あちゃらか♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/あちゃらか♪ 画像1
みんな、オススメのアイス教えてくれてありがとう(*´∀`*)

気になるのイッパィあったから
今度買ってみます☆


結局2件コンビニ寄ったけど、ガリガリ君リッチチョコに出会えず帰宅しました。。


昨日買ったみかん食べてます(*/ω\*)

冷凍みかんにでもしようかな♪


とにかく早く復活しなくちゃなので、
早めに寝ま〜す(´ω`)


台本が身体に入ってこないー
おやぁ♪

 
  • コメント(全97件)
  • クラウド 
    8/4 00:20

    今はハウスミカンだから美味しいよね
    凍みかんもいいけど冷凍バナナも美味しいよ

    皮をむいて冷凍するだけだ

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    8/4 00:24

    最近わ売ってないよ

  • YOU・ナントカ生きています 
    8/4 00:28

    ゆっくり休んで下さいね

  • えりりん 
    8/4 00:30

    かわいげある

  • ♪gL'A空♪ 
    8/4 00:40

    ゆっくり休んでくださいね
    やすみなさい

  • ゴッティー 
    8/4 00:47

    猛暑続きでガリガリ君の生産が追いついてなくて品不足になっているってラジオで言ってたよ

  • not found 
    8/4 00:56

    お疲れさま

  • ないしょー(笑) 
    8/4 01:00

    スイカバー今日食べちゃっ

    めっちゃおいしいよ

  • Aho 
    8/4 01:00

    一に睡眠、二に睡眠、三はガリガリ君でもいいから四はとにかく睡眠ネ

  • リエコ 
    8/4 01:03

    莉奈、どうやら自身からいけないスパイラルにはまってしまったようだな(笑)ある程度自身の役柄だったりあらすじを掴めないと安心できないし眠らないと休養しっかりとれない。こういう時って割り切るのが難しいんだよな。oh〜移動中は爆睡だった...昨日からの体調不良、服用してるのは感冒薬かな?体質にもよるけどこの手の薬は神経に作用して身体(粘膜)を修復するモードに持っていこうとするからどうしても眠くなるのは否めないよな。したがって、問題は十分な休養がとれない時なんだ、おとついのように点滴を数時間かけて投与する時間もなく薬を飲むと活動しづらくなるけど何もしないと症状もヒドくなるし体力も落ちてしまうそんな時はガーリックエキスの静脈注射。ひょっとしたら普通にやってるよなのかもしれないけどスグ終わるし即元気になれるからかなりオススメ☆
    アイスに関してはどれをリコメンデーションしたいというモノは無いんだけどいつも新しいなと思うモノを選んでる。夏場って意外と新商品が出ないから少し困る(笑)だからこのとこ僕は今まで着手してこなかったHaagenだったりayaとかLady Borden等チョイexpensiveなのを試してる。冷凍ミカンか!なかなかうまく仕上がらないよね?
  • オタク 
    8/4 01:11

    日々の健康管

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/4 01:19

    莉奈ちゃん早く良くなると良いね

    莉奈ちゃんおやすみ

  • †Teru.† 
    8/4 01:20

    こっちじゃなかなかお目にかかれない、ブラックモンブラン、ミルクック、トラキチ君はガチ
    わかる人はわかる。
  • 金獅子のシキ 
    8/4 01:34

    残念でしたね(>_<)
    (ガリガリ君
  • 越乃カンパリソーダ 
    8/4 01:38

    おまぃはすちゃらかやぁ
  • ミヤチャン 
    8/4 02:05

    体調崩さん程度に頑張ってクダサイ

  • かっこ 
    8/4 02:08

    目がちょっと腫れほったいよ冷凍みかんにして冷やすのがいいかも(^w^)
  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    8/4 02:46

    ほんと体調悪そうだ
    マッたチャンになってるょ
    分北部九州限定のアイス・ブラックモンブラン&ミルクセーキお勧めです

  • グリーに軽くリハビリ中 
    8/4 03:13

    アイスね〜まだ美味いか
    のが美味いか

  • イッシー 
    8/4 05:58


    オシリーナのアップもすっげー可愛いけど、おやす水着みた

  • イサミ(和) 
    8/4 06:06

    ガリガリ君もリッチチョコもコンビニには、無いかも
    駄菓子屋には、必ず有るか

  • Tomicyan 
    8/4 06:15

    おはよう御座います


    冷凍蜜柑は、自分がやった事あるけど、失敗して腐らしてしまった




  • Tomicyan 
    8/4 06:16

    今日も爽やかな笑顔で一日を楽しく健康に御過ごし下さい。


  • 山田太郎 
    8/4 06:35

    頑張って(T^T)
    てかブラックモンブランって
    北部九州限定なの??w
    みんなブラックモンブラ
    知らないの?


  • いとちゃん 
    8/4 06:37

    姫様
    きいお店に行ったら
    ったよ。チョコ

  • おじゃまる 
    8/4 07:00

    冷凍みかんが
    最高のアイスです
    (≧ω≦)b


  • すると? 
    8/4 07:02

    おはよ


    今日も頑張ろ

  • のりー 
    8/4 07:27

    なかなかかわいいですね。
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/4 07:44

    莉奈ちゃんおはようございます


    可愛い

  • ヒロ 
    8/4 09:02

    美味しそうだね!
  • とくずら 
    8/4 10:06

    元気ぃ?

    お気に入りのアイスの為にも
    今日も頑張ろ

  • トド 
    8/4 10:28

    熱射病気を付けて下さいね

    写真では元気そうに見えるけど、毎日忙しそうにしているので、疲れが溜まったのかも知れませんね

    意識を失ったり、目眩がするようなら、危険信号ですから、無理しないようにね

    死んだら泣く



  • SHIGEきゅん☆ 
    8/4 10:56

    ガリガリ君
    ッドブル味

  • あんぱん 
    8/4 11:01

    あんぱんです
    莉奈ちゃん、私も、ガリガリ君、好きで、ガリガリ君アイスには、目がないです
  • dirida 
    8/4 11:49

    スイカバーなんてどうでしょうか?
  • 羅王 
    8/4 12:12

    ガリガリくんの梨めっちゃめっちゃ美味しいよ

  • すると? 
    8/4 12:53

    アイスの食べすぎは体に悪いぞ


    1日に一度は暖かいものを食べるように


    また体調崩したら、大変 だから

  • トシヒロ 
    8/4 13:38

    リッチチョコ食べたことないから、今度買ってみようかなo(^o^)o
  • パピー 
    8/4 15:30

    「がつんとみかん」っていうアイスおいしいですよ
    レンジシャーベットの中にみかんがガツンと入ってます。あ、この話題遅かったですか

    よかったら食べてみ

  • KING 
    8/4 16:59

    パルムとデカルッチェのティラミス味はオスス

    食べたらBLOGに感想書いてほしいなー


    アイスの食べ過ぎに注意して体調に気をつけて

  • れれれーずん 
    8/4 19:41

    あたしもアイス大好き(◎o◎)

  • ★キティ★ 
    8/4 23:31

    本物ですか

  • FINALVENT 
    8/5 00:21

    アイスの食べ過ぎは身体に良くないぞ
  • SHIGEきゅん☆ 
    8/5 01:57

    どーも

    体調ゎ良くなった


    ザクリッチ
    も美味すぃ〜

  • (*・ω・p春q) 
    8/5 02:03

    九州限定、竹下製菓のブラックモンブラン、トラキチ君ってアイスがメッチャうまいですよ


    佐賀県に本社があるんですけど、自分の地元ではガリガリ君より売れてま

  • ちーも 
    8/5 12:03

    莉奈ちゃん体調悪いのかなぁ・・
    体調悪いならゆっくり休んでね。
  • さちぽこ 
    8/5 12:14

    冷たいものを取りすぎると、内臓が冷えて代謝や血行が悪くなります。美容の大敵です
    私は暑いときこそ温かい飲み物を飲んだりします☆
    でもアイスって美味しいもんね。
    我慢も良くないからほどほどが一番♪
  • うさこ 
    8/5 22:52


    アイス食べたいゾ



  • アッキー(親父入院でイン遅れがち…) 
    8/6 07:01

    この写真ってスッピ

    エエ女やわ

    アイスはパリッとモナカか
    商品名忘れたけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)