酔っぱらいり〜な

  • 秋山莉奈 公式ブログ/酔っぱらいり〜な 画像1
ひさびさに、優里亜と飲みに行ってきたよヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全89件)
  • マネ☆アツ 
    4/22 00:06

    おつかれさま(^^)いいね。
  • ジャックバウアー 
    4/22 00:11

    ほどほどに

  • ツヨシ 
    4/22 00:14

    いいね

  • ツヨシ 
    4/22 00:14

    いいね

  • まろ朱鳥ヽ(^o^)丿I-Again 
    4/22 00:14

    What?をさらしてふんどしかいな(笑)気ままに呑も呑も呑も当主

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/22 00:16


    リーナお疲れ

  • 大天使 
    4/22 00:25

    莉奈様、良かったですね

    酔っ払っている莉奈様も素敵です

    あまり飲みすぎないように気をつけて下さい

  • にんにくたろう 
    4/22 00:31

    こんばんは。莉奈さん僕の偽者が迷惑かけて申し訳ないです。もうここまできたら決闘です。どっちが本物か偽物か白黒はっきりさせましょう。皆さんには見届け人になって下さい。莉奈さんも見届けて下さい。場所と日時は偽物お前に決めさせてやる。勝ったほうは本物。負けたほうは切腹です。これは男の勝負です。本物語ったことを後悔させてやる。覚悟しとけよ。莉奈さん愛してる。にんにくたろう
  • ホンモロコ 
    4/22 00:32

    おもいっきり羽伸ばして楽しんで

  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    4/22 00:39

    ユリア
    って北斗の人?(笑)
  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    4/22 00:43


    お二人共仲がいいの
    うらやましい


    酔うのもいいけど
    程々に

  • たく 
    4/22 00:52

    ますます間に入りた

  • ニュライフ 
    4/22 00:53

    こんばんは…
    お二人はとても仲が
    良いんですね

    今頃も
    んでるのかな〜お疲れ様です。


  • ぐっちゃん 
    4/22 00:56

    ほんのり赤くなって...


    いいね

  • †ライガー† 
    4/22 01:18

    自分、未成年なもの



    飲み過ぎに注意してくださいね

  • 過激オパンティーゲッツ 
    4/22 01:39

    いーな

  • コ―ジ 
    4/22 02:03

    2人共可愛い過ぎる

  • 火野 映司/OOO◆リム.66 
    4/22 02:10


    かわいいなぁ

  • ミヤチャン 
    4/22 02:12

    善いネ

    私も一緒にお酒呑みたい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/22 02:16

    二人共メッチャ可愛いね

    莉奈ちゃん飲み過ぎには気を付けてね

  • TAKOS 
    4/22 02:26



    補導されないように



  • ミシロ 
    4/22 02:31




    初めまして。
    私は、大分県の高校生です


    秋山莉奈さんをはじめ、
    秋山莉奈さんのファンの方々が楽しんでいる場にこのような事をどうかお許し下さい。
    ですが、私にはこうせずにいられなかったのです。



    秋山莉奈さんをはじめ、できたら、ここにいる方々にも伝えたい事があります。

    私は、東北大震災があってから、情報の収集や募金など自分に出来ることをできる限りやってきました。


    ですが、4月21日の西日本新聞、「春秋」の欄を読んで自分の無力さを感じました。




    そこには、「福島からの避難者の方々が『風評被害』を受けている。」
    という内容が書かれていました。



    募金、献血、呼び掛け、これだけではどうしようもない「震災の影響」です。

    放射線、放射能、原発のよくわからない説明、原子爆弾被爆の過去もあって、
    きっと誰もが原子力の事を「離れたい」、「近づいてはほしくない
    こう考えたりしてるんだと思います。


    だけど大分県に住む自分は、近くに避難してきた方はいないし、向こうにいってせめて励ましたりすることも出来ません


    秋山莉奈さん
    どうかお願いです。
    もし、福島原発からの避難者に会うことがあったら、
    抱きしめて下さい。


    自分が出来ないことを、どうか秋山莉奈さんにしてほしいのです。

    そしてできたら、その姿を公表してください。



    私は、誰かが辛い思いをしてるのに何も出来ないのが、正直悔しいんです

    どうか、あの方々を抱きしめてあげられる大人の方々、その力を使って下さい。
    よろしくお願いします。


    大変長い文を失礼いたしました。
    迷惑とは思いますが、お許し下さい。
    すいませんでした。



    他のグリーにいる有名人の方々のところにも書き込みをしたいと思います



    ここまで読んで下さり、大変ありがとうございました



  • K馬王子 
    4/22 02:32

    飲みすぎないでね

  • のり 
    4/22 03:22

    ストレス解消はこれが一番♪( ´θ`)ノ( ^ ^ )/
  • まあ 
    4/22 03:56

    一緒に飲みた
  • カイン&アベル 
    4/22 04:21

    、な〜にかなっ?
  • にくさい 
    4/22 06:31

    ((((゜д゜;))))

  • 大地の炎夏はキツい。 
    4/22 06:59

    楽しく呑めましたか
    芳賀さんもだけど、悪酔いは避けましょうね。
  • えちゅ 
    4/22 07:03

    可愛い
    長い

  • おでんだいすき 
    4/22 08:41



    いいなぁ〜、お酒

  • Saiko 
    4/22 09:41

    いいなぁ〜 お酒

  • Tomicyan 
    4/22 09:44

    おはようございます莉奈さん。



    良い友達と一緒に良いお酒を飲んで愉しい時間を過ごしましたね。




  • キバ 
    4/22 12:28

    楽しめたみたいで良かったですね

  • シュラチャン(妄想族のねこ( ̄ー ̄)) 
    4/22 20:07

    いいですね!!一緒にのみたい

  • TAKU 
    4/22 21:36

    やっと塾が終わった

    めんどかった

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    4/22 22:11

    お疲れ様です。どうゆう話するのかな?
  • *みるきぃ* 
    4/22 23:08

    黒髪に
    ロング
    カワユ

  • コブラ 
    4/22 23:19

    飲んで日頃の疲れとストレス発散できたかな

  • トール 
    4/23 01:02

    ファミリー劇場でアギトが始まりましたね。
    若い日の姿が初々しいです
    まさか、こんなに長くライダーに関わるとは‥
  • 紅音ほたる 
    4/23 01:47

    おしり〜なω
  • SHIGEきゅん☆ 
    4/23 01:53

    アレ
    里亜さんも飲んでんだぁ

    久々の酔っぱりーな


  • れん 
    4/24 08:53

    最高
  • 旅の途中(携帯不調) 
    4/24 09:30

    酔っぱリ〜ナ

  • きゃりーゆうゆうコム(有) 
    4/24 20:21

    いつもおかずにさせてもらってます。
  • もっちゃん 
    4/25 18:49

    楽しそうだな〜。美少2人
  • テンエイティ 
    4/26 08:43

    高だよ

  • のぶお 
    4/28 11:29

    酔っぱらった、り〜なの顔可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)