おはょん♪

  • 秋山莉奈 公式ブログ/おはょん♪ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/おはょん♪ 画像2
大阪に向かってます(*´∀`*)

体調も少しよくなりました☆

心配かけてごめんね?
たくさんのコメントありがとう。


体調が悪くなりはじめると、体が欲するのか・・・

やたらと食欲があります(笑)

それを知ってるマネージャーさんは、莉奈が大食いになると体調の心配します(笑)


ちなみに今日の朝食は、写真の物+家でガリガリ君とみたらし団子を食べてきたよーm(__)m



普段、朝は軽めなのに・・・食べ過ぎ(笑)

これで
お仕事がんばれそぅ♪

皆さんKICONA豊中上津島店に遊びにきてねっっ


キコーナにイコーナ(´ω`)

 
  • コメント(全103件)
  • うらら 
    8/3 09:04

    お大事

  • ニケ 
    8/3 09:05

    キコーナ上津島店行きます
    ぐらい

  • ゆっきー 
    8/3 09:05

    夏バテしないようにしてね

  • えりりん 
    8/3 09:06

    がんば

    オシリーナ

  • トモチャン 
    8/3 09:09

    オハヨ

    いま向かってるんや


    今日も大阪はめちゃめちゃあづい


    お体、気をつけてくださいね〜


    ちなみに絶対言うと思った


    キコーナにイコーナ
  • ジミー 
    8/3 09:10

    ぼぼくすぐ出ちゃうけどぼくとけけけ結合結婚して下さい。
  • クロネコ 
    8/3 09:15

    イキたいなぁ

    きこおなでいこおな

    オシリーナ!
    オシリーナ!
    オシリーナ!
  • YOU・ナントカ生きています 
    8/3 09:19

    無理しないで

    お仕事頑張って下さ

  • フックンちゃん(休日はゴロゴロ) 
    8/3 09:51

    大阪ですか?
    事到着して下さいね(//∀//)会いたい

  • あきちゃん 
    8/3 09:57

    大丈夫?かい
  •  
    8/3 09:59

    おはよ


    体調良くなってよかったですね
    も、あんまり無理をしない様にね

    これからお仕事頑張ってね

  • かりちん 
    8/3 09:59

    仮面ライダーアギト、電王のDVD、映画も全部見ました。無理せず頑張ってください。
  • 【蝓帳ねご†…】無期限休止します 
    8/3 10:01

    体調良くなって良かったで


    豊中は遠い
    た、大阪に来る時は是非、教えて下さい



    仕事頑張って

  • シュフォン 
    8/3 10:06

    体調良くなって良かった


    仕事無理せず

  • バッカス\(^O^)/ 
    8/3 10:10

    o(^o^)o
  • 龍二 
    8/3 10:16

    体調よくなってよかったねこれからも仕事頑張

  • ゴッチ 
    8/3 10:18

    あんまり無理しすぎないでよ。
  • けん(バトル釣り×) 
    8/3 10:19

    体調よくなってよかったです、少しぐらいの食べ過ぎは大丈夫です

  • ぐっち(イベマイペース) 
    8/3 10:24

    おはよう!!無理しないでね

  • りょがー 
    8/3 10:26

    おはよ


    頑張れ

  • SHIGEきゅん☆ 
    8/3 10:56

    おはよ


    無理しない程度でがんばってね店


    ゴスロリ処刑
    等身大パネルが劇場の入口に出てたから、ゴスロリユキちゃんとツーショット写メ撮っちゃっ


    アンブレラ〜

  • ニールさん 
    8/3 10:59

    お疲れ様(´・ω・`)
    食欲があれば大丈夫


    イベント頑張って下さい(^^)ノシね♪
  • やすべえ<釣り・クリ・ハコニワボチX2中> 
    8/3 11:05

    初コメントです。


    体調管理、大変でしょうけど暑さに負けずに頑張って下さい

  • ♯いちごみるくヽ(★´▽`)/♪ 
    8/3 11:12

    おはよ

    体調わるかったんだ
    丈夫
    調が悪いと辛いけど、体調がよくなってよかったね

    無理せずに頑張って

  • 龍眼 
    8/3 11:17

    朝食、しっかり取った方が、元気でます

  • さとる 
    8/3 11:25

    直アドレス教えてぼくも教えるけ

  • あッきー 
    8/3 11:38

    水分補給をお忘れな

  • ミヤチャン 
    8/3 11:40

    アマリ無理シナイデクダサイネ

    身体が大事ダヨ

  • 来月で退会ゴメン! みんな今まで有難う☆ 
    8/3 12:03

    こんにちは


    ようこそ
    阪へ


    私も13時までには上津島キコーナ店に行きますので


    お会い出来るのを楽しみに致しております
    o(^-^)o

    宜しくね

  • のん兵衛 
    8/3 12:10

    莉奈☆
    あまり無理しなぃようにネ

    ガンバレ〜p(^^)q
  • ユキムラ 
    8/3 12:11

    今日はまた一段と可愛いですね(/ω゚\)
    あまり無理せず頑張ってください

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    8/3 12:20

    くっそぉ〜〜( ̄^ ̄)朝イチだってぇ〜〜のに眩しい
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・谷間がね
    ワラ(σ^O^)σゲッツ
    (爆)
  • 菜月(完全放置) 
    8/3 12:28

    少ないですよ

    普段はさらに食べないという事ですね

    体が病原菌と戦う為に欲しがっているなら沢山食べないと
    すね

  • しげ〜をアイフォンに…お世話になりました 
    8/3 12:49

    水分が
    形物も摂取しないと…無理しすぎない様

  • サン吉☆【ムギムギ団】お休みします 
    8/3 13:09

    こんにちは (^O^)/ガリガリ君コーヒーゼリー味がお勧めです♪
  • 飴屋(^O^)♪ 
    8/3 13:23

    しっかりご飯を食べてくださいね

    早く元気になりますように

  • 札札屮鶚 
    8/3 13:28

    体調が良くなって良かったですね

  • SWIFT SPORT 
    8/3 13:37

    キコーナにちょっと寄ってから京都に帰ります

  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/3 13:41

    可愛いです

  • よな 
    8/3 14:15

    身体回復してよかったですね。無理しないように頑張ってくださぃ
  • イルカ 
    8/3 14:19

    体調の為には 食べる一番ですね
    べ過ぎには用心して
    仕事頑張っ
    ね =
  • えーじ 
    8/3 15:06

    溜まら

    抱きしめたい

  • K馬王子 
    8/3 16:01

    座布団一枚

  • CatCat 
    8/3 16:19



    皆そのくらい普通に食べてるよ

    体調悪い時には油ものは避けた方が良い

    しかし莉奈さんマメだよな

    こんなマメに更新してる有名芸能人は滅多にいな



  • ブックオフ 
    8/3 18:10

    良いおっぱいしてますね

  • リエコ 
    8/3 19:05

    もちろんきっちゃんがいるからいるから大丈夫だと思うけど「大食いになると」ってスゴイな(笑)家で食べてきたことを加味するとから揚げに握り飯!確かになかなかgutsyなアサメシだけどバーと串の取り合わせって面白いな(白玉とだったら僕もイケそう)。冷製コーンポタージュも含めて無造作に並んでるドリンクたちも気になるところだ(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/3 19:21

    莉奈ちゃん早く良くなるといいね

  • うさこ 
    8/3 19:36


    カワイイスギル…ゾ



  • ゆっきー 
    8/8 00:17

    暑いから食事はちゃんとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)