちゃんイベント頑張ってね

  • J 
    5/19 01:29

    残念…。その日もお仕事になっちゃった

    有馬温泉…の近くの仕事場に行ってきまぁす。
    みんなで楽しんでね

  • ジュン 
    5/19 21:45

    行きたい〜
    けどそれ目当てで行くのは性に合わん
    やけ普通の日に行くわー
    「行ったらたまたまいた」がベス
    一目みたいけど考
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)