24歳11ヶ月☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/24歳11ヶ月☆ 画像1
昨日は、幼馴染みクンの働く美容室いってきたんだ♪


私の子供の頃の話を若菜チャンにする幼馴染みクン。


何をバラされたんだろーぅw(°O°)w


赤ちゃんの時から18歳まで同じマンションで育ってきたから

何度見ても働いてる姿を見ると、親心になってしまぅ(笑)

莉奈の記憶の中では、中学3年生の制服姿の男の子だから〜


人生の中で家族や親戚以外に一番長い付き合いの幼馴染みクンとは、もぅ24年の付き合い。

ほぼ私の年齢(笑)


頑張ってる幼馴染みクンをみて
私も負けてらんない!!
って思ったょ(●´∀`●)/
短い時間だけど
ひさびさに会えて元気もらいました(o^o^o)