ぬぬぬ。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/ぬぬぬ。 画像1
3日前から風邪疑惑。



頭が痛くて

さっき熱はかったら37.3℃(>_<)

ひっひきはじめたか・・・


しかし4日前にインフルエンザの予防接種をやっとうけた秋山さん。


明日仕事あるし
また病院行かなきゃかなぁ。

また注射とか点滴なのかなぁ(T_T)


とりあえず安静にしまする。

 
  • コメント(全145件)
  • ponpon 
    1/31 22:26

    体はあったかくして汗をかく、頭は冷やして脳を守るです

    注射や点滴で治すのは出来るだけしない方がいいと思うんだけどなぁ…仕事考えると無理ないのかな
    部屋をあったかく+湿度を上げて安静にしてください

    おだいじに。早く良くなりますように

  • つおё∵ё∬ 
    1/31 22:39

    もしかしてすっぴんですか

    風邪ひいても綺麗ですね

    これを機会に少し休まれるのもいいかもしれませんね

  • ワタリさん 
    1/31 22:39

    あっしもインフルエンザの疑いが
    ーンチ

  • どみお@※ナシm(_ _)m 
    1/31 22:42

    私は風邪ひいて腹に来てます…うまく痩せれたらいいけど…苦しい


    お大事

  • 大地の炎 オッサン突入 
    1/31 23:02

    本当にお大事に。
  • ドラドラ 
    1/31 23:09

     はやくよくなってください。
  • るーとこ 
    1/31 23:12



    お大事





  • ☆FAIRY☆ 
    1/31 23:16

    栄養ドリンク
    んだほうがイイよ
    る前に飲んで
    っすり睡眠

  • DEKOPON 
    1/31 23:20

    予防接種は抗体出来るまで3週間かかる

    いまは 安静にして睡眠とるんだ

    こんな夜はカーペンターズをBGMにお休み

  • 紗衣  
    1/31 23:20

    実際さほどないよ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/31 23:27

    お大事
  • ま〜ちゃん  
    1/31 23:32

    後、少し熱出たよ

  • かず 
    1/31 23:40

    今年のインフルエンザは高熱が出ますよ!気を付けてください☆
  • 大天使 
    1/31 23:45

    莉奈様、風邪になってるのに日記の更新ありがとうございます(*^_^*)お大事になさって下さいね★
  • ShaKeもっちSC 
    1/31 23:57

    バカは風邪ひかないって迷信ある

    莉奈はバカじゃないって事

    バカじゃなくて美女だもん


    染していいょ

    莉奈の風邪なら大歓

  • 菖蒲§来月に向けて体調管理中m(__)m 
    2/1 00:02

    アタシは、やっぱ予防摂取したケド…38.4まであがりましたよ(T-T)相当辛かったで
    しかも仕事休み一日だけ…
    まいに夜中の吐き気
    は抗生物質に熱さま
    一月は風邪に苦しんだ月でした
    大事に
    暖かくして、生姜湯や紅茶にレモンの薄切りを入れて飲むのが喉に優しいですよ

  • グップキ 
    2/1 00:03

    気ヲツケテネ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/1 00:07


    リーナ

    かわゆ

  • カカト 
    2/1 00:09

    気合いでなお
  • !竹取物語! 
    2/1 00:13

    気合いダ〜

  • Tomicyan 
    2/1 00:17

    お疲れ様です莉奈さん。


    熱が出るのは、身体が風邪ウィルスと闘っている証拠です。


    身体が疲れて来ますから、充分に休ませてあげて下さいね。



  • シルビア 
    2/1 00:42

    十分な睡眠が必要だ

  • ニックネーム 
    2/1 01:29

    栄養つけてゆっくり休んでねぇ!
  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    2/1 02:09

    風邪流行ってるね…ワクチンの副作用かも…ウィルスを微量身体に入れて抗体作るものらしいから…お大事
  • MASTER 
    2/1 03:06

    無理せずにね
  • はなたさら☆しばらく休みます 
    2/1 04:08

    無理せずに早く治して下さ
  • サムワック【卍】零〜zero〜9席 
    2/1 05:16

    とりあえず安静に(-_-)zzzお大事に
  • すらんばぁ※ゲームお休みします※ 
    2/1 05:35

    ぬぬぬって…
    温計ったら心が折れるので…休めるときにしっかり治してね
  • ム―ミンジジイ 
    2/1 07:44

    早く病院へ行かないとお腹に来る

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    2/1 09:22

    早く病院いったほうが良いですよ
    大事に

  • 孫悟空 
    2/1 10:44

    オシリーナ お大事

  • †hanji† ケルベ日中参戦不可▲▼~× 
    2/1 10:54

    大丈夫ですか


    ちょっと顔が疲れているような…


    お仕事無理せずボチボチ頑張ってくださいね

  • コナン 
    2/1 11:39

    お仕事、無理しないでね。
    お大事に。
  • 顕(ケン)さん 
    2/1 14:35

    お大事に、プロだね

  • SINANJU 
    2/1 17:33

    安静に

  • ジェシカジェシカ 
    2/1 18:25

    おしり
  • ポチ 
    2/1 20:10

    一周年おめでとうございま


    体調は大丈夫ですか


    五年 十年と続くようなお店にしてください


    また 遊びに行きます

  • しょうリン蓮 
    2/1 20:31

    俺も風邪疑惑がっ!w
    お大事に(^.^)w
  • マー太郎 
    2/1 20:58

    せっかくの一周年なのに大丈夫?

    ゆっくり安静して、すぐにお仕事できるように祈ってますよ
  • にんにくたろう 
    2/1 21:25

    こんばんは、莉奈さん。風邪、大丈夫ですか。とても、心配です。仕事休んでしまえ。と、言ったらマズいですね。とにかくよく寝て、栄養を取って、暖かくして下さい。莉奈さんとかの仕事、薄着多いと思いますので、メリハリをつけた方がいいと思います。愛してる。にんにくたろう
  • 雅治 
    2/2 00:02

    ひどくならないといいね。早く良くなってね。
  • ひろりん 
    2/2 15:04

    惜しいですね。予防接種は効果が出るまで2週間くらいかかるそうですよ。もう少し早くしておけばよかったですね。
  • お稲荷剥き出し 短パン野郎  
    2/2 16:35

    尻 舐めてえ

  • タカ 
    2/2 19:11

    風邪っぽいけどSwimmingいってきま〜す(笑
  • まみりす 
    2/2 19:15

    うぁー大丈夫ですか?

    お大事に…
  • SHIGEきゅん☆ 
    2/3 00:56

    下がりました


    コンビニで何気にアサ芸、開いたらいきなりバーン

    もちろん買いましたよッ

    てれびくんと東映ヒーローMAXも発売中

    みんな買ってねッ

    ナオミちゃん載ってるよ〜


  • 大地の炎 オッサン突入 
    2/3 09:07

    ホントに大事にしてくださいね。
    あ、見ましたよ。
  • シリウス 
    2/6 23:34

    お大事に!身体が第一ですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)