大阪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/大阪 画像1
こんばんは。


明日の仕事の為に大阪前のりしてます。


少しずつ普段通りの内容にブログも戻していきますね!


私達がしなきゃいけないのは、
みんなに元気を分けてあげること!


でも、
被災地のこと
被災者のこと

忘れてはいません。


できる限りの努力と
協力する精神は忘れずに過ごしていきます。



このブログを見てくださってる方にも解ってもらえたら幸いです。


春は近づいてきたけど
まだまだ寒いから
体調には気をつけてくださいね!



私は風邪引いた〜w(°O°)w


では、明日も笑顔でね!

おやすみなさい。





写真はパワースポットとして
有名になった清正の井戸。

 
  • コメント(全46件)
  • まさや 
    3/25 22:25

    1日でも早く日本中が安心出来る日が戻ってくるといいですよね

  • ラグビー馬鹿★ 
    3/25 22:26

    僕はひたすら募金してます

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    3/25 22:27


    リーナお疲れ

  • ワタルン 
    3/25 22:27

    小さな気持ち協力助け合いが大きな力になりま
    頑張りましょ

  • とも(かきふらい) 
    3/25 22:29

    俺も募金してます

    出来る事と言ったら
    これくらい
    しかないので


    風邪、
    早く治して下さいね

    お大事にです

  • グップキ 
    3/25 22:29

    ォヤスミィ

  • TAKOS 
    3/25 22:31

    コラーゲンたっぷり



    マグロの目ん玉かと思った




  • えちゅ 
    3/25 22:34

    私はちょっと前までこれ待ち受けにしてました


    今は東京大神宮のおみくじ
    (笑)
  • Kazu 
    3/25 22:34

    笑顔!!支援!!応援!!ココロの心援は‥いつまでもだね!!
  • ミヤチャン 
    3/25 22:37

    パワースポットで貰ったパワーを被災者の人に分けてヤッテください

  • アムラー 
    3/25 22:40

    風邪早く治るといい
    無理せず仕事頑張っ

  • シルビア 
    3/25 22:43

    おやすみなさ

  • トッシュ[♂] 
    3/25 22:48


    こんばんは(^^ゞ



  • イツキ:ももクロ萌え 
    3/25 22:52

    清正の井戸行ってみます!
  • sayu今年もよろしくねん 
    3/25 22:54

    友達ありがとうございます
  • コブラ 
    3/25 22:55

    色々な考え方あるけど、今、みんなが願ってるのは災害地の復興とみんなの笑顔だね
    から、莉奈さんもみんなを笑顔にするように仕事頑張ってね
    日を楽しみにしてる大阪で

  • あっきゅん(緑B)ON⇔OFF 
    3/25 22:55

    風邪、早く治るといいね(*^-')b
  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/25 22:57

    小さい事からこつこつと始めていけば、どんどん重なって大きな応援や支援になると思うので、出来る事を続けていったら良いと思います

  • @ほーむ~けーた 
    3/25 23:14

    がんば

  • はっちゃん 
    3/25 23:36

    こんばんは。私は仙台市のものです。莉奈さんやみなさんの一言一言が被災した地域の人達を元気づけてくれています。暖かいメッセージありがとうございます

  • 蜜柑お世話になりました(泣)(涙) 
    3/25 23:43


    風邪大丈夫ですか?

    体調には気を付けてくださいね


    きっと笑顔伝わりますよ



  • ウッチー(週末多忙中) 
    3/25 23:51

    風邪早く治るといいね。
  • かず 
    3/26 00:05

    大阪でのお仕事頑張って下さいね


    風邪引いたみたいですね!うがいや手洗いを欠かさないで早く治してね(*^_^*)

    俺も今日、なんとか義援金を振り込みました。

    今回の地震は教訓にして置きたい考えです。

    教訓にして次にも有るかも知れない、その時に備えたいと思っています。

    また、大阪の仕事の話も聞きたいし書き込み楽しみにしています


    頑張って!大好きだ
    (*^_^*)
  • paripari【クリコン暫く休みます】 
    3/26 00:11

    風邪お大事に。おやすみなさい。
  • メタルギア(暫ク離レマス)(/_;)/~~ 
    3/26 00:21

    一般人よりも莉奈さんのような芸能人やスポーツ選手などの方が影響力が大きいので声を上げて一人でも多くの方を励まして上げて下さいね

  • タコすかし(麻里子様) 
    3/26 00:35

    処刑人観たよ!笑え

  • チャツプ-マン  
    3/26 00:40

    前前回のコメントで言っただろ〜体調崩し風邪引かないようにと、、、、
    ってお休み


  • でかわんこ 
    3/26 01:32

    この写真持ってるよ
    被災地にパワーよ、届け〜
  • K馬王子 
    3/26 01:50

    風邪嫌でです


    お大事

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/26 01:58

    莉奈ちゃん頑張って

    風邪お大事に

    早く治ると良いね

  • つかやん 
    3/26 02:07

    まだまだ、寒いので暖かくしてくださいね。
  • Tomicyan 
    3/26 05:28

    おはよう御座います莉奈さん。


    風邪には、小青龍燈(誤字?ショウセイリュウトウと読む)等の漢方薬がお勧めです。


    花粉症にも、効きます。CHEER



  • Tomicyan 
    3/26 05:32

    そうですね。人に元気を分けるには、こっちも元気に働かないと伝わりませんね


    優しさ溢れる莉奈さんの笑顔に感謝。

  • Alley Cats 
    3/26 05:35

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ってこ

  • 373 
    3/26 06:48

    いらっしゃい 大阪

  • キバ 
    3/26 07:09

    無理しないで

  • アイファン 
    3/26 07:31

    莉奈さん相変わらず病弱
    んな莉奈さんの看病をした

    莉奈さん世界一好き

  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    3/26 07:42


    また風邪〜

  • まあ 
    3/26 08:06

    莉奈さ
    おはようございます
    大阪の帰りに名古屋に来て
  • HAL 
    3/26 08:40

    自分の体も大事にしてくださいね

  • あきちゃん 
    3/26 09:04

    ありがとうございま

  • さかいっち 
    3/26 14:48

    おはよ〜風邪ひいたんですね〜大丈夫?あまり無理しないようにね
  • あやと 
    3/26 15:00

    莉奈〜(^∇^)
  • ミルコ@タイガー 
    3/26 16:20

    ※せりなちゃんとお友達になってください宜しくお願いしま
    http://gree.jp/toyoda_serina
  • にんにくたろう 
    3/26 17:14

    こんにちは、莉奈さん。やさしいですね。莉奈さんのやさしい伝わります。愛がありますね。僕も莉奈さんに愛を伝えたいです。それにしても、風邪大丈夫ですか?今、寒いですから、暖かくして下さい。愛してる。にんにくたろう
  •  
    3/26 20:42

    風邪大丈夫ですか?
    やっぱり季節の変わり目は気を付けないといけませんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)