終わったよん。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/終わったよん。 画像1
KICONA豊中上津島店に
ご来店ありがとうございました(*´∀`*)

広くていい香りが広がっていて綺麗な店内と
店員さんの笑顔溢れる素敵なお店でした♪


本当は大阪一泊して、明日は大阪〜京都観光を考えてたんですが・・・


体調のことを考えて断念しました。


まっすぐ東京帰ります。



(Тωヽ)

 
  • コメント(全63件)
  • ◇新高速の王子◇ 〜深愛の特急便〜  
    8/3 18:11

    お疲れ様でし

    また 関西(大阪)に来てなぁ

  • Vermouth 
    8/3 18:12

    お疲れ様です


    体調のことはちゃんと考えたほうがいいですよ


    体に気をつけてください

  • 健志 
    8/3 18:12

    観光できなくて残念ですね


    体が大事ですからね



    観光できる機会はまたありますよ

  • モロG 
    8/3 18:17

    お疲れ様でしたん♪ 夏の京都は暑すぎます(+_+) 帰ってゆっくり休んでね(^^)
  • 龍眼 
    8/3 18:18

    健康第一です

  • トシヒロ 
    8/3 18:18

    ぱっつんですね♪
  • マック ロニージョ 
    8/3 18:19

    それが一番いいよ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/3 18:20

    可愛いです

    お疲れ様です
  • よん/続けられるようになりました 
    8/3 18:21

    お疲れ様でした。体調早く戻るといいですね。気をつけて戻ってくださいね。
  • OZMA 
    8/3 18:23

    オシリーナ
  • トド 
    8/3 18:24

    目が死んでる〜。

    物凄い酷暑でしたね

    死ぬなー!

    みんな泣くぞ


    身体を大事にせいや。せやせや、せやせや、せやせや!


  • カヤーピーZ 
    8/3 18:24

    キコーナ イコーナ オシリーナ
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/3 18:24

    お仕事お疲れさまで

  • ゴッチ 
    8/3 18:26

    おっつかれさん。早く帰って早く寝て明日もがんばってね!
  • たけ  
    8/3 18:28

    早く帰って、ゆっくり体を休めて下さいねぇ

    お疲れ様でした。

  • ミヤチャン 
    8/3 18:29

    今は無理をせずにユックリ休んでクダサイネ

  • Tomicyan 
    8/3 18:36

    お仕事お疲れ様でした。


    今日は予定変更になって惜しかったですね。


    またの機会にリベンジして下さいね。


    その時は僕も一緒に楽しみたいですね。



    今夜はじっくり身体休ませて、爽やかな笑顔で明日を迎えて下さい



  • ぴょこぴん 
    8/3 18:51

    暑い中お仕事おつかれちゃ


    観光出来なくて残念だにゃ


    莉奈さんからお返事もらえないのはわかってるけど、夏場以外なら清楚な面持ちの莉奈さんの方がいいです

  • ΥÅSS 
    8/3 18:51


    猛暑の中お仕事お疲れさまです(^-^)

    ゆっくり休んでください

  • ♪gL'A空♪ 
    8/3 18:51

    あまりムリをせず、ゆっくり休んでくださいね
    大事に

  • ☆飛行男☆ 
    8/3 18:51


    かわいいな、チェ・ホ○マンが惚れるのもわかる気がする。
  • イッシー 
    8/3 18:52

    オシリーナのどアップ写メ可愛くてたまりませ


    ホント可愛いなぁ


    気をつけて東京へ帰ってきてねぇ〜(^O^)/
  • おじゃまる 
    8/3 18:59

    1日店
    お疲れ様でし
    o(^-^)o


    体調が良い時に大阪楽しんでね
    (o~-')b


    気をつけて帰ってね
    (≧ω≦)b
  • Wani 
    8/3 19:06

    いま京都は死ぬほど熱いし、止めて正解

  • †沖田†お店とクリ以外微放置 
    8/3 19:12

    おっ

    "レモンのたね"

    "ウメボシのたね"も いいよネ



    大丈夫! 大阪・京都は逃げないょ

    いまは羽を休めるのじゃーヾ(^_^)

  • ジミー 
    8/3 19:18

    ぼぼくすぐ出ちゃうけどねぼくとけけけ結合結婚してね。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/3 19:27

    莉奈ちゃんお疲れさまだね

  • 彗星 
    8/3 19:28

    制服姿がセクシー

  • 菜月(完全放置) 
    8/3 19:34

    次回は観光出来ると良いですね

    お大事
  • うさこ 
    8/3 19:34


    カワイッ



  • Aho 
    8/3 19:36

    お疲れ様でしたぁ
    水分を摂りませう

  • YOU・ナントカ生きています 
    8/3 19:38

    お疲れ様です

  • リエコ 
    8/3 19:41

    「広くていい香りが広がっていて綺麗」(店長!ハマる表現なのでそのまま使わせていただきます)な店舗だったのか!うん、そうなんだよね、こういったレジャー・アミューズメント施設等の風営法が適用される商店だと店員とかお客さんにとって快適な空間にするために努力義務を果たすみたいなことがあるから完全smork freeのホールを新設したり最新の換気システムを導入したりというアクションが公的な施設より早い場合があるんだね。それが積極的なチェーン展開や新業態の設立につながるんだと思うね。青写真があった中での大阪入りだったから残念だけどしっかりオトナな決断ができて感心だぞ(笑)←何様だっツーの
  • ウッチー(週末多忙中) 
    8/3 20:02

    お疲れ様でした。
  • ビーフカレー 
    8/3 20:08

    1日店長、お疲れ様でした!!

    大阪・京都観光は、体調万全な時の方が思いっきり楽しめるので、イイと思います!!

    莉奈ちゃんが、1日でも早く良くなるように祈ってます。
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    8/3 20:08

    そこで気が変わって名古屋で下車
    無いか(笑)。
  • 越乃カンパリソーダ 
    8/3 20:16

    パチはアカン
    身を滅ぼすだけや
    それとタバコ
    パチがらみの話やけ
    自分吸わんかっても
    周りの奴が吸ってる
    煙で体おかしゅうす
  • ゴッティー 
    8/3 20:53

    お疲れ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    8/3 21:21

    お疲れ様で〜

    体調管理大変だけど頑張ろうネ

  • シュフォン 
    8/3 21:51

    おつかれさま


    無理せずに頑張って


  • ツン 
    8/3 22:11

    ぇえェェ〜〜〜〜来てたのぉォ〜〜〜〜



    帰っちゃたのか〜〜



    会えなくて残念。



    でも、体調の方が大事だもんね。
  • れれれーずん 
    8/3 22:19

    うゆゆ
    わいい(>Σ<)
  • キ-邸lRIS】ツアーお誘い最終日( ^ω^ ) 
    8/3 22:39

    キコ-ナ-は
    会社の近くだ

    莉奈さ
    見に行きたかったな

    とにか
    お疲れ様でし

  • K馬王子 
    8/3 23:22

    あら またの機会

  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    8/3 23:58

    行きたかった

  • 来月で退会ゴメン! みんな今まで有難う☆ 
    8/4 01:12

    先の日記にも書いたけど、ほんとお疲れ様でした


    莉奈ちゃん、2回も握手有難うね(^O^)
    サイン入りDVDと記念撮影まで抽選で当たって凄く記念になる1日で嬉しかったです


    嬉しくて自分の日記に貴女の事書いて記念撮影写真と景品を載せちゃいました


    著作権違反だったらごめんなさい><。

    一応、頂いた景品物をみんなに見て貰いたいから載せたけど、迷惑で指摘受けたら消しますの


    時間あったら一度、見に来て下さ


    日付変わりましたが今日はゆっくり休まれて下さいね


    くれぐれも体調管理に気をつけて早く良くなって下さ

    お大事に

    お休みなさい☆
  • アイン @テンション迷子中 
    8/4 03:18


    まだ体調悪そうだな


    体調管理とケツの管理は大事だゾ



  • 顕(ケン)さん 
    8/4 08:37

    前髪切ったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)