宮崎料理♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/宮崎料理♪ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/宮崎料理♪ 画像2
  • 秋山莉奈 公式ブログ/宮崎料理♪ 画像3
優里亜とマネージャーと仕事のスタッフさん達と宮崎料理を食べにきてるよー♪

美味しすぎる(*/ω\*)


野菜も地鶏最高だし♪


何食べても最高だょー

幸せ(*´∀`*)




さぁ
明日はカフェに18時からいまーす☆


まもなく一周年だから、みんなでお祝いしにきてねヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全37件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/29 19:38

    オープン一周年おめでとう


    明日、遊びに行きますね

  • アキア 
    1/29 19:41

    宮崎出身としては嬉しいで

  • にーに 
    1/29 19:43

    鳥南蛮たべたかな?ひやじるや肉巻き
    ごく美味しいよ…仕事がんばって
    陰ながら応援します
  • ぼーに@ファッションモンスター 
    1/29 19:46

    いいな
    ンツン 宮崎の人間としては…お腹すくコメントです

  • ☆くも子ちゃん☆万能文化天然惚娘☆ 
    1/29 19:49

    宮崎は今大変な時なので
    少しでも元気付けて
    あげて下さい

  • 聖裏チケなし 
    1/29 19:52

    おいしいそうなお店ですね。自分も行ってみたいです

  • カイン&アベル 
    1/29 19:57

    今、宮崎大変だから宮崎料理食べてくれて紹介してくれて、ありがとう



  • ☆つき★ 
    1/29 19:59

    宮崎は口蹄疫に続き、鳥インフルエンザや火山灰の影響で大変なことになってます。
    こうやってブログで宮崎の名を出して下さることに感謝です

    お店一周年おめでとうございます
  • イッシー 
    1/29 20:01


    真ん中の写メめちゃめちゃ可愛い

  • のっぽパパ 
    1/29 20:12

    ひょっとして・・・ファイズの芳賀優里亜ちゃん?
    すごい接点。2人ともアギト、ファイズ以降もライダー作品出たもんね。(電王、キバ
  • のっぽパパ 
    1/29 20:14

    ちなみに今日CS東映チャンネルで仮面ライダーアギトPROJECT G4やってたよ〜。高校生のリナちゃんがピアノ弾いてたよ〜
  • リアルたいむ 
    1/29 20:22

    莉奈ちゃん 真ん中のなに握ってるの

  • まんちゃん☆日曜日卒業☆ 
    1/29 20:33

    宮崎の地鶏美味しいよね
    ころで、鳥インフルエンザ大丈夫ですか

  • ユミ 
    1/29 20:42

    ありがとうございます。(^0_0^)今は鳥インフルエンザとか口蹄疫のニュース一覧が多いですよ…
    宮崎県民としては嬉しい
    すよ
  • 只野ひと 
    1/29 20:49

    宮崎にいるんですか。霧島の噴火は大丈夫ですか。
  • ポチ 
    1/29 21:03

    こんばんは


    もう一周年ですか! あっという間です


    明日はお店に行けないのが残念で

  • あきちゃん 
    1/29 21:05

    そうですね
  • もっちゃん 
    1/29 21:20

    美味しそう。俺も食べたい。一周年おめでとう
  • キバ 
    1/29 21:24

    一周年おめでとうございま

    イベン
    には行けないのでゴメンなさい

  • ロボ 
    1/29 21:25

    鳥インフルエンザへのエール

  • どんらぐるえ 
    1/29 21:25

    地元宮崎人としてホント嬉しいです!ありがとうございます

  • ジュリやん 詆組No,11 
    1/29 21:39

    次の宮崎知事 お願い致しますm(__)m
  • ☆kabuki☆ 
    1/29 21:55

    明日代々木行こうかな〜

    でも浮きそうで、なんかな

  • 大天使 
    1/29 22:03

    莉奈様の幸せそうな姿はとても素敵です(*^o^*)私まで幸せになります★それでは一周年のイベント頑張ってください☆
  • たいやき 
    1/29 22:37

    そのアスパラを何処に刺したいのかい

  • シルビア 
    1/29 22:56

    今夜は庚申講の新年会だっ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/29 23:24

    美味しいそう
  • Tomicyan 
    1/29 23:26

    美味しそうで何よりですね莉奈さん。


    至福の時が顔に表れています。



  • プリン鍋〜妖怪大魔境〜メガ 
    1/29 23:49

    美味しそう。ゆりあちゃんもかわいい。
  • 空我(レッド) 
    1/30 00:41

    うちのお店のチキン南蛮やしょうが焼きに鶏唐揚げをぜひ食べてもらいたいです

  • K馬王子 
    1/30 01:12

    食べた

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/30 01:56

    二人共メッチャ可愛いね

    今大変な時期だから宮崎県民の方にはエールになるね

  • 菜月(完全放置) 
    1/30 07:56

    今の時期にこの日記…宮崎の方は嬉しいでしょうね

  • *koharu* 
    1/30 10:04

    宮崎料理を日記に書いてくれてありがと

    宮崎人としてうれし

  • にんにくたろう 
    1/30 12:55

    こんにちは、莉奈さん。かわいい。大好き。アスパラ、いいなあ〜。あ、下ネタはまずいですね。辞めておきます。愛してる。にんにくたろ
  • 聖命聖皇龍帝 
    1/30 13:39

    宮崎県人として嬉しいです
    りがと
    宮崎産の野菜、地鶏、牛肉などなど、応援お願いしま
    宮崎料理ありがとう

  • 田中 
    1/30 17:52

    アスパラみたいなの
    下に入れるの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)