嘘つきは嫌いです。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/嘘つきは嫌いです。 画像1
人を騙すことも嫌い。


最近流行りのTwitter。

前は莉奈もコッソリやってました。

でも今は、やってません!!!


偽物がいて困っています。。。

くれぐれも偽物ですので、皆さん騙されないでくださぃ(ノд<。)゜。


私が公式でやっているブログは3つです!



本当にこーゆうのやだ(ToT)

 
  • コメント(全226件)
  • 桃一 
    8/20 08:41

    偽物がいる
    物莉ー奈に巡り会えないね


    誰が誰なのか
    からなくなる時もあ


    これがネットなんだろうか

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/20 08:43

    嘘つきはやだ


    莉奈さん綺麗
    敵です
    愛いい

  • シャ乱男 
    8/20 08:54

    よ、お
    (笑)
  • 碧き雪 
    8/20 09:11

    モラルの無い輩は何時でも何処にでもいるのですよ。
    なりすましされるという事は、人気や知名度の裏返しなのですね。
    ま、アンチの方でしょうが
    大丈夫!正しいファンはちゃんと解っていますよ。
  • みーぢんこver. 
    8/20 09:16

    怖いです(´・ω・`)
    偽物とか…(/_・、)
  • アラミス 
    8/20 09:25

    はじめまして


    とてもカワイイです



    ツイッター?ってやったことないからわからないけど、偽物とかって腹立つね。
  •  
    8/20 09:59

    ネットに入り込んで10数年‥いろんな騙されたょ。。。何事も始めから疑ってしまう人間性になってしまっている。。。でも辞めらんない。。。なんだろこれw
  • グリムジョー 
    8/20 10:21

    他人の嫌いな部分は自分の写し鏡だよ(^O^)
  • フィニ 
    8/20 10:30

    ツイッターやったことないからわかんないけど・・・
    怖いね

  • のん兵衛 
    8/20 11:54

    おはょ♪o(^-^)o
    莉〜奈
    嘘つきは、絶対アカンよなぁ
    (^_^)
    今日も☆ガンバレ〜(^0^)/
  • あきちゃーん 
    8/20 11:57

    自分もツィッターはやっていないから、良く判らないから でもこの間、ツィッターが元で、原宿がなりましたよね 嘘の情報は怖い証拠ですね 僕は莉奈さんのデビューのアギトの時から ファンです
  • たか しばらくアプリお休み 
    8/20 12:05

    確かに嘘は嫌ですね

  • バッカス\(^O^)/ 
    8/20 12:06

    うんうん(T_T)
  • キャリ 
    8/20 12:11

    ネットって便利だけど、怖いよね

  • Time@合縁奇縁 
    8/20 12:18

    正々堂々が1番!

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    8/20 12:18

    アタィが成敗致すm(__)m         しばし待たれよm(__)m
  • トリッシュ 
    8/20 12:20

    ネットはそうゆうのが多いから怖いですよね(T_T)
  • サイラー 
    8/20 12:39

    見なければ関係ない
    でも、芸能人て一般人よりも、そいうの大変だろけど
    オシリーナは元気じゃなきゃ。
  • ≪‡Nick・Mason‡≫ 
    8/20 12:48

    お尻付きじゃなきゃ本物かどうか信じな

  • ケイディ 
    8/20 12:52

    ニイハオ 全く俺も1番嫌い人が悲しむのは辛
  • ケイディ 
    8/20 12:55

    話は変わるけどもう特命は放送されないの?オシリーナも 出ないんだろうか?
  • トド 
    8/20 13:07

    悪意でイメージを壊す事を目的にやられたらたまらないですね。
    過去に、有名人のソックリさんが、なりすまして飲み食いしてツケにしたという犯罪がありました。本当に迷惑する内容なら、警察に相談した方がいいですよ。
  • SINHOU 
    8/20 13:18

    どんなジャンルでも偽物は居るからな
    それだけ有名になったって事でしょ。
    所詮偽物だし堂々としてください
  • ☆PA‐MAN 
    8/20 13:20

    イチオシリーーナ

    毎週欠かさず見てます!!リナ様は人間でいちばん可愛いですねぇ

  • ペス 
    8/20 13:26

    番組名忘れちゃった

    朝やってるゆる〜いやつ


    おもしろい!!
  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    8/20 13:26

    そっだねぇ
    騙す奴ってどうなんだってオイラも思う。莉奈チャンが利用されてるのは許せないなぁ

  • 湯本のみぃすけ†卍 
    8/20 14:07



    人だますトカありえ




  • フクロウ【アプリのお誘いNG】 
    8/20 16:17

    いわゆる、有名税ですね…
  • 笑い男 
    8/20 18:00

    人気者の宿命ですね..(-"-;)
    でもそんなことにめげず、これからも元気で明るい姿を見せて下さ

  • 湯本のみぃすけ†卍 
    8/20 19:51



    同感



  • なおき 
    8/20 21:51

    ごめんなさい 24日都合つきませんでした も莉奈さんの事大好きです 応援してます すいませ
  • エスト 
    8/20 21:55

    純粋な女性をイジメる奴は落とし穴に…

  • エース★★『やす。』♂★ 
    8/20 22:45

    嘘つきと暴力と悪人は、嫌

    たぶん、誰でもそうでしょ


  • SHI‐CHAN@JET GIRL 
    8/20 22:49




    そんな顔しないで下さい〜(*_*)
    りなさん大好きです!!
    公式しか信じませんよ★


  • 煩悩 
    8/20 23:55

    大好きです
    愛い過

  • ハロー 
    8/21 05:53

    本当は 国内初の 変態アイドル
    カリスマチッパイ先輩なの
    ブログでは ありがちな 芸能人
    そして 嘘は 嫌い と言ってい
    これは いわゆる 変態芸

    ますます すごいで
    電撃隊

  • さとしっく☆ 
    8/21 08:45

    前狩野英孝騙してたよね
  • シャ乱男 
    8/21 08:50

    尻 尻尻 尻

  • primadonna*AAAFTさらんへ★!! 
    8/21 09:49



    まだ健くんと
    付き合ってんの?





  •  りさちやん 
    8/21 11:34



    健とほんまに
    付き合って-ん?

    うちわ健本人
    言うまで信じやん



  • ≪‡Nick・Mason‡≫ 
    8/21 13:59

    芸能人の方がファン騙してたり欺いてないか?


  • ピーコ 
    8/21 20:27

    大変ですね!
  • ツン 
    8/21 22:34

    無視しましょう!
    気にしないで
  • ピラフ 
    8/22 11:45

    大丈夫

    本人のコメント意外は、信じてません

    オシリ〜ナ元気出してチョ

  • スマッシュ 
    8/22 12:22

    人は何か嫌な思いをしたりと経験してそれが良いことだったり悪いことだって気づいて成長するもの。いい経験されましたね

  • シリウス 
    8/22 14:35

    ツイッターは信用していません!みんな見ないと無くなりま
  • ☆☆大皇帝大神様☆☆ 
    8/22 22:50

    有名人の宿命だよ!
  • Victoria 
    8/24 03:13

    ロンハーで狩野英孝騙してたよね?ワラ

    お仕事で嘘つくのはいいってか

    はあ勝手やな
  • ハロー 
    8/26 16:38

    チッパイ先輩に 無礼な口きくな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)