海サイコー(* ´∀`*)

  • 秋山莉奈 公式ブログ/海サイコー(* ´∀`*) 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/海サイコー(* ´∀`*) 画像2
昨日は来てくれた皆様ありがとうございました♪


みんな、いい感じに日に焼けてましてたね(//∀//)


Cafeもギリギリ間に合ってよかったよぅ!!



それにしてもウェイクボードかっこよかったなぁ〜


ボードを引っ張る船にも乗せてもらっちゃったし♪

そこから見るパフォーマンスは、更に迫力ありかっこよかったです!!!ヾ(=^▽^=)ノ


明日は、大阪行くよ〜
KICONAでイベントです☆


大阪・豊中上津島店のオープニングセレモニーと1日店長として、お店に行きます(*´∀`*)


お近くの方は是非(´ω`)

 
  • コメント(全55件)
  • (み´∀`い)紘潤鞘愛 
    8/2 14:19

    莉奈ちゃん可愛い

    1日店長かぁ

    お仕事頑張っ

  • ジン 
    8/2 14:19

    エェなぁ〜
  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    8/2 14:23

    麗奈ちゃんこんにち
    素敵
    麗です


    クルージングですか
    いなあ
    日焼けに注意ですね


    それにしても水着姿美しい

  • シュフォン 
    8/2 14:23

    海、良いねぇ

  • マーちん 
    8/2 14:25

    奈良のKICONAきてくらパイ

  • ペソン 
    8/2 14:27

    莉奈さんの
    尻が見たいの

    私の大好きなお尻が

    大阪でのお仕事頑張ってね
    スキ

  • 龍眼 
    8/2 14:27

    タコ焼き食べてって〜〜〜

  • 美奈 
    8/2 14:28


    海いいないいなぁ

  • ノブリン 
    8/2 14:30

    キコーナ行きたい

  • ビーフカレー 
    8/2 14:31

    海は、本当に最高だよね!

    莉奈ちゃんの水着が映えます!!

    明日は1日店長、頑張って下さい

  • ヒロ[信濃の狼] 
    8/2 14:33

    可愛いです

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/2 14:36

    お疲れ


    陸は暑いね

  • かっきー 
    8/2 14:37




    エロ
  • ゴッティー 
    8/2 14:37

    海いい


    もう少し胸も写して欲しかったな

  • miku 
    8/2 14:38

    漢字間違えたからやり直し(笑)


    地元に来てくれるの


    しかし

    明日は用事あるから
    行けないので


    生莉奈チャンに
    会えないのは残念


    夏の大阪はジメジメムシムシなのでお気をつけ下さいませ

  • にくさい 
    8/2 14:47

    涼しそ

  • ふみ 
    8/2 14:50

    一緒に泳ぎたいです

  • シゲ 
    8/2 14:51

    可愛い

  • 酔一朗 
    8/2 14:56

    昨日はお疲れさまで
    水着コレクションよかったです

    ナカナカモデルさんの水着ジロジロ見る機会ないので
    しかし…あのカメラ小僧の多さにドン引

    ずっとウェイクプロの子と海で水カケッこして日焼けスゴイ
    かったらウェイクも体験してください

  • HAN-KUN 
    8/2 14:58

    可愛い


    谷間みえてる

  • ゴッチ 
    8/2 14:59

    おつかれさん
  • ジミー 
    8/2 15:00

    ぼぼくすぐ出ちゃうけどぼくとけけけ結合結婚して下さい。
  • 研さん 
    8/2 15:02

    海行きたい


  • イアガン☆シュンジ 
    8/2 15:03

    いいなぁ、海
  • れれれーずん 
    8/2 15:09

    前髪が(>Σ<)
  • ♪gL'A空♪ 
    8/2 15:12

    行きたかった

    今度Cafeには、いついらっしゃるんですか

  • なあ@黒オデ 
    8/2 15:15

    かわゆいのかな(^-^)/
  • †沖田†お店とクリ以外微放置 
    8/2 15:18

    笑顔がカワユ(*^∇^*)

  • SHIGEきゅん☆ 
    8/2 16:22

    カッコよかったね

    僕も海の男になれたかな

    夜ゎ新宿で映画〈恐怖〉観に行ったよ


    そしたらなん

    ゴセイジャーの皆さんが観に来てたよ〜

    役者さん&スーツアクターさん達


    握手してもらった

  • \りなしゃーんω・/ 
    8/2 16:43

    りなな

  • リエコ 
    8/2 16:58

    莉奈、今年の夏は今まで以上に海を感じる機会が多い気がするし僕等が危惧する以上におてんとさんともうまく付き合えてるみたいで何よりだ(笑)みんなが陽に灼けてヒリヒリしてる時こそ確信犯で不屈の肌を見せつけてやってくれ
    うん、昨日はアンバサダーとしていい体験されたんですね女王様(笑)ボードが作り出すstreamが目に見えて分かるしなかなか臨場感のあるいい画だ!バランサーズの仲間の水野さんがかつて出演していた番組の自身のコーナーで挑戦しているのをみたことがあるけど常にイレギュラーが伴う海の上で断続的にairパフォーマンスを交えながらクルージングし続けるという大変な競技だった記憶があるね。
    ひょっとして新しい店舗がopenするたびに関西地区を中心に1日店長であったりイベントをしに行くんだね(あすは日帰りっぽくない?)。僕の家から徒歩30秒のパチンコ店にしかならないドミナントも今度ぶっつぶれた時はKICONAにならないかな...我々パチンコなんぞ打たないけれどももしも莉奈が店長として来ようもんなら爺さん連れて一発偵察に行きたいと思う(笑)。いつでも心地よくあの世に逝ってもらうためにキミのこと思いっきり自慢したいんだ!
  • YOU・ナントカ生きています 
    8/2 17:00

    ウェークボードカッコ良かったですね

  • たろう 
    8/2 17:30

    自分は、船に乗っています

    結構大きいです。

    ですので、遅いです

    目の前で、格好?つけて、テク見せつけてきます。
    波がたって、困ります。

    殴ったっていいです

    りなちゃんは、場所を選んで遊んでね

  • Tomicyan 
    8/2 17:47

    DNA がひかれるのか、海に魅了されますよね。


    天候の変化に注意して、海を満喫したいですね



  • 水城 
    8/2 18:10

    明日のイベント、行きたいけど一日違いで難しい。今日なら大阪に居たのに残念です。

    でもかわいい笑顔でみんなを元気にしてくださいね

  • KING 
    8/2 18:10

    カワイイ〜
    度一緒に遊ぼよー

  • ミラクル 
    8/2 18:24

    かっこいいねぇ〜



    あまり海とかには行かないけど

  • ヒロ 
    8/2 18:31

    かわいいね!!

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/2 19:00

    莉奈ちゃんメッチャ可愛い

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    8/2 19:07

    明日 大阪 頑張ってください
  • イッシー 
    8/2 19:25


    可愛い
    大阪行きてぇ

  • K馬王子 
    8/2 20:25

    最高〜

  • コナン 
    8/2 20:30

    頑張ってください!!(^-^)ノ
  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    8/2 21:26

    やっぱりアイドルともなると、友達のスケールも違いますね

  • いちごたん 
    8/2 21:46

    とらべり〜な見てる

    おいしそうなの食べてるね

  • しまじろーo(^-^)o 
    8/2 22:58

    オレも連れていって

  • えーじ 
    8/2 23:21

    溜まら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)