みんなの気持ち。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/みんなの気持ち。 画像1
ベジフルカフェにて20日、21日の募金額253801円を日本赤十字社を通して、被災地へ送らせていただきます。

本当にありがとうございます。


私も僅かながら寄付させていただきました。


今だけでなく、
ずっとずっと誰かのために動くとゆうことを忘れてはいけないですね。


少しずつ仕事も再開させ、引き続き節電、募金は続けていきたいと心がけます。

 
  • コメント(全24件)
  • 3336666444444222 
    3/22 15:28

    やりて
  • TAKESHI,《ビオゴジ仕様》 
    3/22 15:31

    あぁ素晴らしい事で



  • ∽津軽姫男∽ 
    3/22 15:35

    おしりちゃん
    愛いっ
    生 莉奈は超可愛いんだろうなぁ
    援金活動 ご苦労様です

  • シド ‡百花繚乱‡No.52 
    3/22 15:38

    本当にありがとう

    被災地より
  • キレンジャー 
    3/22 15:40

    ホンマに義援金被災地に行ってるの?

    クソGREEは、いつまでに何処に寄付するか言ってないぞ

  • うさぎちゃん 
    3/22 15:50

    必ず 付きますように…

  • たんち 
    3/22 15:50

    はい
    当に、そうですよね
    来る事を、頑張りましょう

  • チャツプ-マン  
    3/22 16:00

    莉奈さん、
    疲れ様です!俺も少しですけど、買い物帰り募金させて、頂きました。

  • かさりん♪ゆあ◆感謝◆スタンプNG☆返信遅れます 
    3/22 16:38

    継続する気持ちが大切ですよね

  • *じゅん* 
    3/22 16:51

    莉奈ちゃん 俺の住む茨城県も被害に合いまし
    破壊された
    も命が助かっただけでも幸せかなと思う家族も無事だ

  • シルビア 
    3/22 17:21

    継続する事が大切だ

  • Kazu 
    3/22 17:23

    頑張ろうね!!みんなが見上げる空は‥ひとつにつながってます!!だから‥いつも見守っているよ!!大切な人のこと‥
  • あやと 
    3/22 17:27

    莉奈〜(^∇^) みんなで すぐ復興させようね

  • キバ 
    3/22 17:52

    「ヒーローツィート」を見ました

    「ナオミ」らしくて良いと思いました

    その思いは、被災地の皆の心に届くと思

    お仕事頑張ってね

    岐阜から応援してま

  • K馬王子 
    3/22 17:59

    がんばろう

  • @ほーむ~けーた 
    3/22 18:54

    がんば

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/22 18:55

    莉奈ちゃんありがと

    お互いに今は大変だけど,頑張ろうね

    俺も被災民だけど被害が軽かったので,節電や節水や募金活動をしている

  • ミヤチャン 
    3/22 19:00

    ミンナの為に成る事だカラネ
    い事はドンドンやりましょうネ

  • にんにくたろう 
    3/22 21:17

    こんばんは、莉奈さん。有り難いですね。莉奈さんのやさしいが身にしみます。風邪とかひいていませんか?お仕事頑張って下さい。愛してる。にんにくたろう
  • まあ 
    3/22 21:20

    莉奈さ
    お疲れ様です
    莉奈さん今日のニュースを見ました?
    海江田経済産業相が暴言を言って緊急陳謝してもなんともわからない国民は怒り爆発で
    海江田経済産業相がただやめれば済む問題ではなく給料全額と年金没収ぐらいしてむらいたい
  •  
    3/22 23:09

    おつかれ様でした

    みんなの気持ちきっと東北まで届くと思います
    被災地の方々はまだ余震が続いているみたいなので気をつけてください。
  • つかやん 
    3/23 00:50

    被災者に早く元気になって欲しいですよね。
  • Tomicyan 
    3/23 03:48

    こんばんは莉奈さん


    国民の草の根支援を結集する事は、日本の政府だけで無く世界中に協力の輪を広めて行く事になると思います。


    頑張れ日本 CHEER



    有り難う御座います莉奈さん。



  • ビリー(イベント誘うべからず) 
    3/23 21:06

    りなさんも募金されたんですね
    俺もわずかながらですけど、しました
    過性やなく、続けていきたいとは思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)