都市伝説

  • 秋山莉奈 公式ブログ/都市伝説 画像1
ホラー映画、先日クランクアップいたしました☆

タイトルは【カシマさんの呪い】です!

夏には、皆さんにお披露目できるかも〜

暑〜ぃ夏にヒヤッとするような作品です(οдО;)


写真は、映画の時のだと怖くて載せれないので・・・


昨日のグラビア撮影で
横須賀に行った時に出会ったワンちゃんとの(*^□^*)

シュナちゃんとルナちゃんだよ(^ω^)


人懐っこくて、本当可愛かった♪♪



今日は大阪いってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全52件)
  • あきちゃん 
    4/16 08:07

    チョコ系のコマーシャルでてない

  • ミヤチャン 
    4/16 08:08

    オメデト

    今カラ楽しみダネ

  • ギルスヒールクロウ 
    4/16 08:11

    お疲れさまで
  • にくさい 
    4/16 08:13

    仁王立ちだね

  • 馬人 
    4/16 08:14

    大阪くるんや

  • †∬たまご∬†  
    4/16 08:15

    シュナ

    かわゆ

    大好き

  • ぐっちゃん 
    4/16 08:16

    行ってらっしゃーい(^∀^)ノ。

    気を付けて

  • マコト 
    4/16 08:22


    おはよ
    今日も一日頑張って

  • GLAY 
    4/16 08:23



    カシマさん知っとる


    カシマレイコ的なや



    見に行くね

  • おでんだいすき 
    4/16 08:24



    オツでした

  • アイファン 
    4/16 08:28

    莉奈さんおはよう

    ホラー写真そんなに怖いの

    莉奈さんが怖いものからは俺が守ります

    命を懸けて

    莉奈さんが好きすぎて眠れない

  • †刹那☆時の旅人† 
    4/16 08:36

    ァイト♪ 頑張りましょう
  • うらた 
    4/16 09:01

    画像拡大できる事に、いまさら気付き、みてみたら〜色白だし、目は大きいし、本当にカワイイ〜ですよね
    ホラー苦手だけど、観てみます

  • 赤い彗星 
    4/16 09:03

    おはよう。シュナちゃんルナちゃん越しのおしり−なカワイイ。大阪行ってらっしゃい。
  • シルビア 
    4/16 09:06

    頑張っ

  • Tomicyan 
    4/16 09:27

    おはようございます莉奈さん。



    アクション、サスペンス、ホラーと来たら次は恋愛ドラマですね。



    楽しみにしております。



    相手役




  • 大ちゃん 
    4/16 09:35

    ワンちゃん可愛いね
    奈ちゃんだって可愛いよ

  • 銀次 
    4/16 09:57

    おはよ

    莉奈ちゃん

    大阪で待ってます

  • のん兵衛 
    4/16 10:25

    おはょ♪莉〜奈☆
    カワイイ〜o(^-^)o
  • かすん(アバコンお願いです)仲間&友感謝 
    4/16 10:28

    大人も、親も困惑するから子供も勘違いをして罪の無い避難した子供に当たり、虐める。どこにでも虐めは有るけども、大人も、親も子供に避難した子供を大事に思いやってあげないと、いけないと伝えるべきですね。
  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    4/16 11:24


    は〜かわいい
  • セイジ 
    4/16 11:28

    大阪のどこ行くん

  • にんにくたろう 
    4/16 11:49

    おはようございます。莉奈さん。映画楽しみですね。でも本当の所、僕はホラーはあまり見ません。莉奈さんのだけは見ます。楽しみです。莉奈さんの活躍を早く見たいなあ〜。相変わらず、かわいいです。愛してる。お仕事頑張って下さい。にんにくたろう
  • SHIGEきゅん☆ 
    4/16 12:57

    大阪
    の番組かな


    ホラー映画好きだからたのしみで

    スプラッター専門だけど


    お仕事がんばってね

  • ぽっちゃま(海猿来年夏公開だょ(^_-)-☆) 
    4/16 14:10

    こんにちは


    私は怖いの苦手です

    でも撮影 頑張って下さいませね

  • 越乃カンパリソーダ 
    4/16 15:02

    シュナちゃんとルナちゃんカワユスなぁ
  • 大天使 
    4/16 15:29

    莉奈様、こんにちわ

    今日も可愛いですね

  • ナオ 
    4/16 15:58

    ネギ 美味しかったですか?
    番組拝見しました(^_^)/
    一箱も食べ切れないんじゃ(^〇^)
  • 顕(ケン)さん 
    4/16 17:02

    お疲れ様です
  • のり 
    4/16 18:16

    莉奈のブログが一番楽しみです、もっと頑張って書いてください(^з^)-☆
  • チャツプ-マン  
    4/16 18:49

    怖〜い話、大〜好き莉奈ちゃん大〜好き ヒ〜ハ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/16 19:10

    映画楽しみにしてる

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • リアルたいむ 
    4/16 19:13

    真ん中の ワンチャンが 一番かわいいょ〜真ん中の ワンチャンなら 何匹 飼っても 楽しいし 毎日々が きっと 天に登るような気持ちになれ

  • ばーにぃ 
    4/16 22:08

    かわいいりな
  • 旅の途中(携帯不調) 
    4/16 22:22

    カシマさん
    てなんだろね

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    4/16 23:22

    シュナちゃん、と
    ルナちゃん、と?
    リナちゃん?

  • K馬王子 
    4/16 23:50

    行ってらっしゃい

  • 二度寝の貴公子 
    4/17 01:06

    アギトと電王見てました
    作品共大好きです

    オシリーナも

  • SHIGEきゅん☆ 
    4/17 03:39

    大阪のお仕事お疲れ様でした〜
    帰り


    今年ゎ映画多いです


    テアトル石和でハンドメイドエンジェルの舞台挨拶をやった理由がわかったよ〜



  • あやと 
    4/17 06:19

    莉奈〜おはー(^∇^)

  • なおき 
    4/17 12:08

    どうせならグラビア撮影の1コマを載せて欲しかったな ケツが欲しい

  • アル 
    4/17 22:05

    今日、子供と「電王」観てきまし
    大人でも、電王はおもしろ

  • にんにくたろう 
    4/17 22:19

    こんばんは、莉奈さん。僕の偽物がわいせつな表現をしていますので気をつけて下さい。すぐに通報して下さい。にんにくたろ
  • かすん(アバコンお願いです)仲間&友感謝 
    4/18 10:06

    被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • くるみん♪【魔戒】超絶多忙(@_@)遊ぶ時間がなひ 
    4/18 10:20

    ワンコ癒されるよね
    の子たちもむっちゃ可愛い

    てか日記に関係ないキモコメント多くないか

    気にしてないとは思うけど

    っざいな(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    4/18 19:00

    初めまして
    山さん可愛いですね

  • まつ 
    4/19 01:50

    ヒップ90センチオーバーしてますよね?
  • ぽっちゃま(海猿来年夏公開だょ(^_-)-☆) 
    4/19 19:18

    こんばんは

    りなちゃん 仮面ライダー アギトにも出てたんだね

  • にんにくたろう 
    4/20 21:26

    こんばんは、莉奈さん。お仕事お疲れさまです。莉奈さんのことが大好きです。かわいい莉奈さん。きれいな莉奈さん。美しい莉奈さん。莉奈さん愛してます。にんにくたろう 後、また僕の偽物が出没していますのでお気をつけ下さい。ご迷惑おかけします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)