二股φ(.. ;)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/二股φ(..  ;) 画像1
明日から、またまたカフェがオープンなので今日は仕込み♪からの舞台【浅草あちゃらか】の稽古でした(●´∀`●)/

今回の舞台は、彼氏がいる役なんです(笑)

しかも彼氏役の方がWキャストなんです。(写真)


Aチームの彼氏役の宮寺くんとははじめまして。(写真右)

Bチームの彼氏役の真樹とは前にDOG'sで共演してから仲良しの友人。(写真左)


全く違う2人との絡みです。


役に依存するわたしは
二股かけてる気分になります。

きっと本番近くなったら、もっと苦しむと思います(^o^;)



そんな今夜は、真樹を筆頭にDOG'sメンバーとごはーん♪


やっぱ最高!最強!メンバーです(o>ω<o)


早くあちゃらかメンバーとも仲良くなりたいな♪