美容day

  • 秋山莉奈 公式ブログ/美容day 画像1
この前、
姉さんこと松本若菜ちゃんとネイルサロン行って美容室行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


2人共、ネイルはフット&ハンドやって
美容室ではカラー&トリートメントやって
ウキウキ(o>ω<o)


ネイルサロンは、いつもお馴染みBEIGEで担当は長嶋さん!!


ネイルの写真は、また載せますね(*^□^*)


髪の毛は、秋になったのでダークブラウンにしました。
なんだかんだ、明るくなっていたので
だいぶ落ち着いた感じ♪



自分的には、かなり雰囲気変わったつもりでも、
マネージャーさんには、
そんなに変わった感じしないよ?
と突っ込まれちゃった(^o^;)
しゅん。。。(涙)


でも、その日は
渋谷ぷらぷらして
ご飯食べて
ちょっと飲んで


やっぱり若菜ちゃんと居ると落ち着きます。


さっきも一時間電話で話しちゃったし

数少ない
芸能の友人なんだな!!