嬉しいことに。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/嬉しいことに。 画像1
今日も花粉との戦いに激しく苦戦しつつ朝から撮影ぢゃぃ♪



今できること、
やれること、
精一杯するのが私の役目!

みんなの気持ちと励ましがパワーの源でもあるのです。

そして、先日嬉しいことがありました。

私が出演している通販番組
“セレクションX”で紹介している【ヒップシェイパー】が、
ロケにお邪魔した家にあったのです!!!

聞くところによると
セレクションXで、ご購入いただいたようでした♪


自分が紹介している商品なだけに・・・

なんだか感動してしまいました(つд;*)


嬉しくて言葉にならないのね〜


“本当にいい物を一人でも多くのかたに使ってもらいたい。。”


そんな感じでやっています(*^□^*)


ヒップシェイパー!

今からでも夏には理想のヒップになれるかも!?

 
  • コメント(全60件)
  • あきちゃん 
    4/11 16:22

    大丈夫ですよ

  • ぐっちゃん 
    4/11 16:22

    今日も朝から、お疲れさまです

  • MASKEDーRIDER【D.KABUTO】 
    4/11 16:33


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • じゃいごの おやんず! 
    4/11 16:44

    いやー 可愛いぞ

  • リアルたいむ 
    4/11 16:47

    今できること やれること で! ごめなさいねが気になった秋山莉奈の例のシーンを検索しました
    どり着いたのは、秋山莉奈ちゃんのブログでし
    間抜けな ごめなさいねでした! 頑張ってね
    ーな フフフ


  • 赤い彗星 
    4/11 16:48

    撮影ガンバ。花粉に負けるな、ファイト。今日も写真のオシリ-ナカワイイです。大好き
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    4/11 16:48


    リーナ


    かわうぃ〜ね

  • タナチュウ 
    4/11 16:51

    昨日は息子と仮面ライダーの映画観に行きまし
    凄く楽しく息子と観れまし
    また行きたいと思います

  • ENNUI 
    4/11 16:52

    ファイター
  • 大天使 
    4/11 17:14

    莉奈様、お疲れ様で

    花粉症はすごくつらいと思いますが、頑張って下さい

    それでは今後も莉奈様が美しく輝けるように応援しています

  • あやと 
    4/11 17:25

    莉奈〜(^∇^)

  • 大ちゃん 
    4/11 17:32

    莉奈ちゃんも花粉症なんだ
    らいよねぇ
    日を大事に生きていこうね

  • ミシェル 
    4/11 17:36

    今日仮面ライダー見て来ました
    く楽しかったです
    っぱり電王は凄い

  • キバ 
    4/11 17:57

    花粉症辛いですよね

    ヒップシェイバーは自分の様なおじさんには、無縁な物かと

  • のり 
    4/11 18:12


  • にんにくたろう 
    4/11 18:25

    かわいい。かわいいです。こんばんは、莉奈さん。良かったですね。お仕事の成果が出たんですね。莉奈さんのご自慢のお尻を生で見たいなあ〜。僕に見せて下さい。お願いします。大好きです。愛してる。結婚しよう。今すぐ結婚しよう。莉奈さんと一緒に幸せになりたいなあ〜。愛してる。にんにくたろ
  • リンかけ ☆ アバコンありがとでした & ドリ仲間募集中 ☆ 
    4/11 18:37

    今日もお役目お疲れ様です
    に元気を与える大切なお役目です。身体に気をつけて頑張って下さい。
  • 白黒の剣士 
    4/11 18:40

    花粉症つらい

  • †ライガー† 
    4/11 18:46

    自分がやってきたことが報われたような、そんな気分になりますよ



    まだそんな瞬間に僕は出会ってませんが、心がほっこりする

  • SHIGEきゅん☆ 
    4/11 18:46

    撮影お疲れさまです

    地震大丈夫でしたか

    避難されてる方々心配です


    ロケ先のお宅でやってみた


  • Tomicyan 
    4/11 18:54

    こんばんは莉奈さん



    僕は桜が咲く頃には、花粉症の症状は和らぎます。



    莉奈さんはどうですか。




    ヒップアップシステムの成果が出た莉奈さんに会いたいですね。CHEER




  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    4/11 18:56

    その肝心なリーナはご使用

  • シルビア 
    4/11 19:03

    良かったね

  • @ほーむ~けーた 
    4/11 19:06

    がんばれ〜い

  • ヴィスタ 
    4/11 19:07

    可愛いなぁ

  • まろ朱鳥ヽ(^o^)丿I-Again 
    4/11 19:36

    全てが予想外が今年の流行語だけ
    ガンバ奈良あかん
    てに
    のマスクして

  • おーちゃん 
    4/11 19:52

    莉奈さんは俺の理想っす

  • ShaKeもっちSC 
    4/11 20:13

    リーナ…好き

    でもコメント全部は観てないんだろーな

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/11 20:30

    莉奈ちゃん撮影頑張ってね

    本当にいつ見ても可愛いね

  • チャツプ-マン  
    4/11 21:14

    今のヒップで充分で

  • Alley Cats 
    4/11 21:20

    今日の夕方5時頃大きい地震があったね
    れから今現在まで何10回も揺れて

  • 栄ちゃん。新家は狭?退院したであります。 
    4/11 22:31

    お疲れ様です。僕も昨日、今日も鼻水止まりません。昨日から鼻炎薬飲んでます
  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    4/11 23:15


    あたしは今のところ
    薬とマスクでなんとかなってます

    早く花粉症治ってほしいな

  • たく 
    4/11 23:29

    (゜ロ゜)また暴走するとこだった(゜o゜)\(-_-)
  • K馬王子 
    4/11 23:48

    花粉退

  • フクロウ【アプリのお誘いNG】 
    4/12 00:30

    そんなに綺麗になって、どうする

  • SleepLeo-リク要請返信×全く入れずごめんなさいm(_ _)m 
    4/12 05:50

    お久し振りです。
    日記2件更新しました。
    良かったら見てね♪
  • まこと 
    4/12 07:34

    今はヒノキですね。

    私も目が痒い

  •  
    4/12 08:33

    うれしいですよねf^_^
    そういう思いがけないサプライズ(^O^
    自分のいいと思った物を誰かも気に入ってくれるってうれしい(>_<)
    今日も仕事頑張ってくださ
  • Alley Cats 
    4/12 09:10

    おはよ
    デカイ地震があったね
    丈夫か
    お互い頑張ってこね

  • とくずら 
    4/12 09:12

    おはよ
    よかったね!馴染みのある商品があって…莉奈ちゃんも使うの?

  • Alley Cats 
    4/12 16:49

    こんち
    日の2時頃また大きな地震がありました

    それと残りの午後も頑張ろ

  • あきちゃん 
    4/13 06:55

    こちらが新しいのか朝ZIPでギリ口パク写たよ
  • にんにくたろう 
    4/13 22:30

    こんばんは、莉奈さん。花粉症、大丈夫ですか?僕も花粉症です。お互いに頑張りましょう。相性ぴったりだね。このまま結婚しよう。愛してる。莉奈さん大好きです。にんにくたろう
  • 旅の途中(携帯不調) 
    4/14 05:14

    今日も頑張リーナ

  • リアルたいむ 
    4/14 06:20

    おしりちゃんが 不思議な長い棒を持って 何か、何か、空腹でダルそうな 目で見つめてきます 怖いょ
    りなちゃん エサを与えて下さい ごめんなさいねは クリ


    難しくて 飼えませ
    エサの与え方が 分からないから


    いいの
    がいいのか?

    あ---知恵熱が出てきて

    軽い めまいがする

    美し過ぎる永遠の オシリーナアイドル
    山莉奈 お知りチャンに エサを・・・・・・・・・・
    フフ



  • リアルたいむ 
    4/14 06:26

    よーく 見た

    おしりちゃんには、
    目が ありませんでした


    本当に、ごめんなさいね


  • 強力翔@ラピス 
    4/15 14:12

    今日もがんばりましょう^
  • アイファン 
    4/15 15:37

    莉奈さんお元気です

    なんか病弱な莉奈さんのブログが更新されないと妙に不安です。
    でもそれを書くと無理にブログを催促してるみたいで気が引けるんですが

    自分はいつでも莉奈さんを想っています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)