不思議。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/不思議。 画像1
偶然だったり必然だったり、色んな形の出会いがあるよね


最近は嬉しい再会が続いたんだ!

友人のBirthday行ったら久々の友人から、以前お仕事でお世話になった方だったり。
ひょんな所で会ったりね(笑)

人に会うって素敵☆

大人数苦手だから
あんまり出歩るかないけど、たまにはいいなって思ったよ。

Cafeはじめてから、色んな方と話す機会が増えて嬉しいんだぁ♪


会いに来てくれる方
遠くからベジフルカフェに来てくれる方
友達や以前お世話になった方
莉奈のことなんて知らないで偶然Cafeにきた方など・・・

気が付いたら輪が広がってました(//∀//)

本当に周りの人に支えられてるから、がんばれる!


何が伝えたいのか上手く書けないけど、
出会った人は大切にしていきたい!!


心を許せる大切な仲間を
一生大事にしたいって思うよ


そんな人が周りにいて
幸せです(*´∀`*)


写真は大切な友人から送られてきた一枚。


太陽の花ですヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全61件)
  • 髪伸ばし中!! 
    8/10 12:52

    俺も久々に中学の友達と
    カラオケした

  • コロブカ*多忙中IN減少 
    8/10 12:53

    出会いって大切ですからね

    良かったですね。なかなか連絡が取れる人は少ないし、連絡先がわからない人もいますからね

  • あずき 
    8/10 12:53

    心を許せる仲間がいるってとっても素晴らしいことですよね(*´∀`)
    無理しないでガンバって下さいね

  • キバミチ 
    8/10 12:54

    良いも悪いも、出逢い、それが自分の糧になっていく素晴らしい事ですね
  • ヤマチン 
    8/10 12:55


    心を許せる仲間って良いものです(^-^)

  • 佐屋のながちゃん 
    8/10 12:55

    太陽の花綺麗

  • ビーフカレー 
    8/10 12:56

    出逢いって、本当に大切ですね!

    これから、色々な人と知り合って、ますます素敵な女性になって行って下さい!!!

    応援しています(^-^)/
  • жナチュラルж九州帰郷 
    8/10 12:58

    気持ちよさそうな景色です

  • キョロリン 
    8/10 12:58

    私も莉奈ちゃんに再会できたら嬉しいな

    莉奈ちゃんに逢ったのは、すご〜く昔だからね
    人数が苦手なのも、わかります

    お仕事頑張ってね

    知り合い一同応援してます

  • ぐっちゃん 
    8/10 13:00

    ほんと不思議だよね
    人との出会いは。
  • コブクロ大好き(優哉) 
    8/10 13:08

    きれいなひまわりですね
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/10 13:13

    莉奈ちゃん可愛いい


    まわり畑いいなあ〜

  • ♪gL'A空♪ 
    8/10 13:18

    やさしい心をお持ちですね
    れからも色々な出会いを大切にしてくださいね

  • ☆まさ彡♪ 
    8/10 13:23

    出会いに感謝ですね

  • シュフォン 
    8/10 13:31

    不思議よね

  • 団長 
    8/10 13:32

    人は宝だし自分の財産です。人を大切にしていきましょうね

  • SHIGEきゅん☆ 
    8/10 13:46

    こんにちは


    ボクが言うのもなんですが、出会いゎいいもんですね


    まわり
    行ってみたいな〜

  • ミヤチャン 
    8/10 13:47

    いいともジャ〜ナイケド世界に広げよう友達の輪ダネ

  • おじゃまる 
    8/10 13:48

    ひまわ

    ヽ(*´∀`)ノ


    夏だね
    (≧ω≦)b
  • ロボ 
    8/10 14:14

    向日葵
    敵です

  • Cicada@Overture!! 
    8/10 14:14

    人との出会いによって人は成長するのでしょうね。たくさんの出会いに感謝の気持ちで一杯になります。
    人を惹きつける人間力。そしてひまわりのような明るい笑顔。りーなちゃんが、もっともっと素敵な女性になりますように。
  • Aho 
    8/10 14:18

    出会いは大切
    友達も大切。
    だから人生は面白い、、、

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/10 14:40

    ○○○

    ○○○
    素敵な

  • いちろうくん (^^ゞ 
    8/10 14:42

    純粋でいいなぁ〜


    変わらないでいてね



  • スイカ 
    8/10 15:02

    何気なく一緒にいる友達とか、特に気をつかわなくていい友人ってやっぱりいいと思います。
    灯台下暗し?ですかね。

    りなさんのその考えは素敵だと思います

  • ビービリー・エコたね 
    8/10 15:26

    最近人に会うの億劫ですわ
    でも出会いはいいっすよね
  • カイン&アベル 
    8/10 15:28

    ガックンがニャ『出会いに偶然は無い、全て必然だ』って言いよったよ

    オリもそう思うニャ


    関わり合いの深い浅いはあるだろうけど出会った人の全ては何らかの形で自分に必要な人なんだと思うニャ


    出会いを…人を…大切にしたいものダニ



  • リエコ 
    8/10 15:32

    莉奈、キミと向き合うようになってから僕の中のいろんな気持ちに気づいたんだ。正直、僕も伝えたいことが何なのか想いのすべてを告げることはできないのかもしれないんだけど改めて思うのはキミは僕にとってかけがえのない存在だということなんだ。キミ以外にも僕等の世代には素敵な女性がたくさんいるけど、幼少から愛し続けていたはずの作品に対して演者として一人のファンとして誰よりも深い愛を傾けてくれたのはキミだけなんだ、その気持ちに気づいてから作品に対してもキミ自身に対しても今まで以上に強い思い入れが湧いてきたからずっと大切にしたいと心から思ってる。僕にとってこんなに誇らしいことはなかったんだ。

    また、新たな出会いに再会一生のうちにどれだけ繰り返すのか分からないけどその都度素敵なものであってほしいと思ったよ!キミのcafeにいろんな人(seed?)が集うことで大輪の花が咲いたらいいな!あとせっかくだから「大好きな人の大好きと言える強さを」「会いたい時に会いたいといえる弱さを」を持っていたい...中1の時に大好きだった太陽の花という楽曲
    莉奈、足早な日々の中でも自身を省みる時間少し立ち止まる時間を与えてくれてありがとう、心を紡ぎあえる隣人がいるって本当に幸せだよな☆
  • K馬王子 
    8/10 15:44

    出会い素敵だ

  • ターシ 
    8/10 16:07

    そうですねぇ

    大切な人とはどんな形であれ繋がりがあるといいですよね。
  •  
    8/10 16:32

    いつまでもその想いを大切にして


    頑張れ!!
    ヾ(≧∇≦)〃ヾ(・ε・。)
  • 龍眼 
    8/10 16:47

    周りの人に支えられてるんやなあ

  • ポチ 
    8/10 16:48

    これからも応援するぞ(^O^)/

    その仲間の輪に入れてもらえたら幸せだな☆

    また まじゅさんとCafeにいきますo(^∇^o)(o^∇^)o
  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    8/10 17:06

    向日葵
    綺麗で可愛いですよ

  • Tomicyan 
    8/10 17:16

    生きている自分の人生の中で一体幾人の自分を高めてくれる人に出会えるでしょうか。


    そういう人と出会える機会がある莉奈さんは幸せ者だと思います。


    これからも、人との出会いを大切にして頂き、良い仕事に励んでくださいね。



  • Tomicyan 
    8/10 17:18

    そうか、向日葵娘か…。

  • 【蝓帳ねご†…】無期限休止します 
    8/10 17:24

    一期一会を大切に
    が接客のアルバイトをしているときに、一言【ありがとう】って言って頂くだけで心が晴れやかになる経験をなんどもしました。上手く言えませんが、そうゆう一つ一つの出会いがあって自分も成長出来ますし、また誰かの役に立つって言うサイクルがあって、それが本当に大事なんだなと感じます
    と接すると嫌な思いもするかもしれませんが、出会いを大切にしてこれからも頑張って下さい

  • ガルウィング†prototype† 
    8/10 17:50

    なんか いいカンジ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/10 18:28

    向日葵が綺麗だね

  • ゴッチ 
    8/10 18:40

    がんばれよ〜
  • ヒロ 
    8/10 19:00

    綺麗だね!

  • ∽タダシ∽ 
    8/10 19:05

    大切な仲間がいるっていいよね。


    ヒマワ
    沢山咲いてるねいい写真だなぁ。

  • 千明 
    8/10 19:07

    素敵な出会いがたくさんですね

  • 龍二 
    8/10 19:21

    綺麗や

  • #Kakashi 第7班# ∬万華鏡写輪眼∬ 
    8/10 19:25


    ひまわり。うつくし

  • サクシ 
    8/10 21:15

    出会いって大切だよ
    別れなんて無けれ良いのに

  • キバ 
    8/10 22:38

    そう言って貰えると、岐阜から行ったかいがあります
    女や優里亜ちゃんや、拓史君、城太郎君にお会い出来て、人生の次なる一歩を踏み出す勇気を貰えました
    当に感謝です

  • バッカス\(^O^)/ 
    8/11 02:27

    o(^o^)o
  • 鵆モモタロス龜 
    8/19 09:20

    向日葵の丘ですね(笑)


    向日
    の顔真似に癒されました

    (^O^)

    トモダチっていいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)