イベント☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/イベント☆ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/イベント☆ 画像2
来てくれた皆様ありがとうございました(^-^)v


この衣装着れるのも最後なのかな・・・?
さみしぃ(*/ω\*)



明日は18時からカフェにいるからね♪

みんなで新年会しちゃいましょヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全38件)
  • ショウ 
    1/15 19:55

    新年会行きたいけどいけな

  • ファルコン 
    1/15 19:57

    行きたいな〜(笑)
  • ミヤチャン 
    1/15 19:58

    CAFE頑張ってクダサイ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/15 20:00

    莉奈ちゃんイベント頑張ってね

  • Pino 
    1/15 20:02

    頑張れ
  • シルビア 
    1/15 20:04

    カフェの新年会に行きたいけど仕事です

  • タカ 
    1/15 20:08

    新年会かぁ〜(T-T)


    誰もよんでくれないよ(T-T)
  • にくさい 
    1/15 20:09


  • mi ζ*'ヮ')ζ 
    1/15 20:13

    ーナに処刑されたい

  • トシヒロ 
    1/15 20:18

    行きたいけど、時間的に満席で、また帰ることになりそうだから、二の足を踏んでしまいます(;O;)
  • 駒ちゃん 
    1/15 20:30

    初めまして


    最近結婚したのですが、独身の頃の旦那の部屋に、莉奈ちゃんのグラビアポスターが貼ってありまし


    本来なら、嫌な気分になるとこなのですが…莉奈ちゃんは和風美人でスタイルも良いので、女の私から見ても憧れです


    新居に、もしまたポスターを貼るのなら…莉奈ちゃんのならオッケーって旦那に言ってあります(笑)

    これからもお仕事頑張ってくださいね

  • !竹取物語! 
    1/15 20:33

    今日、ロンドンハーツ借りて見てしまいました
    回見てもおもしろい

  • 特命R芋洗い杉課長 
    1/15 20:39

    したい



  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/15 20:50


    行けないよリーナ…

    むっちゃかわゆす。

  • ゴッチ 
    1/15 20:50


  • えーじ 
    1/15 20:53

    溜まらないな

    抱きた

  • MAKO 
    1/15 20:59

    ゴスロリ処刑人見た

    面白い映画だよね、まさかラストあれになると

  • フューさん(^o^*)ノ 
    1/15 21:01

    イィ
    ですね

  • イッシー 
    1/15 21:18


    かわゆいですなぁ


    たまらんですよッ

  • TAKAHIRO 
    1/15 21:19

    可愛いね。彼の女にしたい
  • ヒロ 
    1/15 21:34

    お疲れ様!

  • * minnie * 
    1/15 21:34

    髪の色明るくなりました?!
  • Tomicyan 
    1/15 22:22

    以前より目元が更に綺麗になりましたね。(^_-)-☆

    恋をしたかな?(仕事に恋か?)

    何か前にも増して明るくなりましたね。\(^o^)/

  • たぬきんぐ(けんけん配合) 
    1/15 22:41

    むっちゃくそかわえ

  • 色ンナ血ガ混ジッタ生キ物 
    1/15 23:02

    前髪分けてた方が僕は好きだ!!!!!!!!!!!
  • 大天使 
    1/15 23:48

    お疲れさまでした、莉奈様(^O^)写真の莉奈様は可愛いですね★
  • K馬王子 
    1/16 00:11

    忘年会 新年会して無いな

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    1/16 00:20

    かわいいのぉ

  • えーじ 
    1/16 01:50

    カフェいきたいっすねー♪
  • つかやん 
    1/16 02:06

    お疲れ様でした。m(__)m
  • ずか(´・ω・`)放置中・・・ 
    1/16 09:33

    今日のスポニチに記事出てました

    キャバ嬢に間違えられたん

  • のっぽパパ 
    1/16 17:18

    きれいになったよね〜。
    アギトの時は高校生だったし。電王の時はセクシー天然ナオミちゃんだったし。女性って変わるよね
  • moon child 
    1/16 23:15

    いろいろな企画が続いて 大変お疲れさまです。

    ところで、砂地でできた大根を収穫したのは何月頃なのでしょうか


    あ 演劇の合間の忙しいときに
    モルツをオーダーしてしま
    すいませんでした。

    事情がわかるのが遅くて
    大変失礼しました。
  • ハルキラ 
    1/18 00:57

    かわい
  • ユキ 
    1/18 08:11

    ゴスロリ処刑人見ました

    莉奈さんのゴスロリ姿かっこかわいいで


    あるシーンでは感動して泣いしまいました(>_<)とても見てよかったです


    これからもお仕事頑張ってください\(^ー^)
  • ポチ 
    1/18 22:40

    こんばんは


    更新ないですが 体調でも崩しているんですか

    なんでもなければいいんですが…

    寒い日が続いてるので 体に気を付けてくださ

  • さだこ 
    1/19 19:45

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)