おはょぅ♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/おはょぅ♪ 画像1
実は昨日はCafeで
めずらしく1人でカウンターに入ってました(*´∀`*)

ハラハラでしたが(笑)
なんとか・・・
営業終えれてよかったです(Тωヽ)


帰りのコンビニでは、
ひさびさにガリガリ君リッチチョコにも出会えたし♪

あと、皆様がオススメしてくれた梨味も買ってみました☆


今、冷凍庫の中は色んな種類のアイスで賑わってます(´ω`)


今朝はチョコフレークのアイスをチョイス♪♪

朝から一個は食べきれなかったけど美味しかったっっ


さぁ〜
今日は1日中ロケだぁぁぁ
気合いいれてっっ
いってきまぁぁあすヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全109件)
  • よん/続けられるようになりました 
    8/11 08:32

    おはようございます。毎日忙しそうで健康に気をつけてくださいね。冷たい物美味しいけど食べ過ぎると大変。
  • †嵐† 
    8/11 08:33

    おはよ
    ロケ頑張って

  • あやと 
    8/11 08:50

    莉奈〜(^∇^)おは
  • GAIAD 
    8/11 08:58



    頑張れ♪りーな♪ 本日もfightやで

  • ヒロニャン 
    8/11 09:29

    アイスは最近食べてないな〜 今日は久しぶりに食べてみるかな
  • ♪gL'A空♪ 
    8/11 09:38

    何の番組か教えてください
    ガリガリ君のリッチチョコ味はどこに売っていますか

  • 花右京 
    8/11 09:56

    暑いから、夏バテしないで下さい

  • ゆな 
    8/11 09:57

    ほんまに可愛い☆
    カフェで一人もいい感じ♪
  • YOU・ナントカ生きています 
    8/11 10:11

    お仕事頑張って下さ

  • жナチュラルж九州帰郷 
    8/11 10:15

    そんなのあるんだ
    まそうですね

  • 健志 
    8/11 10:21

    いってら〜

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    8/11 10:34

    ガンバ

  • ムタ 
    8/11 10:41

    おはよ
    今日1日ロケ頑張ってくださいね
    お疲れ様です

  • のり 
    8/11 10:49

    暑いけど仕事頑張って下さ

  • アイケン 
    8/11 11:05

    お仕事頑張って下さい半分残ったアイス食べたいなぁ〜!
  • ニールさん 
    8/11 11:32

    お疲れ様〜で


    一人で入る事も有るんですね(>_<)

    夏バテと台風にきをつけて(笑)頑張って下さいね('-^*)ok
  • キバ 
    8/11 11:39

    莉奈ちゃん頑張って

  • 龍眼 
    8/11 11:44

    チョコフレーク大好

  • 魔法となぎ様(水樹奈々様大好き) 
    8/11 11:51


    目が疲れてる

    仕事も大事だけど体を大事にして

    元気な、りなさんが素敵で

  • ゴッチ 
    8/11 11:52

    がんばれよ〜
  • アサラム・スキーンズ 
    8/11 11:56

    行ってら〜。

  • SHIGEきゅん☆ 
    8/11 12:02

    昨日ゎ
    した


    ロケ大変だけどがんばってくださ


    アイス食べたくなった〜

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    8/11 12:20

    お仕事頑張って下さ




  • カッペ 
    8/11 12:32

    お疲れさまス
    昼休み中ス。
    午後からもがんばってくだーさい

  • #Kakashi 第7班# ∬万華鏡写輪眼∬ 
    8/11 12:46


    まだまだ暑い日が続きますからね…。アイスが美味しいですよね
    べ過ぎで、おなか壊さないでくださいね

  • リエコ 
    8/11 12:58

    見るからに眠そうだけどとってもいい表情だね!莉奈、昨日もそうだけどサマソニ体験してからなんだかいつも以上にマインドが充実してない?それもそうだけどオーナー昨日はホールも調理もキャッシャーも全てお一人でこなされたんですかぁ!

    アイスクリームで冷凍庫が賑わってるってすごく気分上がるな、ホントアイスクリームは朝でも無理なく入るし糖質が豊富だから即戦力だね☆この時間のupだと昨日(本日)はおそらく5時間足らずの睡眠だと思うけどこれだけ朝から楽しい話をしてくれるわけだから安心だな。今日もどこかの炎天下でガチアグリ楽しんできて
  • 見習い忍者 
    8/11 12:59

    暑い中、お疲れ様です。昨日、久々に仮面ライダーアギトを見ました。懐かしかったです。
    ロケ、頑張ってくださいね
  • わらびもち 
    8/11 13:20

    僕もガリガリ君大好きです!! お仕事頑張って下さい( ≧v≦)ノ
  • サ、サトシの目の色が変わっただと!! 
    8/11 13:22

    りがとうございます

  • 越乃カンパリソーダ 
    8/11 13:38

    目が赤いな
    二日酔いやろ
  • リアルタイム 
    8/11 14:02

    1人で カウンターの中で ハラハラしてる莉奈様が素敵
    ウンター席で ハラハラしてる莉奈様が見たい 写真の莉奈様には,大変お世話になってます
    りがとうりーちゃん ロケ頑張って下さいませ

  •  
    8/11 14:02

    お疲れ様です!!

    アイスの食べ過ぎには気を付けてね


    ロケ頑張れ!!

  • やまっち 
    8/11 14:57

    ガリガリ君チョコはあまり見かけないよ。売り切れか
    お仕事頑張っ

  • φクリックφ 
    8/11 15:00

    僕はピノが好

    食べやすいし
    星形があると嬉しい

  • チャッピー 
    8/11 15:10

    そのカフェに行きた
  • がっきー 
    8/11 15:36

    お尻さわりた
  • ターヘルアナトミア 
    8/11 15:57

    アイス


    タコ焼きのほうがうまいし
  • りょう 
    8/11 15:57

    どんな風に接客するのか見てみたいです

  • †沖田†お店とクリ以外微放置 
    8/11 16:12


    Oh


    そのアイスも美味いよネー(*^o^*)

  • さき 
    8/11 16:25

    チョコリッチもおいしいですけど普通のサイダーもおいしいですよ

  • ゴーヤ 
    8/11 17:43

    夏だから水着姿見たいなあ


    お願いします

  • K馬王子 
    8/11 18:04

    行ってらっしゃい

  • じーゆーさん 
    8/11 19:48

    だね


    プロテインだ

  • ジャニーズ(●^ー^●)love 
    8/11 19:53

    お疲れ




    かわい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/11 19:59

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • †Teru.† 
    8/11 21:12

    今日のりーなは21時閉店でした。
    またいろいろ増えましたね
  • Aho 
    8/11 21:32

    あぁ、やっとネット見れた

  • バトン「おさかな金貨ください」 
    8/11 23:51

    ガリガリ君は…おしりちゃんのドーピングだね
    笑)
  • 青年A 
    8/12 01:39

    べようかなーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)