やきにっくー。

  • 秋山莉奈 公式ブログ/やきにっくー。 画像1
  • 秋山莉奈 公式ブログ/やきにっくー。 画像2
  • 秋山莉奈 公式ブログ/やきにっくー。 画像3
石垣島で帰りに焼き肉食べたよー♪


石垣牛めちゃめちゃ美味しかったぁヾ(=^▽^=)ノ


だーぃ好きなレバ刺しも昨日から
『食べたーい』
って言ってたから、
濱口さんが二皿くれた(笑)(//∀//)


壺に入ってた長〜いお肉は、焼く時に有野さんが
『オシリーナが食べやすいよいに』
って小さく切ってくれました☆


よゐこさん優しい(´ω`)


よゐこ部の撮影は、いつも本当に楽しいんだー♪


よゐこさんは、もちろん
スタッフの方々も優しくて面白くて、チームワークがすごくいいんです!!


今回の一泊二日も楽しすぎました(笑)


初めて、あることもやったし放送ぜひ観てね〜

 
  • コメント(全89件)
  • のり【】 
    7/23 21:52

    課長〜

  • サスケ 
    7/23 21:54

    とても美味しいお肉ですね
    いたい
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/23 21:54

    焼き肉食べてスタミナ付けて頑張って下さい

    俺はタン塩と骨付きカルビが好きです

  • 玉屋? 
    7/23 21:54

    楽しそうだが
    ヤジの写真はいらんな〜

  • 旅の途中(携帯不調) 
    7/23 21:55

    よいこに騙されたらダメだ

  • すると? 
    7/23 21:56

    オンエアの時、教えてね

  • ミヤチャン 
    7/23 21:56

    焼き肉美味しそうダネ

    私も先週食べたけど美味しかった

  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    7/23 21:57

    そんなに、石垣島が気に行ったなら、極端な話、石垣島に住んだら、いいのでないかな
  • しぃせん 
    7/23 21:57

    ぜんら
  • きらっち 
    7/23 21:59

    有野さん凄い笑顔だ

    レバ刺おいちそぅ

  • Mayumi - Jaguar 
    7/23 22:03

    金スマの、後藤真希ヒストリー
    全部見てしまいました。可哀相と尊敬とリスペクトします。あの娘(こ)には…おやすみ。Thanks.またね(゚▽゚)/ゆな。
  • ヒロ 
    7/23 22:09

    美味しそうだね!

  • ☆ぶるーす☆ 
    7/23 22:11

    『オシリーナ採ったどー』って言ってそう

  • ペンキ屋 
    7/23 22:12

    みんなで食べ
    焼き肉

    旨いですね

  • のん兵衛 
    7/23 22:13

    りーな
    オラも今日!仕事中に(^^)
    夏バテ対策で、レバー刺し
    像してましたぁ(>_<)
    食べたぁ〜ぃ
    莉〜奈

    あぁ〜ん(^。^)y
  • カッペ 
    7/23 22:18

    莉奈さんの微笑みと有野氏の満面の笑み

    楽しそ

  • としチャン 
    7/23 22:30

    とっても満足な旅行だったみたいですね!!!
  • ‡みずき‡【生まれたよ(*^^*)】 
    7/23 22:30

    有野さんも濱口さんも優しいです


    スタッフさんにも恵まれて

    莉奈ちゃん幸せ者だ

  • K馬王子 
    7/23 22:34

    皆で焼肉いい

  • MARS 
    7/23 22:35

    焼肉食べたい〜〜〜。かれこれ何ヶ月食べてないだろ

  • うさこ 
    7/23 22:35


    オナカペコリ〜



  • ヤマッチ 
    7/23 22:40

    牛刺しレバ俺も好き最近食べてないな
    度食べさしてレバ

  • 生徒会長の島田克哉です 
    7/23 22:49

    おつか

  • さーたん 
    7/23 23:04

    ありのさんす

    それにしてもえろ…幸せそうな目ですね
  • 龍眼 
    7/23 23:10

    放送観たいっ

  • ヤマチン 
    7/23 23:14


    レバ刺し美味しそう

    莉奈ちゃん可愛い(*^^*)


  • かっこ 
    7/23 23:15

    レバ刺しいいですねー。リーなの笑顔も最高にいいね〜(笑)
  • とってぃ 
    7/23 23:18

    いいな

  • SHIGEきゅん☆ 
    7/23 23:22

    レバ刺


    刺しゎ何でもうまうま〜


    有野課長優し


  • とぅーる(男) 
    7/23 23:34

    焼肉食べたくなってきた。私も焼きからとりわけまで、きちんと致しますですよ

  • リエコ 
    7/24 00:01

    角のはえた石垣牛とっても有名やけど(ここはBuffaloesのcamp地だし)...オーナー、レバーの刺身×2(うぉー)とのことですがホルモンをrawmeetで頂くとhealth&bおいてどんなメリットがおありなんですかぁ?莉奈は僕が嫌いなものも何食わぬ顔で食べるからいつも感心してるんだ!
    やっぱりそうか、よゐこのお2人っていつも周囲にためらいを与えずに笑かしたり、輪をつくって議論したり今回のようにもてなしてくれたりしてくれはるやろ?(小学生の頃思い出してなんか関西弁)80'Sも90'sも現在も常に自分たちで考えて触れて楽しいものを自身なりに見つけて生きてきって雰囲気があるよね。僕もDr.ハマックスが大好きなんだ。きっと長〜い肉を切り分けるときも大きく見せてその場にいる人たちを喜ばせたんだろうな。この番組のクルーがいい集団でありつづけることもよゐこさんあってのことだと思うし、スタッフ相手でも、リトランやキッズが相手でもマジで楽しく向き合ってくれるよゐこさんたちと一緒にこれからも番組続けられるといいな
  • りっちん 
    7/24 00:02

    スクーバダイビングかのぉ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/24 00:18

    美味しいそう
  • はじめ☆バトルお断り☆ 
    7/24 00:18

    レバ刺し超美味しいですよね!!僕も焼肉屋行ったら必ず頼みます
  • グッチ 
    7/24 00:28

    私も今日は焼き肉食べまし

    でも 生レバは食べませんでした

    石垣島1泊2日は大変です
  • あず @ 微妙放置中 
    7/24 01:04


    レバ刺し良かったね




    いつみても
    可愛いです

    女の子もメロメロで


    さすが健君の……

    いいですね

    健君に会えて


    最初はちょっ
    嫌だったんですけど
    だんだ
    スッゴく好き
    なりました


    大好きです

    応援してます


    健君も応援してます

  • ま〜 
    7/24 01:10

    こんなカワイイお姉さんと、美味しい飯食えるなんて最高だろう

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/24 01:32

    焼肉美味しそうだね

    俺もレバ刺し食べたいね

  • トミクルーズ 
    7/24 01:33

    いいなぁ。やきにく
  • 菜月(完全放置) 
    7/24 06:31

    良かったですねぇ

  • ユキッチ アイ復活2012spark 
    7/24 07:35

    スタミナをバッチリ補給できたね
    とからも元気
  • ゴッチ 
    7/24 08:03

    みるね〜!
  • †沖田†お店とクリ以外微放置 
    7/24 08:51

    有野サンいい笑顔だナー

    夏は、スタミナつけなきゃね(o^-’)b

  • 孔雀超魔神ゼロ 
    7/24 08:56

    ヤキニク オイシソ

  • シュフォン 
    7/24 09:19

    よゐこさんは、良い子だね

  • あう 多忙なり 
    7/24 10:17

    レバーさしも、あうさしもうまいもん

  • 塁★サヨウナラ…またいつの日か 
    7/24 14:27

    つぎにも分けて焼肉

  •  
    7/24 19:30

    レバ刺し食べたいですね!
    もレバ刺し好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)