野菜ソムリエ

  • 秋山莉奈 公式ブログ/野菜ソムリエ 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/野菜ソムリエ 画像2
  • 秋山莉奈 公式ブログ/野菜ソムリエ 画像3
野菜ソムリエらしく

野菜の美味しいお店に行って来たよん(o^∀^o)


生野菜や野菜の鉄板焼など野菜中心に、鯛の塩焼きや岩ガキなどいただきました

有機野菜を扱ってて、新鮮でみずみずしかった〜


サボテンや旬の野菜、普段なかなか食べれない種類の野菜もあって、気持ちもお腹も満たされました(笑)


ちょっとワインも飲んでほろ酔い(//∀//)



明日も頑張るぞぉー!!

 
  • コメント(全67件)
  • ヤマッチ 
    7/25 01:31

    うまそ

  • シュフォン 
    7/25 01:33

    どれも美味しそう

  • ハンター 
    7/25 01:34

    美味しそう


    サボテンって食べれるんですね

  • ジョーカー 
    7/25 01:37

    お疲れ

  • えいちゃん 
    7/25 01:38

    サボテン食べたことあります美味しいですね
  • はぜどん 
    7/25 01:39

    子供の頃は畑で野菜作ってました〜(´ω`)
  • 地デジ電波弱っ!意味わかんない! 
    7/25 01:40

    お疲れちゃぁ
    おらの地元ゎたくさんおいしい野菜 お魚 いっぱいダヨ
    チョーッ安い
    内するからStaffさんによろしくちゃぁ

  • ワタリさん 
    7/25 01:43

    野菜ソムリエって何
  • かっちゃん 
    7/25 01:43

    鯛?牡蠣?辣韮?茗荷?

    野菜ソムリエ頑張って下さい♪応援してます。
  • さな 
    7/25 01:44

    がんば

  • ≡K★YA乙AWA≡木棉のシャツに刺繍は向日葵 あの人さ 
    7/25 01:47

    岩蛎高級品ですよね


    谷中生姜も美味しそ

  • まあ 
    7/25 01:54

    お疲れ様です
    美味しそう
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/25 01:56

    どれも美味しそうだ

  • ツバサ 
    7/25 02:07


    (^^)v

    カキも美味しそうだけど、エシャレット 葉ショウガがいいな
    日本食



  • ナツ 
    7/25 02:10

    野菜でお腹いっぱいになるんだ


    初めて知った


    じゃぁ…明日もお互い頑張りましょう

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    7/25 02:17

    うまそうです



  • とぅーる(男) 
    7/25 02:17

    せっかくなら野菜系の料理を写真アップすればよいのに・・・。なぜ、魚介?
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/25 02:24

    開傘の衝撃で気管が破裂し血反吐を吐くことも襪曚パラシュートは危険です

  • ミヤチャン 
    7/25 02:29

    頑張ってクダサイネ

    私は休みで来週から大変なので身体を休めマス

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/25 02:43

    り〜なCafeでも珍しい野菜出してみては


    野菜ソムリエのお店ですってアピールすればもっとお客さん入るか


    イベントがんばって


    入場規制で会えなかったら立ち直れない

  • ママ【△】 
    7/25 02:46

    こんな時間
    お食事ですか


    体調管理に気をつけて下さいね



  • ヒロ 
    7/25 03:05

    おやすみなさない!

  • けんじん 
    7/25 03:09

    ぅまそ〜っす

    年齢も重ねてくるとガッツリ系より、こ〜ゆ〜のの方がイイか

    サボテンはトゲがイタイ
    (ボケ
  • 舞風恋人 
    7/25 04:25

    美味しそうだ
  • リアルタイム 
    7/25 04:29

    りーちゃん 野菜が中心なのかな マダイの塩焼きが 中心にアルね サボテンは まずかったのかな まずいのに サボテンが高かったの? 野菜を 豪華食材にするのは 難しい どうすれば野菜がメインに イタリア料理のトマトのスープ 夏に よさそう トマトがメインにキテルかんじ アスパラも 一品料理に なりそう野菜中心の料理は イガイに 難しいような莉奈カフェに 出せる料理 見つかるといい
  • ヴィスタ 
    7/25 04:56

    おはよ
    味しそうだな

  • ヒデ 
    7/25 05:33

    島らっきょ、やしょうが、ブロッコリーっすか

  • はじめ 
    7/25 05:53

    おつかれさま
    昔飯倉のキャンティのドルチェでサボテンのシャーベット食べたな
  • トム 
    7/25 05:56

    食べた

  • たかちゃんabcdefxyyaαβθ 
    7/25 06:01

    おはよーです


    美味しそう

  • Tomicyan 
    7/25 06:17

    ラッキョウは、大好きです



    野菜ソムリエの資格を持っているのですか。



    益々素敵な莉奈さんに尊敬をします。



  • 愛実-Aimi-[ROSA/赤鯱]  
    7/25 06:18

    美味しそう

    頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
  • トーマ 
    7/25 07:17

    とっても美味しそうです
  • グッチ 
    7/25 07:21

    旬の野菜をなかなか食べられないのは悲惨です
  • ちなみ 
    7/25 07:37

    岩ガキ大きくてめちゃ美味しそう
  • ジミー 
    7/25 08:12

    美味しそう

  • moto 
    7/25 08:39

    おはようございます

    今日も暑くなるみたいだけど、熱中症に気ぃ付けて下さいね


    ちなみに今日は自分の誕生日っす

  • ガルウィング†prototype† 
    7/25 08:53

    素材のウマさ
    生かしちゃってるカンジですねー


    ほろ酔

    ワイン2本ぐらいはいったかな

  • ゴッチ 
    7/25 09:10

    がんばってよ
  • くろち▼ゃん 
    7/25 09:36

    最近尻載せないからつまんねぇ〜

  • りっちん 
    7/25 09:36

    器が食材をまた引き立てちょるね

  • リエコ 
    7/25 09:54

    先程は少々見くびっておりましたが(文面も含めて)オーナーやはりお目が高い!オーガニックフードのレストランに彼女を招待したんだねッ。カクタスはsteakで頂いたのかな(棘は気にならなかった)?ベラには独特な食感とうまみがあって加熱するととろみが出てくる不思議な植物だよね。いずれのものもヘルシーで上質なものだからこれは間違いなく活力になるね!
  • いこい、 
    7/25 10:10

    おいしそうですね
  • 龍眼 
    7/25 10:32

    カキうまそう

  • ∽タダシ∽ 
    7/25 11:24

    美味しそうだね。

    サボテンを使った料理って凄いなぁ。

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    7/25 13:45

    よござんすね
  • K馬王子 
    7/25 17:05

    なんか最高っすね

  • ターシ 
    7/26 03:00

    生姜イイですなぁ
  •  
    7/26 04:55

    こんばんは(^-^*)/写真・美味しそうだ。ソムリエりーなさん、夏バテにいい(v^-゚)野菜っていうとなんですか?教えてくいたし
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)