【寺門ジモン厳選!】

  • 秋山莉奈 公式ブログ/【寺門ジモン厳選!】 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/【寺門ジモン厳選!】 画像2
先日、渋谷東急で開かれてる
【寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合】
に相沢まきちゃんと行ってきました☆


友達に会うのは久々で
なんだかずっと心が落ち着いてなかったから
ホッとしたよ(*´∀`*)


美味しい物が沢山で
いいお買い物もできたし
よかったー!!


ジモンさんは、もちろん募金活動もされていました!!


みんなが笑顔で頑張ってると
励みになる。



私も笑顔を忘れずに過ごそう!

 
  • コメント(全28件)
  • 珍遊記д夜の長さそれは君の希望の光 
    3/29 15:28

    すばらしい
     |/ ̄ ̄\
     ‖ __ __#‖
    [| (・) (・) |]
     | ┐・・┌
      \ ◎ 
      |  |
      /\_/


  • パン 
    3/29 15:29

    ホントに有難い事で
    義援金に寄付しか出来てない自分を歯痒く感じる。
  • にくさい 
    3/29 15:36


  • ともいろいろありがとう 
    3/29 15:37

    タレントさん達頑張ってるのに
    治家達は、何やってるんだ
    災地は、まだ片付きません。かなり津波のあとが生々しいです、いまだに水道が出ませ

  • シルビア 
    3/29 15:40


  • ヒロ 
    3/29 15:48

    頑張って行こうね!!

  • chelsea 
    3/29 16:06

    行ってこよっ

  • K馬王子 
    3/29 16:20

    笑って許して

  • Tomicyan 
    3/29 16:51

    色々な意見の人と出会い、手を繋ぎ合って、力を合わせて生きて闘わないと大変な事になるよ


    『ひとつになろう日本』です。



  • Tomicyan 
    3/29 16:54

    莉奈さんが笑顔で明るく生きようとしてくれているから僕らには良い励みになります。


    感謝感謝です



  • ニュライフ 
    3/29 17:03

    こんにちは…
    そうだね。今
    日本が1つになる時だね。

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/29 19:04

    莉奈ちゃんの笑顔は日本を明るくすると思うよ

  • ミヤチャン 
    3/29 20:15

    ヤッパリ一番幸せを感じるのは美味しい食べ物を食べた時ダネ

  • キバ 
    3/29 20:17

    嘉門達夫さんもブログに書いてますね

  • 絶望とは愚か者の結論なり 
    3/29 20:34

    ジモンが来た日は東横でお仕事してたの
    教えてくれれば行ったのに

  • にんにくたろう 
    3/29 20:57

    こんばんは、莉奈さん。その通りですね。僕も莉奈さんの笑顔で癒やされています。元気をもらっています。りなりなってしているね。かわいい。かわいい莉奈さんを食べたいです。愛してる。にんにくたろ
  • イッシー 
    3/29 22:31


    ジモンさんとテレ朝のセレクションXで共演してるよ


    俺は陰ながらGREEに募金したよ


    今、募金活動は当たり前のことだ

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/29 23:27

    募金活動 お疲れ様です!みんなで頑張りましょうね
  • Alley Cats 
    3/30 00:36

    今晩ゎ
    日はいい1日だったかな
    た明日もお互い体調
    して頑張ろね

  • ひろ 
    3/30 01:41

    気になってま
    渋谷にいったらいってみま


    でも、その前
    代々木に行ってみたいです
    できれば、会いたいなぁ
  • リアルたいむ 
    3/30 12:22

    ーな
  • SHIGEきゅん☆ 
    3/30 13:48

    気になるのゎお値段の方ですよね



    日曜日だったのかな

    渋谷にいたなぁ俺

    夕方ゎちょこっとCafeω



    楽しめたようで何よ


  • まるほ 
    3/30 16:08

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • アイファン 
    3/30 21:55

    莉奈さんが美し過ぎて他の誰も愛せない

  • ココヤS\(-。-)/〜 
    3/31 02:41

    ネイチャーの嬉しそうな笑
    ッシュムラムラなの
    も行きたいな
    イチャーはグルメだもんな

  • Alley Cats 
    3/31 04:17

    おはよ
    日で3月も最終日ですね

    また4月も仲良くしようね
    しくで

  • リアルたいむ 
    3/31 07:12

    アバター/顔写真 かわいい莉奈ミッキーにしました
    めなさいね
    えて下さい

  • デイヴムステイン 
    4/2 00:23

    俺も仕事中だけど行ったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)