チーム電王♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/チーム電王♪ 画像1
実は昨日の公演に

電王で共演してた

松本若菜チャンと

白鳥百合子チャンが来てくれました。


電王が終わってもずぅーっと仲良しの私達。



百合ちゃんは、なんとワザワザ仙台から来てくれました(ノд<。)゜。


メイクさんや衣装さんと、みんなで集まりました!


みんなが集まるなんて久々っっ


もーぅ最高に幸せな時間でした!!

やっぱり
離れてても大好きな仲間だから。


今度は、私達が仙台に行きたいなと計画中♪



百合ちゃん、若菜ちゃん。

ありがとう。

 
  • コメント(全149件)
  • カネ 
    9/18 21:38

    なはさんにお姉ちゃんになおみちゃんだ!!

  • ムタ 
    9/18 21:39

    三人それぞれ個性的で可愛いです

    お疲れ様です
  • 真夜†あば横∞副管†リア多忙m(_ _)m 
    9/18 21:42



    素敵な3人が

    百合チャン久しぶり

  • かとぅ〜〜 
    9/18 21:45

    はなさ
    元気になったんです


    みなさん仲良さそう


    電王いいです

    またmoviでやってほし


    そんでみんなcut



  • yukky 
    9/18 21:48

    やっぱ電王には、この3人じゃなきゃね

    ハナちゃん元気でよかった

  • ちゅうきち(なんとなく復活) 
    9/18 21:58

    美女密度高っ

  • ジャマジャマ 
    9/18 22:08

    あら〜
    なさん、お姉ちゃん、ナオミさんじゃないの〜


    また子供と一緒に電王を観たくなったわ


    電王終わって何年経ったっ


    今でも仲良く付き合いが続いてるなんて、人生の中でもそうなかなかないものですよ


    りなちゃんにとって、電王は何か運命的な作品だったのかも


    彼との出会いも含め
    ウフッ


    若いってイ〜ですねぇ〜




  • ジュン【今月で引退します】 
    9/18 22:20

    チーム電王、サイコ

    みなさんお綺麗です

  • ブルーグリーン(イベしばらくお休み) 
    9/18 22:25

    美女ばかりで羨ましいですね

  • キバ 
    9/18 22:32

    凄い
    編でもこのスルーショットってなかったんじゃ


  • 亜依果《私の母はじゅりな推し》 
    9/18 22:50

    電王は私が小学5年の時に放送され、友達とだだハマりしました

    三人とも美しい♪
    ナオミちゃん、愛理さん、ハナちゃ
    みんな大好きです

    今も電王ファンです☆
  • 高崎 泰成さん 
    9/18 22:52

    素敵なスリーショットを掲載してくださり、ありがとうございます。秋山さん、白鳥さん、松本さんが再び揃った『電王』が、いつの日か必ず見られることを信じてます!
  • キムユウ 
    9/18 22:55

    お仕事ご苦労様です


    良いですね

  • 道明 
    9/18 23:02

    懐かしいね。
    電王
    人共演だった
    白鳥さんは元気してた?

  • SHIGEきゅん☆ 
    9/18 23:10

    最初に言っておく
    (言わせて
    )
    泣けるで〜


    いつまでも仲の良いお友達でいてくださいね

    旅ゎ終わらな


  • クロス00 
    9/18 23:27

    コハナじゃない、ハナさんだ〜

  • ♂KAZU♂ 
    9/18 23:34

    貴重な3ショットをありがとう

  • きむたま 
    9/18 23:47

    俺の愛する白鳥百合子を今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  • ヒロ[信濃の狼] 
    9/18 23:51

    三人とも可愛いです

  • 家電芸人 
    9/18 23:59

    楽しそうです

  • ないと 放置 
    9/19 00:00


    ナオミちゃんも愛理さんもハナさんも相変わらずの可愛さですね(*^^*)


    電王大好きです(TωT)


  • ガジラ子(尿管結石完治したけど再発心配…) 
    9/19 00:17

    ハナちゃんだ

    元気そうで良かった
    重な写真見れて良かったで
    莉奈ちゃんありがと

  • 桃一 
    9/19 00:38

    時の流れに身をまか
    はテレサテン


    時間よ止まれ
    幸せな者達の願い


    そして

    過去に戻れ
    …これ以上は書いても意味ないな

  • しき 
    9/19 00:56

    白鳥さんの笑顔素敵、お元気そうで嬉しいです。こちらまでニコニコしちゃいました。写真載せて下さってありがとうございます。舞台も頑張って下さい
  • 花右京 
    9/19 01:23

    美人三姉妹ですね
    笑)
  • クロノイド‐Re:未来派 
    9/19 01:52

    初コメです


    何気にブログを観に来たら、なんと!!!!


    お三方が揃った絵を再び見れる日が来るとは思っていませんでした


    電王ファンとしては嬉しくて泣きそうです。


    ずっとずっと、いつまでも仲良し三人組でいてくださいね



  • まこと 
    9/19 02:06

    初期メンバー三人組ですね


    白鳥さん…
    心配でした


    まさかここでお顔を拝見できると


    今度は電王で
    コハナちゃんを交えた作品を観てみたいですね

  • オンドゥル11世 
    9/19 04:07

    おおー(°□°;)

    電王ヒロインぞろいですね

    いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん
  • ジャマジャマ 
    9/19 04:07

    りなちゃん、今回のコメント数がいつもよりか〜な〜り〜多い事に気付いてるかしら


    それだけ電王ファンが多いんでしょうね


    きっと皆さん懐かしくて、嬉しくて、

    いてもたってもいられなくてコメしたんだと思います


    子供(1才♀)の夜泣きに起きたついでに、

    こんな時間でもまたスリーショットを観たくてまたコメしちゃった私でし





  • ツカ 
    9/19 05:48

    いーじゃん!スゲーじゃん
    号泣

    やっぱり、こういう付き合いができるのもその作品の良いところですよね


    皆さんずっと楽しく仲良していてくださ

  • pip33 
    9/19 06:02

    愛理さんと…なんとハナま

    感激で

  • 果音 
    9/19 06:50

    電王三姉妹
    いすきです!!
  • キッド現在多忙の為休止中 
    9/19 07:51

    超豪華なスリーショットだ
    電王は好きだったから懐かしいよ

  • かとぅ〜〜 
    9/19 10:18

    かわい

  • えのっち@ライド 
    9/19 11:28

    生で 見てみたい

  • φみしまっっち、 
    9/19 12:11

    おー
    跡のスリーショッ


    ぜひ次は電王の次回作でみたいな
  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    9/19 14:45

    電王の記憶が蘇ります…p(^-^)q
  • おぐらリュウリュウ 
    9/19 17:02

    凄い!嬉しいショットです。またこの三人で電王で見たいな
  • 鬼髭(スマホ移行失敗IN激減、仲間解除OK) 
    9/19 18:21

    懐かし


    いいね〜長い付き合

  • はんたんねえ推し(^^)乱タマニャン太郎 
    9/19 20:28

    白鳥百合子嬢が復帰したと風の噂で聞いたような…
    また今度はハナが出演して劇場版でも作って欲しいものです

    オーズとダブルとディケードと電王…こんなには無理か?

  • ベガフォーム 
    9/19 20:40

    電王が懐かしいですね。

  • べちぃ 
    9/19 23:31

    あぁ〜電王見たくなる〜

  • 一騎 
    9/21 04:11

    ああ嬉しい嬉しい

    ほんま嬉しい

    またハナさんが見たいよ
  • ナオ 
    9/21 12:47

    こんにちわ
    王ファンのナオです。ハナさん元気なんだぁ〜もう一度ハナさんとナオミちゃんとアイリさんの3人が揃った電王が観たいなぁ〜これからも莉奈ちゃんずっと頑張って

  • (MASAO-O) 
    9/23 13:27

    超電王シリーズでの共演観たいな(笑)松元環季ちゃんも入れてほしいな
  • ☆★のん★☆ 
    9/23 18:58

    ハナちゃん久しぶり
    なちゃん可愛

  • じゃむ/アプリ招待×リンク切/ 
    9/23 22:33

    電王大好きな私にとってすごく嬉しいです!白鳥さんも若菜さんもだいすきなので(*^_^*)
    また電王復活して欲しいです〜ナオミちゃんのコーヒーが恋しい
  • ちな 
    9/24 08:19

    わああ!電王美女三人娘!(>_<)うれしい!奇跡のスリーショット

    みんな顔小さすぎ!かわいすぎです!´∇`。。。
  • えりりん 
    9/25 20:21

    オシリーナかわいい

  • わたる 
    9/26 19:22

    また電王で三人揃ったトコ見たいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)