大先輩♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/大先輩♪ 画像1
先日、公演中のお芝居【鶴のオンガエシ?!】に伴大介さんが観に来てくれました☆

キカイダーやイナズマンなどの石ノ森先生の作品に出演されている大先輩♪


同じ事務所なので、何度かお会いしていますが、やっぱり緊張しました(笑)


昨日は休演日で
1日空いたけど4日目!
今日も4公演がんばりすヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全22件)
  • ノブ 
    1/8 14:35

    公演、頑張ってください!
  • 大天使 
    1/8 14:48

    莉奈様、今日も一日頑張って下さい(>_<)応援しています★
  • MEGANE!!(≧∇≦) 
    1/8 14:52

    お疲れ様です


    これからもがんばってお仕事してくださ

  • ココヤS\(-。-)/〜 
    1/8 14:53

    イナズマン&人造人間キカイダー
    懐かしいなあ

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    1/8 14:56

    {ガンバリーナ
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    1/8 15:11

    こんにちは、

    カズも明日は仕事だ

  • 父さん グリー 繋がりにくい(/_;)/~~ 
    1/8 15:11

    ふぁいと〜1

  • イーさん 
    1/8 15:26

    伴さん〜昔からファンですパンガプスムニダ(うれしいです)秋山さん素晴らしいプレゼント、ジロー伴さん〜秋山さんあけましておめでとうございますこれからもよろしくお願いします

  • SHIGEきゅん☆ 
    1/8 15:35

    2階上がったら伴さんがいたから
    たよ

    キョドっちゃった

    振ってくれたらしゃべったのに〜


    舞台、後半戦
    んばってね

    夜、行きます

  • メガネの慶次 
    1/8 15:35

    鶴のオンガエ

    あの【鶴の恩返し】と同じなのか


    良く解らないけど【美尻のオンガエシ】がいい


    冗談で
    頑張って下さ


  • Tomicyan 
    1/8 15:39

    お疲れ様です莉奈さん。


    懐かしいですね。


    『キカイダー』『イナズマン』共に良く観ていました


    特に『イナズマン』には、今でも交流のある友達が子役の頃に「少年同盟」のメンバー役で出演していたのですよ


    彼も懐かしがるだろうな。


    莉奈さんの周りには、素敵な仲間が沢山いて幸せですね。



  • ミヤチャン 
    1/8 16:14

    朝何気なくテレビ見てたら秋山さんが肩もみ器の通販をしてたのでビックリシマシタ色々大変デスネ

  • K馬王子 
    1/8 17:19

    後輩リーナ

  • TIME BRANCH 
    1/8 18:14

    後半頑張ってね(^∀^)ノ
  • シルビア 
    1/8 18:25

    頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/8 20:00

    莉奈ちゃん後半も頑張って

  • よな 
    1/8 20:55

    特撮好きのファンとしては
    うれしい2ショットです。
    莉奈ちゃんも、いつまでも話題になるように頑張ってください。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/8 21:54

    カッコいい
    and
    カワユス♪
    がんばるんば

  • キバ 
    1/9 07:28

    凄いツーショット写真をありがとうございます

    莉奈ちゃん頑張って


  • ヒデじぃ 
    1/9 11:38

    リナちゃん、かわゆすなぁ(^-^)/ 公演ガンバってね
  • MMJ 
    1/13 19:38

    ライダー同様 キカイダーの大ファンの私としては、伴さん みれて うれしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)