ありがとうございました☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
今日は
【勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ】
に参加していただいた皆さんありがとうございました!

多くの方にご協力いただき、感謝です!


私も電撃大賞のパーソナリティーとして、相方の鈴木達央さんと一緒に参加させていただきました。


皆さんの気持ちが
被災地の方々に届きますように・・・!

 
  • コメント(全31件)
  • ひろや 
    4/24 22:40

    お疲れ

  • さっちゃん@ 
    4/24 22:41

    お疲れさまでした

  • たける 
    4/24 22:41

    お疲れ様でし
     

    復興のために活動してる 
    エライよ


  • なーちゃん 
    4/24 22:41

    おおおおおおお!!!!達だあああああああああああああああああああああああああああああああww
  •  
    4/24 22:42

    おかえりなさ

  • 【明日咲】 
    4/24 22:42

    お疲れさま

  • AYUloveYUUHI 
    4/24 22:45

    お疲れ様でしたー

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/24 22:48


    リーナお疲れ


    電撃いつも聴いてる



  • シルビア 
    4/24 22:53

    お疲れ

  • マネ☆アツ 
    4/24 23:00

    おつかれさまです(^^)
  • 羽入 
    4/24 23:00

    お疲れ様です(^p^)
  • まろ朱鳥ヽ(^o^)丿I-Again 
    4/24 23:06

    おつかれSummerタイム

  • リアルたいむ 
    4/24 23:25






    ご苦労様です



    し上が


    いとしの オシリー


  • ミヤチャン 
    4/24 23:32

    ミンナで頑張りマショウね

  • よっちぃ 
    4/24 23:36

    キュ
    キュキュ

    らんら
    ラジオはQR


    被災地ふあいと〜

  • チャツプ-マン  
    4/24 23:41

    御苦労様です
    これからも頑張って下さ
    体調崩さないように

  • 大天使 
    4/24 23:45

    莉奈様、お疲れ様で

    きっと、莉奈様の優しい気持が被災地に届きますよ

    あまり無理しないで下さい

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    4/24 23:55


    お疲れ様です


    莉奈さんの被災地のこと思われている気持ちきっと届きます


    くれぐれも身体には気を付けてください

  • 赤い彗星 
    4/25 00:42

    お疲れさま。おしりーなの優しい思い被災地の人達に届くと思うよ。おやすみ。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/25 01:38

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • SHIGEきゅん☆ 
    4/25 02:56

    募金活動おつかれさまでし


    あれ
    木達央に会ってないな俺
    んでかな〜


    ライダーゎ助け愛

  • K馬王子 
    4/25 03:53

    お疲れリーナ

  • Tomicyan 
    4/25 05:37

    お疲れ様でした莉奈さん。



    今、復興に向け垣根を超えてひとつになります日本。



    福向(復興)良い方向に向かう様にみんなで努力の輪(和)を愉しく拡げて生きましょう。




  • にくさい 
    4/25 06:00

    ヽ(≧▽≦)/
  • ★絢伽☆ 
    4/25 06:48

    お疲れ様です
  • †ライガー† 
    4/25 07:04

    募金活動お疲れさまです


    きっと今回の募金は被災者の笑顔につながると思いま

  • 大地の炎 オッサン突入 
    4/25 08:12

    お疲れ様。でもまだまだですね。
  • にんにくたろう 
    4/25 19:32

    こんばんは。皆さん僕の偽者は姿を消しました。やっぱり正義は勝ちます。皆さんこれでまた平和になりますね。莉奈さんこれからも僕が守ってあげます。僕がいるかぎり安心して生活してください。皆さんも決して変な気を起こさないで下さいね。僕もあまり人を消すことは好きでわありません。でも莉奈さんを守る為には仕方ありません。皆さん気を付けて下さいね。莉奈さん愛してる。にんにくたろう
  • †Teru.† 
    4/25 23:16

    久々だったのと、いろんな方々にお会い出来たので、やたらテンションが上がっちゃって、無駄にダッシュしちゃいましたよww

    とにかく参加できてよかった。

    お疲れ様でしたー!
  • とくずら 
    4/26 07:17

    お疲れ
    莉奈ちゃんもチャリティで貢献したんだね!
    が見えない感じだけど、お互いやれる事をやっていこ

  • みぃ@達央LOVE(モンプラ海賊ドリ×) 
    4/28 09:06

    お疲れ様でし
    沢山の方が笑顔になりますように、これからも募金はしていきたいです
    方のたつクンいけめんです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)