松本若菜さん☆

  • 秋山莉奈 公式ブログ/松本若菜さん☆ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/松本若菜さん☆ 画像2
莉奈がよく行く野菜ソムリエのいる薬膳鍋のお店で2人でゆっくりご飯(*/ω\*)

薬膳効果で明日は、お肌プルプルかしら〜♪





ってか!!!






わかにゃん・・・






いや・・・






松本姉さん!!






やっぱ面白すぎー!!!






動きがいいよね(笑)




でも、
とっても美しいお姉さんです。



わかにゃんのペースが好きで居心地がいいの。



大好き姉さん♪



お食事の後は、りなの地元の友達も合流ヾ(=^▽^=)ノ




つづく・・・

 
  • コメント(全67件)
  • スケさん 
    7/26 23:31

    電王のヒロインが二人も…


    画になるなぁ

  • ゴトシ 
    7/26 23:32

    つづきが気になるわぁ(笑)
  • ガブティラと愉快なネコファミリー 
    7/26 23:34

    後はオーナーが出てきたら
  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/26 23:35

    美味しいそう


    二人とも可愛いです

  • Tomicyan 
    7/26 23:36

    若菜さんのペースにはまってみたいです


    若莉ーナ。
    ピ

    なんか、手品ぁニャを思い出しました。



  • うさこ 
    7/26 23:36


    オナカペコリダソ



  • Tomicyan 
    7/26 23:40

    ホント、二人共に透き通った肌をされていますね。


    綺麗ですね。

  • あっちゃん 
    7/26 23:41

    二人ともキレ
    の腕細くて羨ましいっっ

    ご飯も美味しかったのかな

  • シュフォン 
    7/26 23:42

    美人ばっかり

  • ジミー 
    7/26 23:42

    ぼぼくすぐ出ちゃうけどぼくとけけけ結合結婚して下さい。
  • No.軍団†神域{銀さん 
    7/26 23:44

    薬膳鍋って、どんな鍋料理なんですか

  • パインiPhoneに変わるので放置気味です 
    7/26 23:47

    薬膳もお野菜も良い
    夏は、汗かいて身体から色んな物出ちゃうから、一杯補給しなきゃだね
    特に居心地の良い場所で楽しみながらの食事は、栄養をきちんと吸収できるから

  • リアルタイム 
    7/26 23:49

    夜に 薬膳料理食べて魔法使いじゃないのに 明日の 朝には お肌 プルプルには ならないのでは 温泉がいいのでは たびたび秋山さんで 温泉
    州じゃ見れない りーちゃんの入浴シーン 目をこらせて観てたのに 残念です
    のー りーちゃんドラクエは 終わったのかにゃ マダマダ 仕事が忙しいからにゃ 無理だにゃあ りーちゃん ゴスロリ ヒットするといいにゃあ オヤスミナサイ りーちゃ
  • 花右京 
    7/26 23:49

    お二人とも美人です

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    7/26 23:54

    カワイイって

  • ちゅうきち(なんとなく復活) 
    7/26 23:55

    ツーショットの写真を見た感想
    奈さん顔小さいねぇ

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    7/26 23:56



    明日には、絶対効果が出てますよ

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/26 23:57

    素敵なツーショット

    莉奈ちゃんが着ている服、パイパニック対談で着てたねッ


    オーケンさん、またCafe来てくんないかな〜


    と言いつつ内心、若菜さんに会いたい


    バレバレや

  • 侯7(気が向いたらします) 
    7/27 00:00

    若菜さんすごい綺麗ですよ
    せやねんで見る限り、面白いし

    美人で面白いしって最高ですね



  • しー 
    7/27 00:06

    やっぱ薬膳だよなー
  • жコンタж(〃д〃)願、平和で健康(ワラ) 
    7/27 00:10

    美味しそう
    か 野菜ソムリエさんやっぱ 凄いんだよね


    その凄さを体験しました

  • アイケン 
    7/27 00:15

    ツーショットいいなぁ〜!仲間に入れて

  • ごんぞー2017†祝!マクロス35周年† 
    7/27 00:20

    わかにゃん

    わかにゃん

    (笑)。
  • ヤマッチ 
    7/27 00:22

    薬膳いいな昔たべたような・・・
  • 大殿 
    7/27 00:34

    若菜さん、まさに愛理さんそのも
    お美しいですね。
  • ミヨ ☆彡 
    7/27 00:34


    二人とも細くてとても綺麗



  • 舞風恋人 
    7/27 00:44

    愛梨かナオミ

    う〜ん
  • 龍眼 
    7/27 00:54

    わかにゃんと楽しそ

  • †Blue Moon† 
    7/27 00:55

    若菜さんと同じ出身地なんだなぁ

  • とも 
    7/27 00:55

    二人とも美人です

  • リエコ 
    7/27 00:58

    莉奈もそうだけど綺麗な女性って必ずといっていいほどそれだけじゃない方が多いよね?キミのようにスペシャリティーを持っていたりキャラの立つ人が多いとかいいパーソナリティーを兼ね備えてる気がするね。松本わかにゃん姉さん、ホ〜動きが面白イ以外にコミカルな方なんだーでも何か独特の時間が流れてる感じがするし確かに誰とどんな場所に居ても心地いい雰囲気をつくってくれそうだよね。(個人的に時々使うけどion系?)焼き肉も鍋もDIYだからコンシェルジュが居てくれるとありがたいよね野菜ソムリエ、莉奈も含めて全国2万人前後が永久資格であるジュニアマイスターの区分になるらしいんだけどミドル〜シニアにかけては5百人強の人しか資格を保有してる人が居ないんだね。それはやはり諸費用(自動車学校ほどではないが)がジュニアでも15万前後ベジタブル&フルーツマイスターになると20万前後で核燃での資格更新のためのプログラムやプレゼンなどをこなして20pts以上に至らないと資格が無効になってしまう等ハードルがとても高いということが分かったんだ。シニアまでいくと更新の必要はなくなるらしいけどそれ自体が相当の難関で時間も金もたくさん費やすことになる気がする。これらのことを知らなかったら僕はキミに対して容易くいつかシニアを目指してくれなんて言ってしまっていたかもしれない。改めて敬意を払うべきだと思ってる。そして野菜ソムリエなんてペアレンツの前で2度と口にしたらいけないと思った。
  • ペンキ屋 
    7/27 01:04

    2人とも可愛いです

  • YOU・ナントカ生きています 
    7/27 01:13

    松本さんと仲良く

    なんかいいですね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/27 01:17

    莉奈ちゃん楽しそうだね

  • ディオ 
    7/27 01:22

    二人とも美人で惚れてまうやろ〜
    ゃ〜
  • ponpon 
    7/27 01:39

    電王ガール2ショッ
    贅沢ス

    お似合い(何が?)な感じがするなぁ。いつまでも仲良くしてて欲しい


    あっ、足元にモモタロスが
    いそう

  • ゆうパパ 
    7/27 01:58

    けっこうなボリュー
    イイナァ
    姉さんセクシーですね〜


  • まあ 
    7/27 01:58

    お疲れ様です
  • K馬王子 
    7/27 02:43

    わかニャン

  • ヒロ 
    7/27 03:10

    いいなぁ〜!!

  • 傾奇者XYZリョウ☆ゲンマンの約束守ったぞ! 
    7/27 03:46

    2人ともホッ
    (゜o゜)       そこにきて薬膳鍋って
            バテないようにしっかり食べてくだゃいm(__)m
  • ミヤチャン 
    7/27 04:10

    薬膳鍋美味しそうダネ

    私は少し夏バテ気味で食欲不振デス

  • グッチ 
    7/27 06:29

    薬膳料理一度食べてみたい
  • にくさい 
    7/27 07:04

    あぁ

  • 〇恋の雫〇 
    7/27 07:08

    羨まし

  • 菜月(完全放置) 
    7/27 07:54

    どちらもblogで“姉さん”と紹介されているのに笑ってしまいました

    薬膳料理食べてみたーい

  • 風の一輪 
    7/27 20:37


    あいりさんと


    ナオミちゃん


    仲がいいと本当に嬉しい。




  • ハブの舞 
    7/28 20:47

    愛理さああああん!!!!!!!
  • やくしまる 
    7/30 12:47

    死ぬほどスカートがダサい
    死ぬほどスカートがダサい
    死ぬほどスカートがダサい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)