長女ってナンだ?

  • 秋山莉奈 公式ブログ/長女ってナンだ? 画像1
取材が終わって、これから稽古です。

写真に写り込んでる方は
莉奈が約4年前からお世話になってるBOMBの担当S崎さん♪

本当にお世話になっています。

喋りやすくって、いつも現場楽しいんだぁ(o>ω<o)

今日の取材は来月発売のBOMBに掲載されますよん(。・ω・。)



そぅそぅ!!

今日から15日までベジフルカフェはお休みですが、

21日と29日にベジフルカフェり〜なでイベントしちゃいます☆

21日はゴスロリmenu+何か
29日は夏休み最後のイベントなので、企画も考えてます(^O^)/





時間等は、また告知します♪


でゎぁ〜
稽古いってくるる〜

長女って・・・長女らしくってナンダロ・・・

 
  • コメント(全72件)
  • (≧ヘ≦) 
    8/13 16:25

    あなたのケツをひっぱたきたい(笑)
  • カイン&アベル 
    8/13 16:27

    ほらぁ〜 人って何らかのカテゴリーに嵌めこまないと安心しないつうか、したがるつうかね


    長男、長女ってカテゴリー
    ンだニ



  • 純ちん☆ドリ以外イベ休み☆ 
    8/13 16:30

    こんにちは
    りやすい環境なら仕事も順調だし
    康管理もバッチリ

    自分が言っている部所はストレスが溜まるところなん
    転勤してから白髪増えて
    ぁ45歳になるから
    たり前何だけ
    ストレス溜まると何もしたく無くなるね

    今は少しずつ部屋の整理してますがまだ部屋見せられません
    に女性には
    女出来ないよぅ…
    ナッ

  • ジンジャー5シーズン  
    8/13 16:36

    世話好きというイメージです。
  • MIKUω゚放置ちゅ★ 
    8/13 16:37


    うちのお姉ちゃんわ
    やたらテンション高いです


    でもなんだかんだで
    世話好きです


    写メかわゆ



  • たべちゃった 
    8/13 16:38

    「カメラのおっちゃ
    むちゃぶりすんなや〜」

    って言ってや

  • TERARie 
    8/13 16:39

    取材お疲れ様です。
    長女らしさ=面倒見が良いみたいな!?
  •  
    8/13 16:47

    頑張れ!!

    カフェいきた

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/13 16:49

    莉奈ちゃんお仕事頑張ってくださいね


  • リエコ 
    8/13 16:53

    写り込んでるS崎さんか(笑)う〜ん僕は長男で妹がいたりするんだけど昔から大人の人にかまってもらうのが好きだったし今も年上の人を慕う傾向があるからここ最近までずっと弟気質だと思って疑わなかったんだけれども自身の行動様式や適性が長男のものだったから意外なもんだなと思ったね。莉奈はお兄ちゃんがいる長女だけどその適正からみると同じエージェンシーの年下のコと共同生活をしたりカフェを経営して芸能と私生活の両立を支援したりしてることを加味するとまた、実年より下(エイジレスなものも含めて)の役が多いから年下の共演者もたくさんいるからいつもいいお姉さん...やっぱ長女なんじゃないかな?でも莉奈はホントに上からも下からも好かれてるんだと思うな。結論として年上だからこそいろんな術を探しながらありのままであるべきなんだと思うね☆
  • ジョーカー 
    8/13 17:00

    頑張ってね
    変だけど…
  • アイケン 
    8/13 17:08

    取材お疲れ様でした稽古も頑張って下さい!カフェに行って見たいなあ〜
  • よしかずくん 
    8/13 17:10

    ぉつかれさまです


    莉奈ちゃんのマネして 写メ撮ってみました


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u35243513&home=profile_look&zt0cbc19&gmobile=7aac345ce5e3ee048992a21f2368ac55
  • ジン 
    8/13 17:12

    長女ゆ〜たら
    しっかり者
    面倒みが良い
    が定番だけど、それにとらわれず君しかできない長女を演じてほしいです
  • こぅちゃん 
    8/13 17:16

    僕の姉は、ちょっぴり天然です

  • ∽タダシ∽ 
    8/13 17:44

    稽古頑張ってね。

    長女らしいってなんだろうね。
  • キャリパー∂∇∂ 
    8/13 17:46

    長女てば…清く正しく美しくじゃナイカ
    うちは男兄弟しかいないけ

  • ゴッチ 
    8/13 17:48

    代表。
  • リアルタイム 
    8/13 17:48

    ヤッホー莉奈様 ゴスロリmenu+莉奈様の歌声 莉奈様の歌声に みんなが酔いしれる
    は うまくないけど 甘いなげやりな歌声が 何か感動的で凄く好
    頑張ってcafeリーナ盛り上げてcafeリーナ
    ベント最高

  • ひで 
    8/13 17:52

    自分は自分


    長女だからって気にしなくていいのに


    親のことは弟妹みんなで考えたらいい


    それを言い出しっぺが長女だったらいいかもね

  • とり 
    8/13 18:04

    しっかりしてて、面倒見がいい感じの頼れるお姉さん
  • 龍眼 
    8/13 18:29

    稽古、楽しそ

  • カレー 
    8/13 18:32

    藤江のこと
    よろしくお願いします(´・ω・`)ノ
  • キバ 
    8/13 19:18

    莉奈ちゃん可愛いで

    弟か妹がいらっしゃるんですか?
  • ニールさん 
    8/13 19:57

    お疲れ様〜です(>_<)


    イベント頑張って下さいね('-^*)ok☆


    私も(-.-")凸長男です
    ?って
    りますw!
  • あははは 
    8/13 20:06

    らしくかぁ

    らしくっていうのは、言った人の持っている象徴であるから、言われた側は、分かり難

    よく言う、世間一般的な考えという事であっても、多数派が正しい訳でもない

    だから、自分をしっかり持って、その人の意見が正しいか、違っているかをよく考え、行動に移せばいいと思うな

    考える事は、自分の成長にもちながるから、沢山悩んで、答えを探してみて下さ

    頑張れ!オシリ〜ナ

  • notan 
    8/13 20:07

    凛としてれば長女

  • жナチュラルж九州帰郷 
    8/13 20:53

    長男だけど気にしないで生きてま

    俺の背中を見せて、俺のようにはならないでと弟妹に言ってます←

    女の子は貰い手見付かるまで自由にした方がいいと思います



  • ミヤチャン 
    8/13 21:44

    一般的なイメージは普段はオットリしてていざという時は肝っ玉かぁさんミタイかな

  • いち 
    8/13 21:46

    長女らしくって、しっかりものでお世話好きかな?

    別の言い方で強い女とも言うんか

  • ♪gL'A空♪ 
    8/13 21:54

    楽しみです
    く会いたいな

  • £yume£シュワ\(o|o)g 
    8/13 21:54


    長女と
    しっかり気遣
    できる人のことです
    (=゜ω゜)ノ
  • ヤマッチ 
    8/13 22:08

    人それぞれだよ、

  • K馬王子 
    8/13 22:08

    姉さん

  • ガルウィング†prototype† 
    8/13 22:50

    弟の嫁につらくあたるカンシ

    家族思いか

  • SHIGEきゅん☆ 
    8/13 23:24

    一応、長女だけど弟・妹いないもんね


    みなさ
    そのうち判ると思うよ〜



  • ターシ 
    8/14 01:19

    暖かく包み込む感じ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/14 01:27

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • Aho 
    8/14 01:49

    毎日お疲れさまです、、、

    稽古頑張って下さい

  • notan 
    8/14 04:59

    長女って長い女じゃなくて蝶女じゃない
    仮面ライダーのキャラクターじゃないでしょう

  • Tomicyan 
    8/14 07:00

    もし自分に弟や妹がいたら、自分は、どうするか。


    そうです。


    自分らしくて良いんです。


    実際に長男である僕でさえ、未だに模索葛藤してますから。


  • 菜月(完全放置) 
    8/14 07:00

    長女……しっかりとしていないといけないもの
    発売楽しみにしています

  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    8/14 10:05

    兄弟・姉妹の
    …オイラ位の年齢からその存在が大きくなったくかな
    例えばご両親との惜別の喪主とかね…
  • トド 
    8/14 10:44

    きっと一反木綿みたいな長〜い女の事だ


    なんて…笑って戴けました

    ナニッ、どん引き?

    カエラ、帰ら




  • ゲルトミュラー 
    8/14 13:42

    行こうかな

  • 舞風恋人 
    8/15 05:42

    うちのお姉ちゃんのこと
  • notan 
    8/15 05:57

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)