てんてっきー

  • 秋山莉奈 公式ブログ/てんてっきー 画像1
体調を崩したしまいました(Тωヽ)

せっかくCafeに来てくれた方ごめんなさぃ。。。


夕方までは居たんだけどなぁ(*/ω\*)



でも病院で点滴してもらったので
もう大丈夫なはず(*´∀`*)



寝たら全快だぁ♪

 
  • コメント(全162件)
  • ゆな 
    8/3 01:11

    しっかり治して、今後のお仕事は順調にこなしてください

  • ロボ 
    8/3 01:14

    ちょっと頑張りすぎですね
    しばらくゆっくりお休み下さい…
  • 後藤真希大ファン 
    8/3 01:33

    大丈夫ですか頑張りすぎだよ、
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    8/3 01:35

    あれま

    お大事

  • 野菜生活 
    8/3 01:40

    俺も鼻水ダラダラでぢゅ

  • GOLD327〜あいつもとうとうひとりになった月曜日の夜〜 
    8/3 01:48

    働きすぎだね
    ゆっくり休んでくださいね
  • 無味無臭 
    8/3 01:59

    体、大事にしてね

  • あッきー 
    8/3 02:01

    あらら
    大事に

  • かっこ 
    8/3 02:02

    ゆっくり休んで、体に気をつけてください(⌒〜⌒)
  • ちゃも 
    8/3 02:05

    お疲れ様です
    僕も今風邪引いて寝てます
    風邪ですかね

    ビタミン取って良く寝ましょう

  • ハシーム 
    8/3 02:08

    点滴ってあんま意味ないんじゃないかな


    頑張りすぎだ

  • ジンジャー5シーズン  
    8/3 02:18

    油断大敵。とことん治そうね。
  • m(__)m 
    8/3 02:29

    ぎりぎりまで頑張って輝いてほしいけど…無理は哀しくなります!でも痛ドル風が見れてちょっと嬉しい
    タくてすいませんm(__)mペコ
  • ジェイム 
    8/3 02:38

    病気早くなおしてください


  • よな 
    8/3 02:55

    頑張り過ぎですよ。
    体調管理も仕事のうち。
  • とら 
    8/3 02:58

    はじめまして
    今日たまたま1時過ぎにカフェに行ってみてたんですが、会えずに残念です。
    初めてだったのですがカウンター席なのに以外とゆっくりできてよかったです。
    あまり無理をしすぎない程度に頑張って下さいね!
  • コウメイ 
    8/3 03:24

    こんばんは
    ウメイです


    体調不良は身体がSOS信号を発していると聞きます


    秋山さんの仕事柄、なかなか身体を休めてはいられないとは思います。

    なので、これをきっかけに過去の原因を振り返ってみると良いのではないでしょうか


    元気な秋山さんを見たいので、じっくりと回復して下さい

  • カリート王(グリー!スマホで復活!) 
    8/3 03:35

    無理は禁物やで!
  • たきアプリイベお誘い× 
    8/3 04:47

    頑張り過ぎます。休みを取らないと。早く良くなって下さい
  • 死神の三鼎 
    8/3 05:34

    ゆっくり、休んで、元気な莉奈ちゃんの笑顔をテレビで見せてね

    応援してるんで、頑張ってくださ

  • ケビン 
    8/3 05:42

    体調大丈夫ですか
    れからは、無理をせずに頑張ってくださ

    仕事は、ほどほどに

  • MARS 
    8/3 05:47

    大丈夫
    日暑いし、体調管理気をつけてね

  • MARS 
    8/3 05:47

    大丈夫
    日暑いし、体調管理気をつけてね

  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    8/3 05:49


    栄養つけて無理しないよう

  • ワタリさん 
    8/3 05:52

    書き出しもロレツ回ってないし、安静にしときましょ

  • にくさい 
    8/3 05:56

    えー

  • えいちゃん 
    8/3 05:59

    ゆっくり休んでくださいね

  • フックンちゃん(休日はゴロゴロ) 
    8/3 06:05

    大丈夫かなぁ
    早く治して下さいね
    れから余り無理しないで下さいね

  • サノッチ 
    8/3 06:11

    おはっ
    調大丈夫ですか〜?
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/3 06:19

    莉奈ちゃんおはようございます


    あ〜ぁ
    ダウンしちゃったんですか

    お身体お大事にしてくださいね



  • 水城 
    8/3 06:24

    暑いので余り無理をしないように気をつけてね
    お大事

  •  
    8/3 06:26

    体調は大丈夫ですか
  • あきちゃん 
    8/3 06:36

    ならない事を祈ってたのになっちゃった

  • ふゆみかん 
    8/3 06:38

    点滴で良くなったかもしれないけど、

    お大事にしてくださ

  • ヤマッチ 
    8/3 06:43

    ゆっくりなおして。
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/3 07:25


    疲れたり体調不良になる前からウィダーインゼリーのプロテインinなどで栄養補給するといいです


    水分と塩分は喉の渇きを覚える前に摂ると熱中症にならないでしょ


    お大事にしてくださいね○

  • かったく 
    8/3 07:28

    オシリーナ死なないどぅえ

  • とくずら 
    8/3 07:38

    おはよ

    あら点

    寝不足は身体にこたえる

    無理はやめて〜な

  • 【たのさと】 
    8/3 07:43

    お大事に。
  • トド 
    8/3 07:52

    めちゃくちゃ暑いから、気を付けてね。


  • リアルタイム 
    8/3 07:54

    おはよーびっくり 体調不良ナノ
    見舞いに行こうか
    ックリ休んでねん りーちゃん 暑いのマダマダ続くから 大変だにゃあ 喉が渇いてなくても スポーツドリンク系の飲み物 飲んでねん
    今年の夏は
    ろしいから
  • すると? 
    8/3 08:09

    体調くずしちゃったかぁ


    睡眠時間の確保、大事だよ


    頑張ってね

  • ウッチー(週末多忙中) 
    8/3 08:13

    お大事に。
  • Tomicyan 
    8/3 08:27

    この暑さ、頑張り過ぎは身体に毒ですよ

    ファンが不安になりますよ


    気をつけて下さいね…。



  • のん兵衛 
    8/3 12:05

    りーな

    大丈夫かぁ〜

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    8/3 12:23

    所でこれは誰が撮ってるんどす
       あぁ〜〜
    (゜o゜)ジャーマネのチャンネエです
    (爆)
  • リエコ 
    8/3 12:50

    今、PC開いてみたらこんなことになってて驚いた。ここ数日はハイテンションな日々送ってたもんなきっと知らず知らず疲労が溜まってたんだね。でもこういったところをみると少しホッとする。
  • 杉ちゃん《主力艦》(弟のアシスト最優先) 
    8/3 12:51

    ハヤク ヨクナルト イイノゥ…。
  • K馬王子 
    8/3 15:54

    大丈夫ですか

  • ケイchan☆毘沙門天☆リア多忙 
    8/6 15:29

    早く、良くなって下さいね!お大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)