悩んだ結果・・・

  • 秋山莉奈 公式ブログ/悩んだ結果・・・ 画像1
結局、昼間の待ち時間は
おうち帰って寝ました(*/ω\*)


肌を休めたかったから、
一回メイク落として
仮眠したよん☆



なのに
疲れがたまってたのか
今日、電車の中で貧血になっちゃった(>_<)

尋常じゃなく汗かいて
うずくまってたんだけど
周りは無反応。

世間の冷たさを痛感しました(T_T)

よりによって一人だったからさ、辛かったぁ。


でも、もぅ元気よ(笑)

 
  • コメント(全112件)
  • あき 
    12/14 02:46

    無理せず、頑張ってくださ
    援してます

    フレッフレ

  • K馬王子 
    12/14 03:03

    辛かったのね

  • とし(@_@) 19日で退会します。 
    12/14 03:21

    無理しないで
    で一度診てもらってね。

  • 椰オッサンデス、皆サン協力アリガト 
    12/14 03:34

    ちゃんと食べよう
    味五色鉄分亜鉛、牡蠣、若布、海苔、ツルムラサキ、大豆、豆乳
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    12/14 03:38

    尋常じゃなく汗かい
    うずくまられても、
    電車ん中じゃあわからないかもなぁ…

    ぶっ倒れていただかないと(笑)

  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    12/14 04:30

    オイラが近くいたら…無理しすぎない様に栄養補給しょ(レットブル以外ででも

  • キバ 
    12/14 05:05

    気を付けてね

  • ペケポン 
    12/14 05:43

    今日は…体調は大丈夫ですか?元気に頑張ろう

  • おじゃまる 
    12/14 05:43

    莉奈ちゃん

    分かる
    分かる

    一度自分も
    電車の中でめまいがしてうずくまった事があるから
    (;_;)

    反応は同じでした

    とにかく血の気が
    落ち着くまで電車の隅で耐えまし
    (ノ_<。)


    莉奈ちゃん
    睡眠で元気になって良かったね
    o(^-^)o
    でも気をつけて無理しない程度に
    (≧ω≦)b
  • ツバサ 
    12/14 05:44


    おはよう('-'*)

    やはり疲れが溜まってくると…
    日間がゆっくり出来れば。


  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    12/14 05:54

    うずくまるから周りは無反応なんだョ

    俺1度 京王線の車内でぶっ倒れた事あるョ

    そしたら自分と同じ年代の人が気ィ使ってくれて席譲ってくれたョ

  • ま〜ちゃん  
    12/14 05:54

    おはよ

    身体に気をつけて、頑張ってね

  • くさったヨッシー 
    12/14 05:56

    おはようー 確かに レバー食べてね
  • ぱぴのママ 
    12/14 06:26

    おはよ



    私もなんどか 冷や汗かいて 苦しくなった… 結局 自分から 助けを求めたもの そしたら 駅員さんに 言ってくれた人もいたけど… ガマンだった




    無理しないで

  • フリークス 
    12/14 06:35

    おはようございます


    災難でしたね


  • ヒデ 
    12/14 06:37

    本当に大丈夫っすか?お疲れでしょうが頑張ってね

  • けい(>_<) 
    12/14 06:43

    辛いよ


    気を付けてね


    無理しないで

  • *ぴんくの猫*ダンスタ仲間募集中 
    12/14 06:47

    大丈夫


    ホントに都会は他人に無関心だよ

    まあ、自分から動いたり声かけたりする勇気がないっていうのもあるかもしれないけど

  • 英吉 
    12/14 07:08

    おはょございます

    体調管理、
    しっかりやるしかないし、
    貧血なら、
    レバニラ炒めが、
    良いと思いますよ

  • 馬人 
    12/14 07:19

    なんて冷たいんや

    ゆっくり休まんとあかんよ

  • 悟空 
    12/14 07:33

    貧血
    丈夫

    気をつけてください

  • シルビア 
    12/14 07:34

    おはよ

  • ぞうちゃん 
    12/14 07:46

    nice瞳可愛いらしい

  • ひ〜ぼう 
    12/14 07:47

    無理しないで下さい

    貧血にはレバーがオススメです

  • ☆とっぽ☆ 
    12/14 07:51

    おいお


    世間の冷たさにも おいお

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    12/14 07:55

    無事で何より


    俺も似た様な経験があるよ


    そうゆう時周りは本当に何もしてくれないし声さえ掛けてくれないです


  • あやと 
    12/14 08:19

    莉奈〜(^∇^)おは
    莉奈 過労だ

    たまには ゆっくりおやす

  • りゅういち 
    12/14 08:25

    おはょ
    りーなちゃま
    愛そうに、りゅういちがいたらすぐに、助けてあげたのに、付きっきりで看病したのに 治りましたか?ファイト りー
  • 菜月(完全放置) 
    12/14 08:45

    世間の冷たさ……そういう時に感じますよね

    元気に戻られて良かったで

  • コナン 
    12/14 08:46

    そういう場合、責任の分散化という現象で誰かがするさと考えてます。
    誰でもいいから、特定の人を指名し助けを求めると、いい人なら助けてくれる可能性は格段にあがります。
    何はともあれ元気で何より(^-^)v
  • にくさい 
    12/14 08:57

    (*^_^*)
  • イッシー 
    12/14 09:04


    貧血の辛さはよーくわかる

    だって俺も電車の中でうずくまった事があるから…

    時には電車から降りてベンチで横になってたりするん

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    12/14 09:28

    莉奈ちゃんおはようございます
    仕事大変だからお疲れが出ちゃって倒れたのね
    も、顔色良くなって良かったね

  • べんつ 
    12/14 09:51

    大切に

  • えーじ 
    12/14 10:32

    しっかり食ってゆっくり休んで
  • ぼんぼん 
    12/14 10:44

    おはようございます

    仕事のし過ぎには気をつけてね

    応援してますから

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/14 11:08

    おじさ
    は小
    で襪した

    頭の位置を心臓より低くするのが○です

    横になるのがいいけど無理なら立った状態で膝に手を置いて上半身を思い切り前に倒してくださいね

    だいぶ違うはずです

    くれぐれもお大事に

  • ゴッチ 
    12/14 13:36

    気をつけてね
  • キルス 
    12/14 14:48

    無理し過ぎない様に

    お肌も体も休養を取ってリフレッシュ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/14 18:15

    体調 管理しっかリーナ

  • トシヒロ 
    12/14 18:34

    大変でしたね(*´д`*)

    大したことなくて良かった

    写メ可愛いです♪
  • にんにくたろう 
    12/14 21:14

    大丈夫ですか?あまり、無理しないで下さい。とにかく、体が大事ですから気をつけて下さい。にんにくたろう
  • ツン 
    12/14 21:35

    冷たいね。

    関西、特に大阪だったら、百パーセント声かけるよ。

    僕なら、絶対そうしてる。
  • べちぃ 
    12/14 22:57

    GREEのニュースで見たょ
    ならすぐ助けるんに、みんな冷たすぎる

    まぁ東京に住んで無いから無理ですけど
    年末だから気をつけてね

  • ジャマジャマ 
    12/14 23:19

    具合はどうですか


    体の疲れが随分貯まっているようですね
    ずはしっかり寝ましょう


    グッスリ眠りたい時は、温かいミルクにハチミツと私はチューブのしょうがを入れて飲むと2〜3時間後にはグッスリ眠れます


    寝相の悪い子供達にたまたま夕方に飲ませたら

    寝返りもいつもより少なくて、

    朝の寝起きもとても良かったです


    あとシンドイ時は、スポーツ飲料をよく飲んで
    トイレ行って
    んで
    イレ…の繰り返しで、老廃物を出すようにしてます。

    何の確証はないですが、自分には会っているようです


    お大事にして下さい




  • りこぴ 
    12/14 23:54

    私もよくあります…。最近は慣れて、朝ラッシュでも座る。人目を気にする余裕ない。倒れるよりマシ。
  • なり(多忙中) 
    12/14 23:56

    山手線より埼京線や湘南新宿ラインはさらに冷たいかと…(-.-;)
  • 天然君 
    12/15 00:56

    大変だったね


    元気になったみたいで良かったで


    仕事が忙しいかもしれないけど、体調管理に気を付けて身体を休めて下さ



  • ミッキー  
    12/15 01:44

    元気になって良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)